northfeel ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税率 10%
    消費税計算順序 1商品毎に消費税計算
    1円未満消費税端数 切り上げ

  • 手数料について

    代引き手数料:~9999円までは330円、10000円~29999円までは440円、30000~99999円までは660円となります。
    SAGAWA後払い:205円

  • お支払い方法

    コンビ二支払いにつきまして
    ●ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。払込票のURLにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのコンビニにてお支払いください。または払込票URLに記載の払込票番号をお伝え下さい。
    ●決済手数料はお客様負担でお願いします。
    ●お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
    お買上金額  手数料(税込)
    2,000円未満 165円
    2,000~3,000円未満 187円
    3,000~10,000円未満 220円
    10,000~30,000円未満 275円
    30,000~300,000円未満 330円
    コンビニ決済が使えるのは、お買上金額30万円が上限です。
    また、5万円以上のお買い上げの場合は、印紙税がかかる場合があります。

  • お支払い期限について

    お支払期限はご注文後5日以内となります

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便(ネコポス)
    大型宅配便
    メール便
    ※弊社では、現在ラッピングをお断りしております。備考欄にラッピング希望等の記載があっても、ラッピングせずに発送となりますので予めご了承下さい。

    【宅配便】
    (業者)佐川急便

    (備考)●商品代金合計(税別)が10,000円以上お買上げの場合、送料が無料です。

    (あすつく)
    当店のあすつくは14時までのご注文で翌日お届けとなります。それ以降のあすつくご注文は翌々日となります事ご了承ください。
    また、当店は日曜日定休日となりますので土曜日の14時以降にご注文頂いた場合は、火曜日のお届けとなります。

    その為天候の影響に大きく左右されます。飛行機が欠航となった場合は あすつくでのご注文でも翌日にお届けすることは出来ませんのでご了承ください。又、当店では実店舗・楽天市場店・自社サイトでも販売をしております。商品が欠品の場合もございますのでご了承ください。

    【メール便(ネコポス)】
     メール便はご自宅の郵便受けへの配達となりますので、 表札の掲示が無い場合など不着の可能性もあります。又、万が一不着と なった場合でもお荷物の保証はありませんのでご注意ください。
     メール便をご選択頂いてもメール便可能なサイズを超えた場合は弊社にて 宅急便へ変更を致しますが、その際にご連絡は差し上げませんので ご了承ください。
     メール便で発送して万が一届かない場合、いかなる理由でも商品を無料で 再送したり、返金など弊社は不着の保証をすることはできませんので ご了承頂いた上でメール便をご利用ください。

    ●当店のメール便はお客様にお選び頂いております。メール便のお届けは お客様のご要望に沿って、極力メール便で送れる様に商品を折りたたんだり、 パッケージを外して商品のみで送るなどを致します。その為、メール便で 発送した商品に折り目やシワなどが付くことがございます。その様な理由から メール便での発送の場合は、例え定価での販売であっても返品・交換は できませんのでご了承ください。

    ※メール便(250円) メール便対応の商品は、商品名又はサブタイトルに『メール便』という記載があるものに限りますので、事前にご確認お願いします
    ●お客様がメール便対象ではない商品を選択された場合は、宅配便に変更しますが、事前のご連絡ができませんので、お客様でご確認頂けます様お願いします。ご不明な場合は事前にお問い合わせ頂けます様お願いします。
    【A4サイズ封筒に入るサイズまで。厚さ約3cm以内】サイズを超えた場合は宅急便(本州600円)となります
    メール便はA4サイズ封筒に入る商品となります。
    メール便で送れるサイズを超えた場合は宅配便での配送となりますのでご注意ください

    メール便はポストへの投函となります。その為受け取りが分かりませんので、万が一届かないなどの場合でも返金や商品の再送などの保証はできませんので予めご了承いただいた上でご選択ください
    ●メール便はお届けまで3日以上日数が掛かりますので予めご了承ください

