お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払)
代金は前払いとなります。「ご注文承諾メール」にて振り込み口座をご案内します。ご案内をお受け取り後7日以内にお支払ください。お支払期限が過ぎた場合は当店にご連絡ください。
お振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
当店では、消費税を含んだ価格で表示しております。
■1回のご注文の商品総額11,000円(税込)以上の場合は、送料無料です。
■銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
・各種クレジットカード
・PayPay残高払い
・電子マネー決済
・銀行振込 (前払い / 指定口座: 三菱UFJ銀行)
詳細は「お支払いについて」をご覧ください。
■ クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■ 銀行振込をお選びいただいた場合
代金は前払いとなります。
「ご注文承諾メール」にて振込み口座をご案内いたしますので、メール受け取り後7日以内にお振込みください。商品は入金確認後に出荷いたします。
なお、振込手数料は、お客様負担でお願いいたします。
※7日を過ぎてもご連絡、またはお振込みが確認できない場合は、キャンセルさせていただきます。
宅急便
ヤフオク: ヤマト運輸 宅急便 60サイズ (2kg以内)
ヤフオク: エコ配 (東京23区、愛知県名古屋市、大阪府大阪市) 80サイズ以下
ヤフオク: ヤマト運輸 宅急便 80サイズ (5kg以内)
クリックポスト
ヤフオク: ヤマト運輸 宅急便 100サイズ (10kg以内)
ヤフオク: ヤマト運輸 宅急便 120サイズ (15kg以内)
ヤフオク: クリックポスト
■ 使用配送業者: ヤマト運輸、日本郵便
〔概要〕
◎ ヤマト運輸 「宅急便」 (追跡可能)
お届け日や時間指定も承っております。
伝票番号によるお荷物の追跡確認ができます。
※沖縄地域への配送は、船便での輸送となるため、1週間ほど時間を要します。
※沖縄地域へのお届けは、配送日時の指定が不可となります。
ご注文時に配送日時をご指定いただきましてもご希望に添えませんので、ご了承ください。
---
◎ 日本郵便 「クリックポスト」 (追跡可能)
長辺 34cm×短辺 25cm×厚さ 3cm以内のサイズ、重さ1kg以内で、ポストに入る形状のお荷物が対象となります。
出荷後、2日~4日程度でポストに投函されます。
伝票番号によるお荷物の追跡確認ができます。
** ご注意
お届け日時の指定はできません。
上記サイズ以内でも、配送中に液漏れや破損等の恐れのあるものは、ご利用いただけません。
配送中の事故、ポストからの盗難・紛失等は補償の対象外です。
※商品の受取人が郵便局に「転居届」を出していれば、郵便物等の転送期間内に限り、商品が新住所に転送されます。
※数量により対応サイズを超える場合は、他の配送方法に変更させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
---
◎ 日本郵便 「普通郵便」 (追跡不可)
ご注文の商品によっては、もっとも安価な配送方法です。
厚さ・重さにより、定形・定形外便を使い分けます。
** ご注意
お届け日時の指定、伝票番号によるお荷物の追跡確認はできません。
配送中の事故、ポストからの盗難・紛失等は補償の対象外です。
---
★ 配送地域、商品の大きさによっては、ヤマト運輸「宅急便」より安価な料金をご案内できる場合があります。
詳しくは、お問い合せください。(配達時間の指定はできません。)
■ ヤマト運輸 「宅急便」: 1配送につき 650円 (北海道・沖縄県は、1配送につき1,100円)
※1配送先につき、合計11,000円(税込)以上お買上げの場合、送料が無料になります。
■ 日本郵便 「クリックポスト」: 1配送につき 185円 (全国一律)
長辺 34cm×短辺 25cm×厚さ 3cm以内のサイズ、重さ1kg以内でポストに入る形状のお荷物が対象となります。
上記サイズ以内でも、配送中に液漏れや破損等の恐れのあるものは、ご利用いただけません。
■ 日本郵便 「普通郵便」: 厚さ・重さにより料金が異なります。
詳しくは、日本郵便の公式サイトにてご確認ください。:
→ https://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html
◎ 当店利用配送会社・方法
・ヤマト運輸 --- 宅急便
・日本郵便 ----- クリックポスト、普通郵便(追跡なし)
---
★ 他の配送会社・配送方法によっては、上記よりお安い送料をご案内出来る場合があります。
詳しくは、商品注文完了後に当店よりお送りするメールにて、送料をご案内いたします。
■ ヤマト運輸 「宅急便」
「ご注文承諾メール」にて発送予定日をご連絡いたします。
・お届け日指定なしの場合 --- ご注文確定日より2~6営業日に出荷いたします。
