お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
後ほど、お振込先口座をご案内いたします。
ご利用いただける金融機関は、「みずほ銀行」「ジャパンネット銀行」です。
NP後払い
請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービス範囲内で個人情報を提供し代金債権を譲渡します。
詳細URL:http://np-atobarai.jp/about/mall.html
●ご利用限度額:54,000円(税込)●後払い手数料:205円
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
●当店舗内の販売価格は総額表記となっております。商品単価には消費税(税率8%・小数点以下切捨)が含まれています。
■NP後払い
一律 手数料205円
<代金のお支払い方法は、下記のいずれかをお選び下さい>
銀行振り込み
クレジットカード決済による前払い
コンビニ決済による前払い
モバイルSuicaによる前払い
ペイジーによる前払い
●銀行振り込み
銀行振込をご選択頂いた場合、商品代金は 「前払い」 となります。お客様からのご注文内容を確認した後に、「【 ご注文を内容の確認 】」 メールを送信致します。必ず、ご注文承諾メールの内容をご確認した後にお振り込み手続きを行って下さい。
<振込先銀行>
みずほ銀行、ジャパンネット銀行
●クレジットカード決済
商品代金をクレジットカードにてお支払いいただく方法です。
分割払いでのお支払いも可能です。
●コンビニ決済(前払い)
商品注文後、株式会社ネットラストからお支払いに必要な番号をお送りします。その番号をお持ちいただくと、全国のコンビニエンスストアでかんたんにお支払いができます。
※ご利用限度額は30万円未満となっております。30万円以上の場合はご利用いただけません。
※お支払い方法はコンビニによって異なります。詳細は下記にてご参照ください。
※期限内にご入金確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなります。
●モバイルSuica
モバイルSuicaにチャージ(入金)したSF(電子マネー)で、携帯電話からYahoo!ショッピングで注文した購入代金をいつでもどこでも支払えます。
●ペイジー
全国のペイジー利用可能な金融機関のATM、ネットバンキングで商品代金をかんたんに支払うことができるサービスです。銀行口座をお持ちでない方も、金融機関ATMで支払えます
●「【 ご注文を内容の確認 】」 メールを送信後、7営業日以内にお振り込みの確認が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂く場合があります。
●コンビニ決済の場合
ローソンでのお支払い
商品購入時に注文完了画面および確認メールで通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ローソン店舗へ行きます。
店内に設置されているマルチメディア端末Loppiに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
※お支払期限はご注文日から10日間になります。
ファミリーマートでのお支払い
商品購入時に注文完了画面および確認メールで通知される「お客様番号」と「確認番号」をメモして、ファミリーマート店舗へ行きます。
店内に設置されているマルチメディア端末Famiportに番号を入力し、発券される申込券でレジにてお支払いください。
※お支払期限はご注文日から10日間になります。
サークルK・サンクス・デイリーヤマザキ・ミニストップでのお支払い
商品購入時に注文完了画面および確認メールで通知される「オンライン決済番号/決済番号」をメモして、各コンビニ店舗へ行きます。
店頭レジにて「オンライン決済」と伝え、「決済番号」をもとに代金をお支払いください。
※お支払期限はご注文日から10日間になります。
宅配便
●商品の発送は日本郵便となります。
お客様からの運送会社のご指定は承っておりません。ご了承ください。
(1部商品はヤマト運輸または佐川にてお届けする場合がございます。その場合でも事前の運送会社の指定はできません。)
配達時間指定は、原則承っておりませんが、備考欄にご記載がございましたら、ご希望に沿うように努力いたします。
※配達時間指定は、一部地域でご利用いただけないこと、あるいは、区域によって指定時間帯が異なることもございます。そのため、場合によっては、弊社にて最短で到着する時間にさせていただく場合もございますのでご了承願います。
●全国一律(税込み):550円
●1回のご注文商品代金合計が5,000円以上の場合は、送料は無料となります。
●ご注文金額が基準金額(通常5,000円)以上にもかかわらず、欠品の為、基準金額を下回った場合、欠品を差し引いたご注文額が基準金額の80%以上の場合は、送料無料サービスを適用させて頂きます。
●送料は1回のご注文毎にかかります。複数回のご注文を一括発送する事は出来ません。 一度ご注文を完了した場合は、その後のご注文は「追加注文」ではなく「新しいご注文」となり、 別々に発送されますのでご注意下さい。尚、分割での発送を希望された場合は別途送料が掛かります。1回の注文で、予約商品と一緒に購入した商品の分割発送は出来ません。
●通常:5~7日
●弊社に在庫のある場合は、最短で当日発送いたします。
●これらの納期はお支払方法、在庫状況によって変わります。ご注文後にお届けするメールの内容をご確認ください。
●海外への発送はいたしておりません。
Sorry,No over sea shipping.
