お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
<お振込み先> 三井住友銀行 丸の内支店 (支店番号245) 普通 6648806 口座名義:日本システムケア株式会社 フリガナ:ニホンシステムケア(カ(手数料はお客様のご負担となります)ご入金確認後の発送となりますので、ご了承ください
商品代引
代引き手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードの場合:手数料無料
・コンビニ決済の場合:手数料無料
・商品代引きの場合:手数料はお客様のご負担となります。
・銀行振込でお支払いの場合:振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
・クレジットカード
・銀行振込(前払い)
・コンビニ決済(前払い)
・商品代引(後払い商品到着時)
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
※オプション等を選択された場合は、決済額が変更することがあります。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、
支払日をご確認下さい。
・銀行振込(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内に下記振込先にお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、
自動キャンセルをさせていただきます。
【振込先】
三井住友銀行 丸の内支店 (店番 245)
普通預金 6648806
口座名義 日本システムケア株式会社
(カナの場合は"ニホンシステムケア(カ")
※振込手数料はお客様負担となっております。
コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、3営業日以内にコンビニよりお支払いください。
商品は入金確認後の出荷となります。
送料無料 (配送業者指定不可)
60サイズ配送
80サイズ配送
100サイズ配送
120サイズ配送
140サイズ配送
160サイズ配送
宅急便コンパクト
ネコポス(ポスト投函)送料無料
180サイズ配送
・宅急便
ヤマト運輸または佐川急便でお届けします。
ご指定時間帯に配達するよう運送会社に指示いたします。
・全品送料込み価格
※一部商品により送料ががかる場合がございます。詳細は商品ページよりご確認ください。
銀行振込(前払):
入金確認後、3営業日以内に発送(一部離島を除く)。
クレジットカード:
ご注文後、3営業日以内に発送(一部離島を除く)。
コンビニ決済(前払い):
入金確認後、3営業日以内に発送(一部離島を除く)。
商品代引(後払い):
ご注文後、3営業日以内に発送(一部離島を除く)。
※ご注文状況などにより、発送にお時間をいただく場合がございます。
※土日祝日は発送、メール、電話対応等は行っておりませんので、翌営業日以降にメール通知、発送手続きとなります。
※例:金曜日18時に注文、土日月(祝日)の場合次の営業日は火曜日になり、火曜日から3営業日以内の発送となります
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【返品・交換の条件】
お客様都合による返品・交換の場合は、お断りさせて頂いております。
・「受け取り拒否」
・「商品発送後のキャンセル」
・「長期不在」
などによる返品につきましては、誠に恐れ入りますがお受けする事が出来ません。
この場合、往復送料実費、決済手数料、キャンセル料(販売価格の40パーセント)をご請求させていただきます。
ただし、下記内容につきましては当社負担とさせていただきます。
不良品交換:商品到着日より90日間
※詳細は「商品の保証」をご覧ください。
誤品配送交換:持ち戻り確認後、3営業日出荷
※商品到着から3営業日以内となります。
商品の性質上、お客様の都合による返品は原則的にお断りしています。
1.商品に瑕疵がある場合
2.当店の過失によりお客様が注文した商品と相違する商品が届けられた場合
上記に該当する場合、商品到着日より7日以内にメールでご連絡をお願いいたします。ご返信をもって、受領とさせていただきます。
この期間を過ぎた場合、返品はお受けできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であればお客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文キャンセルさせて頂く場合がございます。
この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、7日間以内にお電話ください。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。
同梱商品の返金は商品代金のみになります。
OAステーションヤフー店では初期不良90日間対応をおこなっております。
商品到着日より90日間に故障が発生した場合、無料での修理、又は同等機種に交換を行っています。
だから安心してご購入いただけます。(場合によっては返金にて対応させていただく場合がございます)
初期不良対象外となる場合
【期間内であっても下記の場合、交換・返金は適用されません】
■ 火災・地震・水害・落雷・その他天変地異・公害や異常電圧による故障及び損傷
■ 輸送時・移動時の落下等、お客様の不適当な取り扱いのために生じた故障及び損傷
■ お客様による使用上の誤り、あるいは不適当な改造、修理による故障及び損傷
■ バッテリや液晶バックライト等の消耗品
■ 液晶製品のドット抜け(一部非点灯や、青、赤、緑、白などの色の点が常時点灯していること)
■ 購入時の付属品が欠品しているもの
■ 掲載しきれない細かい傷や汚れ
■ 初期不良期間内に連絡のないもの
※修理又は交換対応後も保証期間は購入時の保証期間になります。
メーカー保証ありの商品
Copyright(C) 2022 Japan System Care Co., Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す