お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay(残高)
PayPay(クレジット)
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済でお支払いの場合:
1回のご注文につき220円(税込)
■銀行振込( 前払い)・郵便振替(振替/前払い)
振込手数料はお客様ご負担となります。
■ペイジー決済:
お手数料は金額に関わらず一律150円(税込) です。
決済手数料はお客様ご負担となります。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■銀行振込(前払いのみ)をお選びいただいた場合
ご注文後、1-3営業日以内にご都合のよい金融機関よ
り下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。振込手数料はお客様のご負担となります。
※3日間以上を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
振込先
金融機関名:日新信金(1689)
支店名:神戸支店(018)
口座番号:0363307
口座名義:コウケツ(カ
佐川急便
ネコポス
飛脚宅配便
ゆうパケット
■配送方法
佐川急便
■配送料金:
沖縄・北海道・その他離島=2000円(税込)
その他の都道府県=660円(税込)
■1回ご注文11000円(税込)以上送料無料となります。
■ご入金確認後より3~7営業日の出荷となります。
■SALEなどによりご注文が集中しておりますと対応が出来ない場合がございます。
■入荷待ち商品は、入荷後の発送となります。
■年末・年始・ゴールデンウイーク、お盆休み中は多少遅くなる場合があります。
■万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセル
させていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
■当店は海外への配送は行っておりません。
■日本国内の配送のみとなります。
当ショップでは商品の欠陥や不良など当社原因による場合のみ返品・交換を受け付けております。
商品不良による返品・交換をご希望の場合は3日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご連絡後、返送方法をご案内させていただきますので、7日以内に商品をご指定の方法でご返送ください。
商品に不備があり、返品交換をご希望の場合は商品をご使用なさらずにご返送いただきますようお願い致します。
■返品・交換不可の条件■
・イメージと違う、サイズ間違い等お客様の都合による場合。
・お客様のもとに商品が到着後、3日以内に返品・交換のお申し込みが無かった場合。
・返送方法をご案内後、7日以内にご返送いただけなかった場合。
(※期日内にご返送が無い場合には、返品交換をご希望ではなくなったものと判断いたします。)
・不良品による返品・交換希望をご連絡後にお客様が商品を開封またはご使用された場合。
・商品に使用感・破損・汚損が見受けられる場合。
(例:落として破損した。飲み物がかかって汚れた。筆記具で書き込みを行った。等)
・商品のタグ・付属品の紛失がある場合。
・当社が指定する方法以外での商品返送をされた場合。
・返品不可クーポン等、特別条件で販売していた商品の場合。
・商品ページまたはキャンペンページ等で返品不可と表記されているご注文の場合。
・肌着、水着、アクセサリー、その他の着用により下着等を介さずに直接肌に触れることになる商品。
・適切でない梱包で返送されたため、当店に到着した時に商品の状態が著しく悪くなっていた場合。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す