●ご注文の際は、当店舗内の注文ボタン(ショッピングカート)をご利用下さい。電子メール、電話、ファックスなどによる直接のご注文は承っておりません。
●ご注文確定後 お客様都合キャンセルは、キャンセル手数料 税込み500円いただきます。
●複数回に分けてご注文頂いた商品を、一回分の送料で発送する事は出来ません。
●弊社が運営するその他のショッピングサイト及びオークションでのご購入商品をまとめることはできません。お支払、発送その他はそれぞれ個別の対応となります。
●商品について
商品の色はブラウザなどにより多少現品と異なる場合がありますので、予めご了承願います。
ショッピングモールの買いまわりイベントやモール主体のポイントエントリー時に弊社へ注文商品が欠品し、キャンセルになった場合でもポイント補填は出来ません。ご容赦ください。
●ご注文完了後のご注文内容変更について
ご注文完了後のキャンセル(一部キャンセルを含む)やカラー・サイズの変更、発送先の変更などは承っておりません。ご注文確定前に今一度ご確認ください。
●在庫について
「カート一覧」や「商品の注文確認」ページ等で表示される在庫は、一定時間で更新していますが、最新情報ではございません。そのため在庫の更新のタイミングにより、ご注文いただいた後、在庫切れとなってしまう場合もございます。
店頭在庫と共有をしております商品もございますのでご注文時でも売り切れている場合がございます。
在庫切れの場合は、あらためてご連絡させて頂きます。何卒ご了承をお願い致します。
●商品の到着後、7日間以内であれば返品交換を致します。
但し、以下の場合の返品交換はお断りする場合がございます。
万一、品質等に不都合がございましたらご連絡下さい。
・返品や交換に関する事前のご連絡が無かった場合
・初期不良以外の理由で、既に開封されていた場合
・一度ご使用になったものや、何らかの加工が施されていた場合
・商品の到着後に汚損・故障・破損したものである場合
・下着、水着及び食品に関してはその特性上お受け出来ません。
・返品期日を過ぎた場合
●お客様のご都合による交換の場合、送料(税込)はお客様のご負担となります。
・お客様から弊社宛の返送費用(料金元払いにて弊社にご返送下さい)
・弊社からお客様への再発送に関する送料(税込)
・お客様から弊社宛に返送された商品を確認後、お客様宛に交換商品を発送致します。
・お客様のご都合による返品の場合、お客様から弊社宛の返送料(税込)はお客様のご負担となります。また、お客様から弊社宛に返送された商品を確認後、ご返金の手続きに入らせて頂きます。
・ご返金金額は商品代金(税込)のみとなります。 送料及び代金引換手数料はご返金できませんのでご了承ください。
●下記のような場合は、送料(税込)弊社負担にて返品・交換させて頂きます。
・初期不良が認められた場合
・配送中、事故等で破損・汚損が発生した場合
・注文されたものと異なる商品が届けられた場合
●弊社の不手際による返品の場合、お客様から弊社宛の返送費用(料金着払いにて 弊社宛にご返送下さい)は弊社の負担にて対応致します。お客様から返送された商品を確認後、2営業日以内にご返金の手続きに入らせて頂きます。ご返金金額につきましては、ご注文時に弊社からご請求した金額に限りご返金させて頂きます。
ご注文時のお支払い方法が銀行振り込みであった場合、 弊社へのお振り込みに 要した振り込み手数料もご返金させて頂きます。
クレジットカードをご利用になられた場合、タイミングによっては、カード会社からの請求は計上されてしまします。このような場合、弊社より通常通りご返金させていただきますが、カード会社からの引き落としは行われます。
●万一、商品交換が不可能な場合は、代替商品への変更もしくはご返金させて頂きます。
Copyright(c) YAMAKEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す