1. OBLIGE >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引 30万円を超えるご注文にはご利用頂く事ができません。
銀行振込(前払い) 【振込先】ジャパンネット銀行 本店営業部 普通預金 7312736 カ)オブリージュ
消費税の取り扱いについて 当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
手数料について 代引き、コンビニ決済の場合は手数料(300円)がかかります。
お支払い方法 ●クレジットカード決済

当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXになります。その他、三井住友、DC、UFJ、NICOS、SAISON、UC、JACCS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用いただけます。

○クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は以下の通りです。
 ・1回払い
 ・リボ払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
 ・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
  ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)

○クレジットカード決済のご利用方法について
 1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
 2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

●代金引換(手数料300円)

商品の配達時に、運送会社の方にお荷物と引換に代金をお支払いして頂く方法です。
お届け先がご注文者様と異なる場合はご利用いただけません。
受取時のお支払いは現金のみとなります。クレジットカードはご使用頂けませんのでご注意下さい。

●銀行振込 (振込手数料・購入者負担)

ご注文の後、当店指定の口座までご入金して頂く方法です。
口座番号等はご注文確定後に配信されます「ご注文確認メール」にも記載しておりますのでご確認下さい。

●コンビニ決済 (手数料300円)

ご注文後にお伝えする払込票番号をコンビニエンスストア店頭でお伝え頂き支払って頂く方法です。
お支払い期限について 銀行振込でのご注文の場合、ご注文から10日以内にご入金下さい。入金が確認できない場合ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

お届けについて

お届け方法

●宅配便:全国一律 600円

○配達指定可能時間(2017/05/27現在)
※配送会社の都合により変更になる可能性がございます。

 午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/20時~21時


●メール便:全国一律 300円

 ・メール便対応の商品のみ対応。
 ・代引き決済はできません。
 ・お届け日時の指定はできません。


【商品の同梱について】

・「メール便対応の商品」と「宅配便のみ対応の商品」を同時にご購入頂いた場合は、宅配便(600円)に変更させて頂きますことをご了承ください。
※「宅配便のみ対応の商品」が送料無料の場合は、同梱時も送料無料となります。
送料 ●宅急便:全国一律600円

●メール便(対応商品のみ):全国一律300円
お引き渡し時期について ご注文後3営業日以内に発送させて頂きます。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●返品について
下記の「商品の保証について」の欄で記載の通り、当店は独自保証にて2段階の保証対応を行なっております。
返品については【第1次対応】とし返品・交換を受付させて頂きます。

【第1次対応】
期間:お届け日から7日以内(必ず7日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します)
対象:当店で販売している商品全て
内容:返品・交換受付させて頂きます。
 ・当店の不備による返品・交換 【往復送料当店負担】
 ・お客様都合の返品・交換(イメージ違い、カラー変更、サイズ違い等…)※未使用のものに限る。【往復送料お客様負担】
※外箱の損傷については保証外とさせて頂きます。

以下の場合、理由を問わず返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
「保証適用外商品」の欄でご確認ください。


★返送先住所
〒534-0021
大阪府大阪市都島区都島本通1-2-31 1階
株式会社 OBLIGE 宛
電話:06-6131-8034


●返金について
返送商品到着、付属品等状態確認後、ご返金処理又は交換商品を発送させて頂きます。

●返金方法
 ・銀行振込、代引き、コンビニ決済、マルチ決済等の場合
返送商品確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込みさせて頂きます。ご指定口座をお知らせ下さい。

 ・クレジットカード決済の場合
返送商品確認後、すぐに処理を行います。お使いになられましたカード会社の締め日等によっては、一旦全額請求し、翌月以降のご返金となる場合がございますので予めご了承お願い致します。
お客様都合の返品の場合は、先に最初にお送りした際の送料600円を指定の口座へお振込みして頂く必要がございます。

●送料無料商品を返品される場合は、はじめにお送りさせて頂いた際の送料(宅急便:600円/メール便:300円)と返送の際の送料をご負担頂きますことをご了承ください。
商品の保証について ・RAYBAN・・・メーカー保証2年
・ZECK・・・メーカー保証1年
・その他・・・当店独自保証1ヶ月 ※メーカー保証はつきません。

保証を受けられる場合は、必ずメール又はお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。不良箇所を事前にカメラで撮影頂き、メールでお送り頂きますと対応がスムーズです。対象になる期間を過ぎてからのご連絡やご連絡のない商品をご返送されましても対応する事ができません。予めご了承お願い致します。

【第2次対応】
期間:お届け日 ※から30日以内(必ず30日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します)
対象:当店で販売している商品全て(訳あり商品は除く)
内容: 製造工程における欠陥があった場合のみ交換を受付させて頂きます。※当店に在庫がない場合などは返品にて承る場合がございます。
(症状例)
 ・明らかに左右のテンプル(耳にかけるつるの部分)の長さが違う 等
 ・商品により本来刻印されるべく商品に刻印がない 等
 (実際に商品を見て判断させて頂きますので、まずはメール又はお電話にてご連絡をお願いいたします。)

送料:一律片道お客様負担 【お客様から当店(お客様負担)、当店からお客様(当店負担)】

※お届け日(宅配BOXやご本人以外の受取であっても運送会社がお届け完了日をお届け日とさせて頂きます。)
保証対象商品について 当店で販売する全ての商品※訳あり品を除く
保証限度額について 商品価格以内
保証期間について 【第1次対応】対象範囲内であればお届け日から7日
【第2次対応】対象範囲内であればお届け日から30日
保証適用外商品について 以下の場合、理由を問わず返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
 ・対象期間経過後にご連絡頂いた場合
 ・お客様の元で汚損または破損された場合や不当な修理や改善による故障や損傷した場合
 ・ご使用になられた商品(試着はOK)
 ・お客様の名前入り加工商品
 ・眼鏡加工品
 ・付属品等の紛失があった場合
 ・外的衝撃によって発生した故障や損傷
 ・火災・公害・地震等、天災事変等、外部に原因がある故障や損害

●アフターフォロー(修理等)当店にパーツ等ない為承る事ができません。各メーカーにお問い合せ下さい。

copyright(C) 2012 OBLIGE inc. all right reserved.