閉じる

こだわり条件を追加 []

カテゴリ
送料
商品の状態
価格帯
配送

お届け先の都道府県

  1. OBLIGE
  2. お買い物ガイド

OBLIGE ロゴ

OBLIGE

ユーザー高評価ストア

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    ランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • 問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Yahoo! JAPANカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高払い

    PayPay残高払い

    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    【振込先】PayPay銀行 本店営業部 普通預金 7312736 カ)オブリージュ

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    コンビニ決済の場合は手数料(300円)がかかります。

  • お支払い方法

    ●クレジットカード決済

    当店でご利用いただけるクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXになります。その他、三井住友、DC、UFJ、NICOS、SAISON、UC、JACCS、CF、AEONのマークがプリントされているカードをご利用頂けます。

    ○クレジットカード決済でご利用頂けるお支払い回数は以下の通りです。
     ・1回払い
     ・リボ払い(ただしAMEXはご利用いただけません)
     ・分割払い(お支払い回数は3回、6回、10回、15回、20回よりお選びください。
      ただしクレディセゾン、ダイナースでの分割払いはご利用いただけません)

    ○クレジットカード決済のご利用方法について
     1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
     2.ご利用のクレジットカード番号と有効期限を入力いただき、ご希望のお支払い回数をご指定ください。

    ●銀行振込 (振込手数料・購入者負担)

    ご注文の後、当店指定の口座までご入金して頂く方法です。
    口座番号等はご注文確定後に配信されます「ご注文確認メール」にも記載しておりますのでご確認ください。

    ●コンビニ決済 (手数料300円)

    ご注文後にお伝えする払込票番号をコンビニエンスストア店頭でお伝え頂きお支払い頂く方法です。

  • お支払い期限について

    銀行振込でのご注文の場合、ご注文から10日以内にご入金ください。入金が確認できない場合ご注文をキャンセルさせて頂く場合がございます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅急便
    メール便
    宅急便(あすつく非対応)

    ●宅配便:全国一律 600円

    ○配達指定可能時間(2017/05/27現在)
    ※配送会社の都合により変更になる可能性がございます。

     午前中/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時


    ●メール便:全国一律 300円

     ・メール便対応の商品のみ対応。
     ・代引き決済はできません。
     ・お届け日時の指定はできません。


    【商品の同梱について】

    ・「メール便対応の商品」と「宅配便のみ対応の商品」を同時にご購入頂いた場合は、宅配便(600円)に変更させて頂きますことをご了承ください。
    ※「宅配便のみ対応の商品」が送料無料の場合は、同梱時も送料無料となります。

  • 送料

    ●宅急便:全国一律600円

    ●メール便(対応商品のみ):全国一律300円

  • お引き渡し時期について

    ご注文後3営業日以内に発送させて頂きます。

販売条件について

  • 販売条件について

    度数の調整、レンズの保証について

    ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによっては頂きました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
    また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。
    返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。

    レンズ加工(伊達・度付き)について

    伊達、度付き問わずレンズ加工が必要な商品は【あす楽対象外】となります。翌日の日時指定を頂いてもお届けは出来ません。
    眼鏡を『フレームのみ』で購入されますと、ダミーのレンズ(デモレンズ)が装着されている状態でお届けを致します。
    このレンズはフレームの型崩れを防ぐ仮のレンズであり、入荷時より傷が入っていたり、UVカット等も施されておりません。
    眼鏡レンズの光学的な機能が備わっておりませんため、目の保護のためにご使用の際は必ずレンズのご交換をお願い致します。
    度付き商品の場合、『視力』ではなく『度数』のデータでお作りを承ります。また、度数のうち『PD値(瞳孔間距離)』のデータは必須でございます。
    度付商品の場合、レンズメーカーにレンズを発注する必要がございます。
    作成までの納期は必要なデータが揃い、ご入金の確認からおおよそ【7~20営業日】程必要となります。
    ※発注完了後、度数等の内容変更・キャンセルは一切お受けできません。

    度数の連絡、測定方法について

    当店へ度数をご連絡いただく方法は、下記となります。

    ご注文後、処方箋の写真をメール、または購入履歴の問い合わせより添付

    度数は、眼科で『眼鏡の度数を測定したい』とお伝えいただければ、検診を行って処方箋を発行いただけます。
    眼鏡店を利用してデータがございます場合は、そちらをお送りいただいても大丈夫です。
    ※レンズの袋は必要な情報が不足しておりますので、対応が出来かねます。またコンタクトレンズの度数では承れません。
    ※眼鏡店、眼科によっては、『PD値(瞳孔間距離)』を測定していないことがございます。こちらが不足しておりますと対応が出来かねますので、ご注意ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●返品について
    当店は独自保証にて下記の通り2段階の保証対応を行なっております。
    ご返送先やご返金方法につきましては下記の「商品の保証について」の欄をご確認ください。

