日テレポシュレ ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ◆代引手数料の設定 (全国一律料金)
    全国一律手数料0円
    ※一部商品につきましてはこれに限らない場合がございます。

    ◆代引手数料の消費税
    この料金には消費税は含まれています。

    ◆代引手数料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
    代引手数料別の商品と代引手数料込の商品をまとめてご注文の場合は、代引手数料は上記料金の金額がかかります。

    ◆代引手数料が別設定の商品をまとめ買いする場合
    代引手数料が別の商品をまとめて複数ご注文になっても、代引手数料は上記料金表の1個分の代引手数料になります。

  • お支払い方法

    ◆お支払い方法について
    1) 代金引換払い
    〔商品代金(税込)〕+〔送料〕を配送担当者にお渡しください(配送業者はヤマト運輸となります)。
    ※代金引換手数料はいただいておりません。(一部商品につきましてはこれに限らない場合がございます。)
    ※一部の離島等「代金引換」がご利用できない地域がございます。その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

    2) クレジットカード払い
    ※お支払い方法は一回払いのみとなります。
    ※一部「クレジットカード払い」をお選びできない商品があります

    ※ご注文の際は、クレジットカードの有効期限が商品お届け時期以降まで余裕があることをご確認いただきますようお願いいたします。
    お届けにお時間をいただく商品においては、ご指定されたクレジットカードの有効期限切れや、ご利用可能残高不足等により、決済が未完了となる場合がございます。
    その際は、弊社カスタマーセンターより、お支払い情報の再確認のため、お電話またはメールにて、ご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

    ※デビットカード・プリペイドカードでのお支払について
    デビットカード・プリペイドカードの特性上、ご注文時に銀行口座またはプリペイドカード残高からご注文金額が引落されます。ご注文完了後にご注文内容の変更・キャンセルが発生した場合、一旦引落とされたご利用金額は後日返金されますが、返金までの所要期間はカード会社により異なります。
    返金時期等・詳細につきましては、カード発行会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。

    3)PayPay残高払い
    「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。

    ◆ドメイン設定について
    ドメイン設定をされている方は、日テレポシュレ(ntv-cs@ntvshop.jp、ntv-info@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように設定してください。

    また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、 設定の内容をお確かめください。

    ◆領収書について
    領収書の発行をご希望の方は、注文履歴から発行ください。
    代金引換払いでご注文いただいた場合は、配送伝票が領収書となります。

    ◆キャンセルについて
    ご注文商品のキャンセルをご希望のお客様は、日テレポシュレカスタマーセンターまでご連絡ください。
    原則として、配送手配前の商品であれば、お受けすることが可能です。
    尚、以下の商品については、キャンセルの対応ができませんのであらかじめご了承ください。
    (1) 配送手配済の商品
    (2) 産地直送品
    (3) キャンセルがお受けできない特性(受注生産、数量限定等)のある商品
    ※お申し込みの際、web上の商品コメントでご確認いただけます。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード決済について
    商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ※ご注文商品の出荷前に、クレジットカードの与信が切れる可能性があるご注文については、再注文もしくは、お支払い方法の変更をご案内させていただく場合がございます。

    ■デビットカード・プリペイドカードでのお支払について
    デビットカード・プリペイドカードの特性上、ご注文時に銀行口座またはプリペイドカード残高からご注文金額が引落されるため、ご注文完了後にご注文内容の変更・キャンセルをされた場合でも、一度引落としが行われます。
    なお、一度引落とされたご利用金額は後日返金されますが、返金までの所要期間はカード会社により異なります。返金時期等・詳細につきましては、カード発行会社へ直接お問合せくださいますようお願いいたします。

    ■代金引換払いをお選びいただいた場合
    商品到着時に商品と引き換えに運送業者へ代金をお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト運輸
    ◆お届けについて
    ■配送料について
    原則、1回のご注文(複数商品をご注文の場合も含む)で、お届け先一ヶ所につき、全国一律660円(税込)となります。
    ※冷凍・冷蔵便でのお届けとなる商品について
     ・商品の販売価格に送料1,100円(税込)が含まれます。
     ・同一商品を複数点ご注文いただいた場合、お届け先が一ヶ所の場合でも、ご注文点数分の配送料のご負担がございます。
    ※産地直送品について
     ・商品の販売価格に送料1,100円(税込)が含まれます。
     ・同一商品を複数点ご注文いただいた場合、お届け先が一ヶ所の場合でも、ご注文点数分の配送料のご負担がございます。
    ※大型商品のお届けについて
     ・商品の販売価格に送料2,000円(税込)が含まれます。
     ・同一商品を複数点ご注文いただいた場合、お届け先が一ヶ所の場合でも、ご注文点数分の配送料のご負担がございます。
    ※送料無料特典、または、上記以外の特殊配送を要する商品等については、これに限らない場合がございます。

