お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当ショップでは消費税を含んだ価格表示を行っております。
コンビニ決済でお支払いの場合:1回のご注文につき200円
■クレジットカード決済
この場で決済が完了しております。すぐに商品を発送させて頂きます。
■コンビニ決済
コンビニ決済では、振込票は郵送されません。お支払い案内メールで送られる「お客様番号/オンライン決済番号」を利用し
て、コンビニエンスストアの店頭レジまたは情報端末から操作してください。
コンビニエンスストアでのお支払い操作時は、お客様決済番号/オンライン番号、およびお支払金額を必ずご確認のうえ、
手続きを進めてください。番号が間違っていると、正しく入金ができません。
■携帯キャリア決済
商品をカートに入れお支払方法を選ぶ際、お使いの携帯もしくはスマートフォン会社のキャリア決済サービスをご選択して頂
きます。(例えばauをお使いの場合は「auかんたん決済」)
ご注文完了ページにて、「○○でお支払い手続き」(○○はキャリア決済サービス名)と表示されたら、その下に表示されてい
る「お支払画面への(外部リンクサイト)」を選択、お使いの携帯もしくはスマートフォン会社のサイトよりお支払手続きを行って下
さい。
お支払手続きが完了されると、ご注文履歴詳細ページより「お支払い手続きは完了しています」と表示されます。
【領収書の発行について】
領収書はYahooショッピング内の注文履歴から発行が可能です。
当ショップでの直接発行及び商品への同封は承っておりませんので、ご了承くださいませ。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
クリックポスト(日本郵便)
宅急便コンパクト
■雑誌・書籍 : 全国一律250円(1回のご注文につき)
※クリックポスト(日本郵便)での発送となります
■タブレットPC : 無料
※宅急便コンパクト(ヤマト運輸)での発送となります
■クレジットカード決済/PayPay残高払いでのお支払いの場合
14時までのご注文の場合:当日発送
14時以降のご注文の場合:翌日発送
※当ショップが休業日にご注文いただいた場合は、ご注文時間に関わらず翌営業日の発送となります
■コンビニ決済/携帯キャリア決済でのお支払いの場合
ご入金を確認できた翌営業日の発送となります
営業日:月曜~金曜日
但し、祝日及び年末年始(12/30~1/3)及び当ショップが指定する夏季休業日は
休業日とさせいただきます
なお、雑誌・書籍のお届けにつきましては、配送便(クリックポスト)の性質上、日時指定はお受けできませんので、予めご了承くださいませ。
当ショップは海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
商品到着後、
・雑誌、書籍:10日間以内
・中古機器:商品毎に個別に設定している保証期間内
にメールもしくはお電話にてご連絡ください。
なお、お客様のご都合による返品・交換はお受けできかねますのでご了承くださいませ。
メールでのご連絡の場合:info@nplus-corp.co.jp
お電話でのご連絡の場合:055-939-5157
■お客様都合によるキャンセルについて
ご注文から10分以内であれば、理由の有無を問わず【購入履歴】からキャンセルすることが可能です。
ご注文から10分を過ぎた場合のキャンセルはできかねますので、ご注文内容に間違いがないかを良くご確認
のうえご注文くださいませ。
【保証の範囲について】
(1)商品をご購入いただいたご本人様(個人・法人)を使用人とし、この使用人が所有する商品が当ショップの保証の対象となります。
(2)ご購入いただいた商品を譲渡・再販売などにより使用人が変わった時点で、当ショップの保証の対象外となります。
■雑誌・書籍の保証について
(1)保証の範囲
落丁・乱丁があった商品が保証の対象となります。
(2)保証内容
お送りいただいた商品を当ショップにて確認を行い、当ショップの瑕疵による落丁・乱丁と判断した場合、元払いにて交換させていただきます。
なお、在庫が無い場合は、全額返金させていただきます。
お送りいただいた商品につきまして、当ショップの確認にて落丁・乱丁が確認できなかった場合、及びお客様に起因する不良と判断した場合は、着払いにてご返送させていただきます。
(3)免責事項
当ショップでは、雑誌・書籍の内容につきましては保証しておりません。
雑誌・書籍の内容によって使用者が生じた損害につきましては、当ショップでは一切その責を負わないものとします。
(4)保証の有効地域
保証の有効地域は、日本国内に限定されます。
■中古機器の保証について
(1)保証の範囲
当ショップの瑕疵による初期動作不良と判断した商品が保証の対象となります。
中古商品の性質上、ご購入いただいた時点で商品外観に大小を問わず、キズ、汚れ、シミなどが着いている場合がございますが、これらにつきましては保証の対象とはなりません。
(2)保証内容
お送りいただいた商品を当ショップにて検査を行い、当ショップの瑕疵による初期動作不良と判断した場合、代替品(同じ型式の機器)を元払いにてお送りさせていただきます。
なお、代替品が無い場合は、全額返金させていただきます。
お送りいただいた商品につきまして、当ショップの検査にて不具合が確認できなかった場合、及びお客様に起因する不具合と判断した場合は、着払いにてご返送させていただきます。
(3)免責事項
法律上の請求の原因の種類を問わず、いかなる場合においても、販売した商品の使用または使用不能から生じた損害(データの毀損・滅失,事業の中断や事業利益の損失,事業情報の損失又はその他金銭的損害,第三者からの損害賠償に基づく損害を含む)に関して、当ショップは一切の責任を負わないものとします。
(4)保証の有効地域
保証の有効地域は、日本国内に限定されます。
【保証期間】
雑誌・書籍:10日間
中古機器:商品ごとに設定された保証期間
※保証の開始は、商品がお客様のお手元に届いた日(宅配便業者がお客様にお届けした日)を起算日とします。
保証期間につきましては当ショップにて管理していますので、保証書は発行しておりません。
■ 保証の対象とならない事項(タブレットPC)
(1)商品販売時に、当ショップにて記載した項目以外の商品仕様(スペック)の相違
(2)お客様による輸送、移動時の落下や衝撃等、お客様の取り扱いが適正でないために生じた故障・損傷。
(3)OS・ソフトウェアに起因する故障・不具合
(4)付属品ならびに消耗品(バッテリー、内蔵電池を含みます)
(5)特定の機器・ソフトウエアとの間で生ずる、一般に相性と呼ばれる類の不具合や障害
(6)商品ご購入後に発生した、液晶ディスプレイパネルの『ドット抜け(画面上の黒い点)』および『輝点(画面上の明るい点)』
(7)通常使用における、自然消耗および経時劣化
(8)アプリケーション・ソフトおよびデータの毀損・滅失
(9)事故・災害に起因する不具合・故障。
お客様によるBIOS、ファームウェアの更新などが原因による不具合。 機械・部品の改造・換装などされている場合。お客様がインストールされたソフトウエア類、またはコンピュータ・ウィルスに起因する不具合・故障については、保証期間内であっても交換及び返金は行いません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す