    ※メール便は【メール便対応】と記載している商品のみとなります。サイズはA4封筒となります

  • 送料

    【宅配便】
    お買い上げ1万以上(税別)は送料無料。
    全国一律:600円 あすつく:北海道のみ
    ※但し、沖縄・離島は別途料金となります。

    【メール便(ネコポス)】
    全国一律料金:250円
    ※あすつくでの配送はできません

  • お引き渡し時期について

    【宅配便】
    当店の発送拠点は北海道千歳市にございますので北海道のほぼ全域で翌日に
    お届けが可能ですので、あすつくのご選択の必要はございません。

    本州は通常関東圏までは2日、関東より西のエリアでは3日でのお届けとなります。

    ※クレジット支払い、代引き支払いのみあすつくが可能です。
    但し、ご注文を頂いたお時間や在庫切れの場合はこの限りではありません。

  • 海外へのお届けについて

    大変申し訳ございませんが海外配送は非対応となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合
    当社では不良品などの確認をしてから発送しておりますが、万が一、汚損や破損のある商品、不良品をお届けした場合は、商品到着日より5日以内に必ずご一報のうえご返送下さい。新品と交換させていただきます。
    不良の交換は同じ商品(カラー・サイズ)となります。不良を理由に異なるカラーやモデル、サイズをご希望される場合はお客様の都合の交換となりますので、予めご了承ください。

    その場合にかかる送料は弊社で負担させていただきます。
    当店在庫に同じ商品がある場合は交換、メーカー在庫がある場合は取り寄せにて交換を行います。当店・メーカーに在庫があるにも関わらず返品をご希望の場合はお客様の都合返品としまして送料等の費用は通常のお客様の希望返品と同様にご請求となります。(交換する商品がない場合はお客様のご確認の上で別の商品への変更、又は代金を全額返金いたします。)

    ●商品の返品・交換の条件
    ・値引率が10%以内の商品であること
    (10%以下の値引きであっても各商品ページに返品不可の説明があったり、商品名などに『セール,SALE』の文言がある場合は返品・交換ができません)
    ・商品到着5日以内であること
    ・商品に付いているタグなどの切り離しをしていないこと
    ・室内での試着のみとする
    ・商品にタバコ・犬・猫その他臭いが付いていないこと
    ・返品の連絡後2日以内での発送のこと
    ・保証書の付いた商品は保証書に日付を記入して送るために、返品・交換はできませんのでご了承ください
    ・メール便でお送りした商品はいかなる場合も返品・交換はできません。

    ●返品・交換をお断り内容で最も多いのは商品に臭い(特にタバコ)が付いている場合です。商品に多少でもタバコ等臭いが付いていますと返品・交換はできませんのでお気をつけください

    ●商品を複数点購入し、商品到着後2点以上返品のような場合は試着目的の注文とみなし、返品・交換はお断りいたします。購入日が異なる場合でも1週間以内の購入で複数の返品・交換は全てお断りします。尚、その判断は弊社が行います

    ●臭いの付着や返品・交換の可否の判断は弊社が行いますので、弊社決定に対して異議があっても受け付けることはできません

    商品到着日より5日以内に必ずご一報のうえご返送下さい。
    ●返品・交換希望の商品が弊社に届き、確認後商品に問題がある場合はお客様へ着払いにて返送します。

  • 商品の保証について

    ●返品・返金について
    サイズ違いやご希望のものとイメージが異なるなどお客様のご都合で返品の場合は、弊社から送った際の送料の実費を請求します。代引き・銀行振り込み等でご購入の場合は送料と返金の際の振込み手数料などの諸経費を差し引いて返金いたします。クレジットの場合は弊社から送った送料の実費をクレジットでご請求いたします。
    (送料の実費はおおよそ1200円~となりますが、商品の大きさやお住まいの地域で金額は変わりますのでご了承ください)
    ※送料・梱包資材の高騰により上記の金額となりますのでご了承ください。

    ●商品到着日から5日を過ぎたあとの返品・交換はお受けできませんので、あらかじめご了承下さい。必ず商品到着後に商品内容をご確認下さい。(不良品などのクレームも商品到着から5日を過ぎた場合はお受けできませんのでご注意ください)

