お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税込みの価格で表示しております。
・コンビニ前払いをお選び頂いた場合
手数料 220円(税込)を頂戴致します。
・商品代引をお選び頂いた場合
代引き手数料330円(税込)を頂戴致します。
・クレジットカード決済
・商品代引
・PayPay残高払い
・ケータイまとめて支払い
・コンビニ前払い
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
佐川急便
ゆうパック
レターパックプラス
クリックポスト
西濃運輸
■商品発送後は配達会社にて配送状況がご確認頂けるサービスがございます。
弊社から発送完了メールをお送り致します。
そこに記載のあるお問い合わせナンバーをご確認下さい。
■運送会社の都合による配達の遅延・お客様の配送先
ご登録時の内容の誤り等の遅延につきましては当店では責任を負いかねます。
その際はお手数かけいたしますが、各配送業者へお問い合わせをお願い致します。
メール便は全国送料無料。
その他商品は3,980円(税込)以上のお買い上げで送料無料。
但し、沖縄・離島は、商品代金合計10,000円(税込)以上が送料無料となります。
送料は地域や商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。
・平日14時までの注文で当日発送。
・お問合せは10時~16時の対応となります。(土日祝日不可)
・ご注文確定後は即時発送されますので原則としてご注文のキャンセル・変更の対応ができかねますのでご了承ください。
※年末、年始やその他休業期間中は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
●受け取り拒否・長期不在で返送された場合、【手数料(400円)及び 送料】を徴収させていただく場合がございます。
事前にご連絡いただいていない 返品や交換は一切お受けできません。
万が一、着払いなどでご返送頂いてもお受け取り致しませんのでご了承ください。
主に下記の場合はご注文と異なる商品、不良品であっても返品・交換受付いたしかねますので、商品が届き次第、商品の確認をお願いいたします。
・一度でもご試着になられた商品
・商品到着後7日以上経過してしまった商品
・返品・返金・交換を承諾後、7日以内に当店へご返送頂けなかった場合
・無断で返品された場合
・当店からの【返品・交換のご案内メール】に従って頂けなかった場合
・お客様都合での返品・交換(お色変更・サイズ変更など)
・セール品・アウトレット商品
・下着商品(衛生面、商品の性質上お断りさせて頂いております。)
・タグ、下げ札が切り離されている場合は、ご使用とみなしご返品はできません。
<インク、トナーカートリッジ>
当店では、お客様により一層ご満足頂けるよう、当店が提供する互換インクに関しまして「1年間保障」をさせて頂いております。
・1年以内のはじめて装着時のカートリッジ認識不良、製品の破損やインク漏れなど初期不良
※お届けした商品が不良品であった場合、同一商品と交換のみの対応をさせていただきます。
交換商品が売り切れの場合、返金対応になりますのでご了承ください。
なお、申し訳ございませんが、ご購入時のお支払い手数料は返金対象外となります。
<バッグ関連製品 ・ スマートフォン関連製品>
商品の管理、品質については万全を期しておりますが、万一ご注文と異なる商品・不良品が届いた場合は、送料当店負担にて早急に御取り替えさせて頂きます。
尚、商品不良である場合は、商品不良がはっきりとわかる箇所の画像を添付の上、メールでのご連絡をお願いいたします。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にメール(info@octoli.jp)にてご連絡ください。
下記内容をメールにてご連絡ください。
---------------------------------------------------------
●お名前
●受注番号
●電話番号
●商品コード
●返品理由
---------------------------------------------------------
返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す