ONE STEP ヘッダー画像

ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(410件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【クレジットカード】 手数料無料

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 コンビニ払いの場合、ご注文より4日以内にお支払い下さい。 期限が過ぎてお支払いが確認できない場合キャンセルとなります。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    毎日配送1(年末年始は除く)※配送方法を変更する場合がございます。
    毎日配送2(年末年始は除く)※配送方法を変更する場合がございます。
    クロネコゆうパケット(日時指定不可)※配送方法を変更する場合がございます。
    日本郵便※日付指定をせずにご注文いただいた場合、ご注文から4日以内の発送となります。
    セイノースーパーエクスプレス※配送方法を変更する場合がございます。
    JPロジスティクス株式会社※配送方法を変更する場合がございます。
    トナミ運輸※配送方法を変更する場合がございます。
    西濃運輸※配送方法を変更する場合がございます。
    アートセッティングデリバリー※沖縄県・離島・一部地域への配送は承っておりません。

  • 送料

    ■佐川急便・ヤマト運輸 一部地域を除き送料当社負担(送料無料) 北海道、沖縄また離島への配送は1点につき、別途5,500円~の中継料金が発生します。 ■ゆうパケット(日時指定不可) 一律送料当社負担(送料無料) ■セイノースーパーエクスプレス 一部地域を除き送料当社負担(送料無料) 北海道、沖縄また離島への配送は1点につき、別途50,000円~の中継料金が発生します。 ■大型商品配送・重量物配送・西濃運輸・トナミ運輸 一部地域を除き送料当社負担(送料無料) 北海道、沖縄また離島への配送は1点につき、別途50,000円~の中継料金が発生します。

  • お引き渡し時期について

    お昼13時までのご注文で当日発送 ・お昼13:00までのご注文で最短当日発送します。 ・配送希望日にご指定がない場合は、最短で当日に発送します。 ・道路交通状況、商品欠品、ご注文内容に不備があった場合、お届け希望日に間に合わない場合がございます。  予めご理解ください。  弊社からメールにてご連絡させていただきます。 ・■〇月〇日頃入荷予定■と記載された商品は、商品入荷後の発送となります。 ※交通事情により納期が遅れる場合もございますので、予めご理解の程宜しくお願い申し上げます。 ※お盆・年末年始・ゴールデンウィークなど出荷作業を行えない期間があります。 その前後の時期にご注文された場合、お届け日がずれる事があります。あらかじめご了承ください。 【キャンセル・返品について】 ・手配状況が既に出荷準備中、及び出荷済みの場合、ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。 ・商品出荷後、返品の場合は、往復分の送料がお客様負担となります。 ・ご注文確定前にいま一度、ご登録内容にお間違いがないかの確認をお願いいたします。 ・未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみ返品を承ります! ※ご返品の往復送料はお客様負担となります。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【キャンセル・返品について】※ご注文前にご確認ください 当店では複数店舗で在庫を共有しており、随時システム在庫調整を行っておりますが、 ご注文をいただくタイミングにより、在庫数の更新が間に合わず、 ご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。 あらかじめご了承くださいませ。 ご注文完了のボタンを押す前に、【ご注文内容】をご確認ください。 個人情報保護の観点からも、ご注文完了後にメールまたはお電話でご注文内容の変更を承ることはできませんが、ご注文後【10分以内】でしたら、【お客様ご自身】でご注文のキャンセルをしていただくことができます。ご注文内容の変更をご希望の場合には、時間内にご自身でキャンセルしていただき、再注文していただきますようお願いいたします。 ご注文内容の変更はご注文後10分以内にお客様のPC・スマホにて! ※ご注文から、10分以内ならキャンセル可能です。それ以降は、キャンセルできません。 1、ご購入されたアカウントでログイン 2、メニューから、「 注文履歴 」 をクリック 3、キャンセルしたい注文の「 この注文の詳細・非表示へ 」 をクリック 4、注文詳細画面で、「 この注文をキャンセル 」 をクリック ●受注システム上、発送前の注文変更はできません。 ご注文を完了した後の変更は一切できません。 注文完了の前に、一度、ご注文内容をご確認くださいますようお願いいたします。 ご注文内容を変更したい場合は、【ご注文を一旦キャンセル→再注文】となります。 ご了承くださいませ。 未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内であれば返品を承ります。 返品の場合は往復分の送料はお客様負担となります。 ※ご注文時の備考欄でのキャンセルご連絡は承っておりません。 ※ご注文内容及びご送付先等の入力内容にお間違いがないか今一度ご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。 ・手配状況が既に出荷準備中、及び出荷済みの場合、ご変更やキャンセルは一切お受け致しかねます。 ・商品出荷後、返品の場合は、往復分の送料がお客様負担となります。 ・ご注文確定前にいま一度、ご登録内容にお間違いがないかの確認をお願いいたします。 ・未開封・未使用のもので、商品ご到着後7日以内に電話連絡いただいたもののみ返品を承ります! ※ご返品の往復送料はお客様負担となります。

  • 商品の保証について

    ・商品の発送、管理につきましては万全の管理をいたしておりますが、  商品等のお受け取り後7日以内に、商品に欠損・破損・品間違い等  がないか速やかにご確認ください。 ・期間を過ぎてからのご対応は応じかねます、ご了承ください。  商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。 ・配送途中での破損等の事故がございましたら、当店(h2brothers)まで  ご連絡ください。取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。  その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。  あらかじめご了承下さい。  (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)

  • 保証期間について

    ・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日  以内にご連絡ください。  7日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承  ください。