エヌズファーニチャー ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 商品代引

    【業者】佐川急便またはヤマト運輸(当店指定)
    【備考】
    ・お客様で運送会社のご指定はできませんのでご了承ください。
    ・お支払総額は[ 商品代金合計 + 送料(600円~) + 代引手数料 ]です。
    ・代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
    ・高額になる為クレジット・各種前払い+メール便をお勧めしております。
    代金引換での受取拒否に対し【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として2,500円を一律で請求させていただいております。
    ならびに「商品を受け取る意思のないいたずら注文」の悪質ユーザーとして、Yahoo!ショッピング運営側に注文者情報を報告させて頂きます。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ(セブン-イレブン)
       現在お取り扱いございません。
    ■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
       現在お取り扱いございません。
    ■銀行振込(ペイジー)
       現在お取り扱いございません。
    ■ゆっくり払い
       現在お取り扱いございません。

  • お支払い期限について

    ■クレジットカード
      商品発送後に決済が完了します。 引落し日は各カード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ■各種前払い
      ご注文日から3日以内に入金手続きを行ってください。3日経過しても未入金の場合はキャンセルとなります。

    ■代金引換
      商品代引をご選択場合は、商品到着時に運送会社の方に代金をお支払いください。
      ※受取拒否の場合、悪質ユーザーとみなし【配送料・代金引換手数料・梱包資材料・返品事務手数料】として2,500円を一律で請求させて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    メール便
    宅配便
    宅配便(無料)
    ※お客様側で運送会社のご指定は出来ません。

    ■メール便 : クロネコゆうパケット
    ・日時指定、代金引換はご利用できません。
    ・サイズ制限から、基本的に1商品につき1通となります。
    ・2枚以上ご購入の場合、規定サイズを超える場合は同梱は出来ません。
    ・複数ご注文の場合は個別発送のため、同時に届かない場合がございます。
    ・システム上、お荷物の追跡番号が1つしかお知らせできない場合がございます。
    ・購入数に応じて宅配便に変更する場合がございます(送料は当店負担です)。

    ■宅配便 : 佐川急便またはヤマト運輸
    ・佐川急便またはヤマト運輸での発送となります。
    ・日時指定、代金引換がご利用頂けます。
    ・荷物の配達日や不着については各運送会社へお問い合わせ下さい。

  • 送料

    ■宅配便(佐川急便またはヤマト運輸)
      送料500円~
       ※一部対象商品は無料となります。
       ※メール便送料無料の対象商品は宅配便では有料となります。お買い上げ個数、お届け先により金額は異なります。
       ※沖縄県及び離島部は運送会社をヤマト運輸(宅急便)に変更させて頂きます。(追加送料はありません。)
       ※出荷後の住所変更や転送は有料です。お届けの際に着払いとなります。

    ■メール便(クロネコゆうパケット)
       日本全国一律 送料無料
       ※出荷後の住所変更や転送は出来ません。出荷後お客様都合キャンセル扱いとなりますので、キャンセル料を請求致します。
       ※メール便送料無料の対象商品は宅配便では有料となります。

  • お引き渡し時期について

    ■在庫がある場合
    お届け日指定なしの場合:ご注文日よりご2営業日以内の出荷
    お届け日指定ありの場合:指定日に間に合うよう出荷
    ※出荷状況によりご希望に沿えない場合があります。
    ※土日祝は店休日です。

    ■在庫が無い場合
    入荷・納期が分かり次第メールにてお知らせ致します。
    やむを得ずキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承ください。

    ■入荷待ち商品
    入荷・納期が分かり次第メールにてお知らせ致します。

    ■オーダー商品
    10営業日程度を予定しておりますが、1枚1枚丁寧に仕上げるため、
    生産所の混雑によって遅延する場合もございますことご理解願います。
    納期短縮はお受け出来ませんのでご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    現在お取り扱いがございません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【当社起因による返品または交換】
    初期不良等の返品または交換は、商品到着後3日間以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
    期限内にご連絡頂けなかった場合はご対応出来ません。
    事前のご連絡がない返品はいかなる場合でも返金出来ません。
    またご連絡を頂いたとしてもその後2日以内に手配されなかった場合はご対応出来ません。

    【お客様都合による返品】
    イメージ違い等、お客様起因による返品返金は商品到着後3日以内にご連絡下さい。
    1)商品が未開封・未使用であること(透明のビニール袋を開封した場合は返品不可)
    2)キャンセル料(ご購入金額の50%)をご負担頂くこと
    3)送料お客様ご負担で弊社までご返送頂くこと

    上記3点が絶対条件となります。必ずお問い合わせフォームからご連絡ください。
    内容確認と品質向上のため、お電話ではお受け出来ません。

    ※お客様都合による交換はお受けしておりません。

Copyright (C) 2021 N's furniture. All Rights Reserved.

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。