・お届け日指定ありの場合 --- あらかじめご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
※お支払い方法が銀行振込の場合、入金確認日より2~6営業日以内に発送いたします。
(土曜・日曜・祝祭日を除きます)
※発送までに時間のかかる場合は、メールにて詳細をご連絡いたします。
◎ お届け時間指定について (ご希望の方のみ)
お時間の指定は、下記5つの時間帯よりお選びいただけます。
入力画面にてご指定ください。
午前中(8時-12時) / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19時-21時
※交通状況、天候等の影響により、お届け時間が前後する場合がございます。予めご了承ください。
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合があります。
■ 日本郵便 「クリックポスト」 (追跡可能)
出荷後、2日~4日程度でポストに投函されます。お届け日時の指定はできません。
商品の受取人が郵便局に「転居届」を出していれば、郵便物等の転送期間内に限り、商品が新住所に転送されます。
■ 日本郵便 「普通郵便」 (追跡不可)
出荷後、2日~4日程度でポストに投函されます。お届け日時の指定はできません。
商品の受取人が郵便局に「転居届」を出していれば、郵便物等の転送期間内に限り、商品が新住所に転送されます。
★ 商品の在庫について
在庫状況は随時更新しておりますが、入荷の遅れ等によりご注文後に在庫切れとなる場合がございます。
その場合には、直ちに入荷予定・発送時期を確認し、改めてメールにてご連絡いたしますので、ご了承くださいますようお願いいたします。
当店は海外への発送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
■ 不良品、商品違いの場合
不良品、商品違いの場合は、商品到着後7日以内に当店までメールまたはお電話にてご連絡の上、商品を当店まで着払いにてご返送ください。
良品との交換、もしくはご希望により返金いたします。送料等は当店にて負担いたします。
また、配送途中の事故等で商品が破損・汚損してしまった場合も、まずは当店までご連絡をお願いいたします。当店負担にて交換、または返品の手配をさせていただきます。
※お手数をおかけいたしますが、商品返送時には出来る限りお届け時と同じ状態で梱包いただきますよう、お願いいたします。
なお、次の場合の返品・交換はお受けしておりませんので、ご了承ください。
・お届け後、7日以上経過した商品
・ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損、または加工された商品
・セール対象品や事前に『返品・交換不可』と指定のある商品
※事前のご連絡がない場合の返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
■ お客様のご都合による返品・交換
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
長期不在により商品が受け取れず当店に返送されてきた場合には、
往復の送料+手数料等(郵送料、組み戻し手数料等)の実費を請求させていただきます。
■ キャンセルについて
ご注文確定後の「ご注文承諾メール」が配信された時点でご注文成立(確定)となります。
ご注文成立(確定)後のキャンセルはお受けすることができませんので、あらかじめご了承ください。
なお、ご注文商品の変更や商品の送付先住所の変更については、「ご注文承諾メール」が配信された日の翌日までにご依頼いただいた場合に限り、可能な範囲で対応いたします。(変更できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。)
【返品・交換時のご注意】
商品写真はできる限り現品を再現するよう心がけておりますが、撮影時の光加減やお客様がご利用のモニターの設定・個人の視覚の違い等の理由により、若干差異が生じる場合がございます。
「イメージと違う」といった理由による返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
■ 保証期間について
ディフューザーなどの商品には、以下の「メーカー保証」がついております。
【アットアロマ商品】
* ご購入日より1年間
オールインワンタイプ145S、ソロ
* ご購入日より6ヵ月間
ファンディフューザー コウ、ドライブタイム、USBアロマタイム
保証の対象になる商品は保証書が同封されている商品のみです。
保証書には当店の販売店印・シールはありません。
商品に同封されている「お買上げ明細書」と保証書を一緒に保管ください。
※取扱い説明書の記載とは異なるご使用方法やお客様の不注意により生じた機械の故障や破損に対しては 保証対象外となりますのでご注意ください。
※免責事項当保証規約は予告なく変更することがあります。
※保証書は日本国内においてのみ有効です。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す