お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税込み、消費税別の両方の 価格表示を行っていますが、カートに入れた際には 消費税込みの価格が表示されます。
- 手数料について
【代金引換】でお支払いの場合 <代引手数料料金表> ~ 10000円 - 432円 10001 ~ 30000円 - 486円 30001 ~ 100000円 - 734円 100001 ~ 999999円 - 2376円 【銀行振込】【郵便振替】でお支払いの場合 振込にかかわる金融機関の手数料はお客様のご負担となります。
- お支払い期限について
●商品代引をお選びいただいた場合 商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。 ※自転車は高額商品の為、代金引換でのお届けが出来ません。 銀行振込またはクレジットカード支払いにてご注文をお願い致します。 ●クレジットカード決済をお選びいただいた場合 商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 ●銀行振込・郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合 ご注文受付のご連絡後、3営業日以内に下記振込先にお振込ください。 商品は入金確認後の手配となります。 ※3営業日を過ぎて振込みが確認できない場合は、キャンセルとさせていただきます。 ※ご注文を当店にて確認いたしましてからお振込先とご請求金額をご連絡させて頂きます。 ※メーカーお取り寄せの商品の場合、当店にてご入金の確認が出来ましてからお取り寄せの手配をさせて頂きます。 ご入金確認後にメーカー在庫を完売、もしくは欠品によりキャンセルをご希望の場合は、 当店からお客様へお振込手数料を差し引いた金額を銀行振り込みにてご返金させて頂きます。 ※銀行振込以外のご返金は致しかねます。 ※お客様が当店にお振込をして頂いた際のお振込手数料につきましては、当店は負担出来かねますので、予めご了承くださいませ。 <振込先> 銀行名 :三菱東京UFJ銀行 銀行名 :ゆうちょ銀行 ※ご注文受付後にお振込先の情報とご請求金額をお知らせいたします。 ※お振込手数料はお客様のご負担でお願致します。
送料、お届けについて
宅配便
<パーツ> 日本郵便、西濃運輸、佐川急便 ※運送会社の指定はできません。 お届け先の地域と、商品の大きさにより当店が指定致します。 <自転車> トナミ運輸、西濃運輸 ※時間指定、日・祝日の配達指定できません。 ※運送会社の指定はできません。■スペアキーは全国一律300円でのお届け メール便でのお届けの為に日時指定が出来ません。 紛失や破損時の補償がありません。 ※メール便はポスト投函にて配達が完了致しますので、代金引換でのお届けが出来ません。 代金引換でのお届けの場合は、宅配便でのお届けとなり、宅配便の送料が必要です。 ■宅配便 地域や商品によって異なります。 商品をお買い物かごに入れて頂くと、お届け先の地域によって送料が計算されます。 その段階ではご注文は確定しません。 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。
お届け日指定なしの場合 <パーツ> 在庫がある商品・ご注文受付のご連絡より 当日~3営業日の出荷となります。 お取り寄せ商品・ご注文受付のご連絡より 翌営業日~10営業日の出荷となります。 入荷予定日は別途ご連絡いたします。 <自転車> 在庫がある商品・ご注文受付のご連絡より 4~10営業日の出荷となります。 お取り寄せ商品・入荷から 4~10営業日の出荷となります。 入荷予定日は別途ご連絡いたします。
海外への配送は行っておりません。
返品、交換、保証について
※ 当店では お客様の都合による返品・交換は原則としてお受けしておりません。
商品に関しましては原則メーカー保証規定に準じて対応をさせていただきますので、故障の際は、保証書記載の 【保証内容】【保証できない事項】等をよくお読みの上、ご連絡いただけますようお願いいたします。 対応に関しまして、可能な限り迅速な対応をさせていただいておりますが、通販の特性上、確認作業、対応にお時間が かかってしまう場合がありますので、ご了承いただけますようお願い申し上げます。 また、製品を自転車店に持ち込む際に要した費用、問い合わせ時の通信費、修理期間中の交通費等の故障等に起因する 付属的費用は一切保証できませんので、ご了承ください。 対応方法に関しましては、ケースバイケースとなりますので、まずは当店までメールにてご一報くださいませ。 その際、デジカメ等で撮影した画像等を添付していただけますと、確認がスムーズにできる場合がございます。