このストアについて
ストア内検索
お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 銀行振込(三井住友銀行)(前払い)
三井住友銀行 池田支店 (ミツイスミトモギンコウ イケダシテン)普通口座 7244849 日本テレシステム(株)
- 銀行振込(PayPay銀行)(前払い)
PayPay銀行 すずめ支店普通口座 7473606 ニホンテレシステム(カ
- ゆうちょ銀行(振替/前払い)
ゆうちょ銀行 14160-67538311日本テレシステム(株)
- 消費税の取り扱いについて
当店では、消費税(10%)を含んだ価格表示を行っております。 1円未満消費税端数は四捨五入しております。
- 手数料について
◆ 銀行振込・郵便振込/振替でお支払いの場合、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。 ◆ コンビニ決済でお支払いの場合、1回のご注文につき330円(税込)の手数料をご負担いただきます。
- お支払い方法
振込依頼人は、ご注文されたお客様名でお願いいたします。ご注文されたお客様名以外でのご入金される場合はご連絡ください。 振込依頼人名の前、または振込用紙の備考欄に可能であれば、ご注文コードを明記し入金ください。 振込用紙は、金融機関に備え付けのものをご使用ください。 振込後、「お客様控え」を当店宛てにFAX(FAX番号:050-3737-0485)していただけましたら、入金確認時間が短縮されます。
- お支払い期限について
ご注文確認メール到着後、1ヶ月以内にお支払いをお済ませください。お支払いが確認できない場合は、ご注文を取り消させていただく場合あります。
送料、お届けについて
宅配便
送料無料
クール便
ほとんどの商品は宅配便ですが、重量物のお届けは細かな時間指定のできない貨物便になります。配送・送料につきましては、商品や配送先地域によって異なります。詳しくは、各商品ページ、商品金額下の送料でご確認ください。
入金確認後およそ3~5日でお届けいたします。納期が1週間以上かかる場合については、お客様にE-mail、またはお電話等で連絡いたします。
海外への発送は承っておりません。あらかじめご了承ください。
返品、交換、保証について
商品が到着しましたら、速やかに内容をご確認ください。商品の破損や欠品がございましたら、お手数ですが当店までお問い合わせください。 商品発送前の注文内容の変更、取消は可能な限り対応いたします。希望されるお客様は、至急お電話ください。 商品代金を返金する場合、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。返金する金額は、振込手数料を差し引いて送金させていただきます。 返品および交換は、お客様の都合による場合と破損、不良品による場合があります。 ■お客様の都合による場合(良品返品) * お客様のご都合による返品は、原則として一切お受けしておりません。商品の外形寸法、重量、設置場所の確認など、十分な検討の上でご注文ください。 * 何らかの理由で返品されたい場合(開封前に限ります)は、以下の返品に関する注意事項をお読みいただき、当店までお問い合わせください。 1. 商品代金を返金する場合、振込手数料はお客様負担でお願いいたします。返金する金額は、振込手数料を差し引いて送金させていただきます。 2. 納品経費(送料、設置費、固定費など)は返金できません。 3. 返品のための送料は、お客様負担で別途必要になります。 ■破損、不良品による場合 商品管理および運送には万全を期しておりますが、万が一、破損、不良品がございましたら、商品到着日より8日以内にご連絡ください。すぐに新しい商品と交換いたします。 □手数料など *商品の返品および交換時の送料は、当店が負担いたします。 *商品の返品および交換時の返金にかかわる振込手数料は、当店が負担いたします。 □返品をお受けできない場合 下記の場合は、返品および交換をお受けできません。あらかじめご了承ください。 *お客様の故意または過失による汚損・破損の生じた商品 *商品到着後、9日以上経過した商品 ※送付先、送付方法につきましては、お客様からのご連絡の後、別途ご案内させていただきます。
商品の保証期間は、各メーカーの保証規定に準じます。詳しくは商品に添付されている各メーカーの資料をご確認ください。