    ●返品・交換をご希望の場合、お客様が商品受け取りから10日以内に当店に届かない場合は返品・交換に応じれませんのでご了承下さい

    ●当店の責任による返品・交換に関しましては、全ての送料・手数料等の経費は当社全額負担で対応いたします。

    ●お客様のご都合による交換(サイズ違い・イメージ違い等)の場合、弊社から交換商品を送る際の送料は着払いとなりますのでご了承下さい

    ●アウトレット品・セール品・オークション・共同購入にてお買い上げ頂いた商品につきましては不良品の場合を除いて返品・交換できません。

    ●10%以上値引きしている商品はセール品となります。展示や長期保管などによって汚れや傷等がある場合がありますが、使用するのに支障が無い場合は不良となりませんので、返品・交換はできません。
    (支障の定義は主たる機能をなしていないことを指します。ウェアであれば穴が開いている、ファスナーが閉まらない等通常の使用に支障をきたすことを言います。汚れは通常の使用に支障がありませんので、セール品では汚れは不良となりませんのでご了承ください)
    ●値引き率が10%に満たない商品であっても、商品タイトルに『セール』の文言がある場合や、商品ページに返品・交換不可の但し書きがある場合は返品・交換不可となります。
    ●値引率が定価より10%以上の商品はセール品となり、いかなる場合の返品・交換は出来ませんのでご了承ください。

  • 保証対象商品について

    ●保証書のある商品の場合は日付を記入してお送りします。その為返品交換は定価販売であっても受けれませんのでご了承ください。

    ●故障・クレーム・修理などについて
    商品到着後1週間以内の故障・不具合の場合は未使用・使用後であっても送料は弊社の負担にて承りますので、着払いにてお送り下さい

    商品到着後1週間以上経過した商品に不具合などがあった場合のクレーム・修理は送料お客様負担となりますのでご了承下さい
    商品の不具合の可能性がある場合でも送料ご負担となりますことご了承下さい

    【不良の対応は商品到着後1週間以内とし、1週間以内は不良の場合は返品・交換の対応をします。それ以降はメーカーに交換品があり、交換対応が可能な
    場合に限り対応しますが、商品が無い場合は返品の対応はできませんので、修理か対応不可となりますのでご了承ください。】

    ●ポイントをご使用の場合で当店の都合によりキャンセル(欠品など)となった場合はポイントは返還されますが、期間限定のスパーポイントをご使用で当店都合でキャンセルとなり、ポイントの有効期限が切れてポイントが消失してしまった場合でも当店はポイントの返還はできませんのでご了承ください。(弊社では実店舗、楽天でも販売をしているため在庫が合わない場合がありますのでご了承ください)

  • 保証限度額について

    ○不良・クレーム対象外の場合

    ・縫製に曲がりや歪みがある場合でも通常の使用に問題が無い場合
    ・ビーニーなど毛糸の商品の糸の多少の飛び出し
    ・プリントなどをしている場合は商品1つ1つが掲載している画像とは異なります。その為画像と同じ商品をお送りする事は不可能となりますので、その場合の返品希望はお客様都合での返品扱いとなります
    ・画像と商品の色合いが異なる場合もお客様のモニターの環境などにより色合いも異なります。又、実際の色を忠実に再現するのは難しいので色目の違いもあることをご了承ください
    ・20%以上値引きしている商品は入荷から時間が経過している商品となります。その為、多少の汚れ等ある場合がまれにありますが、使用に支障が無い場合は不良品とはなりませんのでご了承ください。
    ・プリントなどされている商品で、プリントのムラや一部プリントされていない部分など
    ・サイズを測定している場合は同じ商品でも少なからず誤差はあります。表記しているサイズの誤差による返品・交換はお客様都合となります。


    ■返品先住所・連絡先<BR>
    Northfeel<BR>
    〒066-0025 北海道千歳市梅ヶ丘1-8-1<BR>
    TEL 0123-49-6566 FAX 0123-49-6588

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。