    配送業者
    当社契約の配送会社(ヤマト運輸)でのお届けとなります。

    ※産地直送品、設置品などは配送会社が異なる場合がございます。

    配送日時の指定について
    商品配送の際の到着日時のご指定には対応しておりません。

    お届けに有する日数について
    ご注文からおよそ3~10日程度で商品をお届けいたします。
    ※ただし、産地直送品(お取り寄せ食品など)は2~3週間程度お時間をいただいております。
    ※予約品など一部の商品はお届けに有する日数が異なります。ご注文前に、商品ページに表示されている商品コメントをご確認ください。
    ※天災、システムトラブル、交通事情、その他の理由により、ご案内した日時よりもお届けにお時間をいただく場合がございます。

    配送状況の確認について
    ご注文商品が当社倉庫を出荷した際に「出荷完了のお知らせ」を自動配信しております。メール内には、注文番号、伝票番号、荷物の配送状況やお問合せなどに便利なご案内URLが掲載されております。
    ドメイン指定をされている方は、日テレポシュレカスタマーセンター(ntv-cs@ntvshop.jp、ntv-info@ntvshop.jp)からのメールが受信できるように設定してください。
    また、迷惑メールやSPAM対策等により、メールの受信設定をされている場合は、設定の内容をお確かめください。
    尚、「出荷完了のお知らせ」メールが確認出来ない場合は、日テレポシュレカスタマーセンターまでご連絡ください。

    複数商品をご注文いただいた場合の配送について
    商品の納品時期や、出荷手配の関係から、一度の配送ではなく、別々にお届けする場合がございます。
    複数回に渡るお届けとなる場合、送料は原則1回目のお届け時にいただきます。2回目以降の送料は弊社が負担いたします。

    ■商品を別々にお届けする場合 ※一部例外がございます
    ・商品お届け時期の大きく異なる商品のご注文
    ・産地直送品(お取り寄せ食品)と通常配送品のご注文
    ・冷蔵便、冷凍便と通常配送便のご注文
    ・出荷元が異なる商品のセット販売品のご注文
    ※クレジットカード払いでお買い上げいただいた場合、ご注文いただいた商品全ての出荷完了時送の際に、ご注文商品の総額を一括でご請求させていただきます。

    配送エリアについて
    日本国内のみとさせていただいております。
    ただし、離島などの一部地域においては、冷蔵・冷凍便、設置品などの配送が制限される場合がございます。
    その場合はご注文いただきました後、当社より別途ご案内させていただきます。

    ご不在の場合について
    ご不在の場合、最寄りのヤマト運輸の連絡先が記載された「ご不在連絡票」が投函されます。
    「ご不在連絡票」に記載の再配達受付連絡先へご連絡いただき、あらためてお届け希望日時をご相談ください。
    ※ご不在の場合、最寄りの宅配便センターでのお預かりは【クール便(冷蔵・冷凍)】は3日間、【通常便】は1週間程度です。
    期間を超えた場合は返品として処理させていただきますので、ご了承ください。

    商品のご注文からお受け取りまでに移転などによりお届け先が変更になる場合は、カスタマーセンターまでご連絡ください。
    お届けまでに時間がかかる商品に関しましては、特にご注意ください。

  • 送料

    ◆送料の設定 (全国一律料金)
    全国一律送料
    660円

    ◆送料の消費税
    この料金には消費税が含まれています。

    ◆送料の設定が違う商品を複数ご購入いただいた場合
    送料別の商品と送料込みの商品をまとめてご注文の場合は、送料は上記料金表の送料がかかります。ただし、商品ごとに個別に送料が設定されている場合は、その分の送料は追加で必要になります。

    ◆送料が別設定の商品をまとめ買いする場合
    送料が別の商品をまとめて複数ご注文になっても、送料は上記料金表の1個分の送料になります。

    ◆備考
    プレゼント品などのラッピングサービスはお受けいたしておりせん。ご了承願います。

  • お引き渡し時期について

    ◆ご注文時のご注意
    国内に在住されているお客様からのご注文のみを承っております。ご注文主様の情報が日本国内ではない場合、日テレポシュレカスタマーセンターよりご案内の上、ご注文をキャンセルさせていただきます。あらかじめご了承ください。
    ・お客様が未成年の場合、保護者同意の上、ご注文ください。
    ・審査等により、ご注文をお断りする場合がございます。
    ・ご注文者様とお届け先が異なる場合、商品の発送完了後、ご注文主様にお買上明細書を郵送にてお届けします。

販売条件について

  • 販売条件について

    ご注文者様情報および配送先住所は日本国内のみとさせていただいております。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ご注文いただきました商品については細心の注意を払っておりますが、商品がお手元に届きましたらご使用になる前に、破損、汚損、不足など、十分なご確認をお願いいたします。
    万が一、不備、不良箇所がございましたら、商品到着後8日以内に、日テレポシュレカスタマーセンターにご連絡の上、ご案内に従いご返送ください。

  • 商品の保証について

    電化製品などについている保証書には、販売店の印がありません。「お買上明細書」を保証書と一緒に保管してください。尚、故障などの場合は、日テレポシュレカスタマーセンターまで、お電話またはメールにてご連絡ください。

Copyright c Nippon Television Network Corporation.

ストア内検索

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。