    返品・交換を希望される場合は、必ずメール又はお電話にてご連絡頂きますようお願いいたします。
    不良箇所を事前にカメラで撮影頂き、メールでお送り頂きますと対応がスムーズです。
    対象になる期間を過ぎてからのご連絡や、ご連絡のない商品をご返送されましても対応する事ができません。
    予めご了承お願い致します。

    ※お届け日(宅配BOXやご本人以外の受取であっても運送会社のお届け完了日をお届け日とさせて頂きます)

    【お客様都合による返品交換】
    期間:お届け日から7日以内(必ず7日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します)
    対象:当店で販売している商品全て
    内容:返品・交換受付させて頂きます。
     ・当店の不備による返品・交換 【往復送料当店負担】
     ・お客様都合の返品・交換(ご注文間違い、イメージ違い、カラー変更、サイズ違い等…)※未使用のものに限る。【往復送料お客様負担】
    ※外箱は非常に破損しやすい為、保証外とさせて頂きます。
    ※訳あり品の交換・返品にかかる送料はどのような場合につきましてもお客様負担となりますのでご注意ください。
    ※お客様のご覧になられたモニター設定・環境により実際の商品カラーと異なる場合がございます。

    以下の場合、理由を問わず返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
    「保証適用外商品」の欄でご確認ください。

    【当店不備による返品交換】
    期間:お届け日から30日以内(必ず30日以内にメール又はお電話にてご連絡お願い致します)
    対象:当店で販売している商品全て(訳あり商品は除く)
    内容: 初期不良・破損・誤納品・付属品漏れ等、製造工程における欠陥があった場合のみ交換を受付させて頂きます。

    ※当店に在庫がない場合などは返品にて承る場合がございます。
    ※実際に商品を見て判断させて頂きますので、まずはメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。

    送料:【往復送料店負担】

  • 商品の保証について

    ・ZECK・・・メーカー保証1年
    ・その他・・・当店独自保証1ヶ月 ※メーカー保証はつきません。

    ★返送先住所
    〒534-0021
    大阪府大阪市都島区都島本通1-2-31 1階
    株式会社 OBLIGE 宛
    電話:06-6131-8034

    ●返金について
    返送商品到着、付属品等状態確認後、ご返金処理又は交換商品を発送させて頂きます。

    ●返金方法
     ・銀行振込、コンビニ決済、マルチ決済等の場合
    返送商品確認後、3営業日以内にご指定口座にお振込みさせて頂きます。ご指定口座をお知らせ下さい。

     ・クレジットカード決済の場合
    返送商品確認後、すぐに処理を行います。お使いになられましたカード会社の締め日等によっては、一旦全額請求し、翌月以降のご返金となる場合がございますので予めご了承お願い致します。
    お客様都合の返品の場合は、先に最初にお送りした際の送料600円を指定の口座へお振込みして頂く必要がございます。

    ●送料無料商品を返品される場合は、はじめにお送りさせて頂いた際の送料(宅急便:600円/メール便:300円)と返送の際の送料をご負担頂きますことをご了承ください。

    ●度数の調整、レンズの保証について

    ネット販売は実店舗のように試着を行っての調整が行えないため、レンズの曲面やフレームカーブによっては頂きました度数データでお作りを行っても度数が合わなかったり、歪みを感じる可能性がございます。
    また、レンズの保証等を行なわないゆえの低価格帯でのご提供となります。
    返品やご交換は出来かねますことを予めご了承の上でご注文をくださいますようお願い申し上げます。

  • 保証対象商品について

    当店で販売する全ての商品

  • 保証限度額について

    商品価格以内

  • 保証期間について

    【お客様都合による返品交換】対象範囲内であればお届け日から7日
    【当店不備による返品交換】対象範囲内であればお届け日から30日

  • 保証適用外商品について

    以下の場合、理由を問わず返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。
     ・対象期間経過後にご連絡頂いた場合
     ・お客様の元で汚損または破損された場合や不当な修理や改善による故障や損傷した場合
     ・ご使用になられた商品(試着はOK)
     ・お客様の名前入り加工商品
     ・眼鏡加工品
     ・付属品等の紛失があった場合
     ・外的衝撃によって発生した故障や損傷
     ・火災・公害・地震等、天災事変等、外部に原因がある故障や損害

    ●アフターフォロー(修理等)当店にパーツ等ない為承る事ができません。各メーカーにお問い合せください。

copyright(C) 2012 OBLIGE inc. all right reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2022 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。