お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
※クレジットカード決済
◆クレジットカード
※クレジットカード決済
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※クレジットカード決済
ヤマト運輸
ネコポス便
クロネコメール便
ヤマト運輸 代引き
ヤマト運輸 配送日指定
佐川急便
宅配便
ヤマト運輸
※商品発送のタイミングで配送
特にご指定がない場合、
銀行振込 ⇒ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。
クレジットカード決済、代金引換 ⇒ご注文確認後3営業日以内に発送いたします。
【配送希望時間帯をご指定いただけます】
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
※ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
クロネコメール便(ネコポス便)
【メール便の注意点】
※ポストへの投函となります。
※紛失または破損した場合の補償はありません。
※発送後お手元到着までに4~5日程かかります。
※メール便商品の複数注文は、宅配便での発送となります。
※お名前、ご住所に誤りや省略がありますとお届けすることができません。マンション名・アパート名・○○様宅等も省略せずに必ずご記入下さい。
ご発送後にお送りさせていただきます、メール便送り状番号はヤマト運輸システム上、通常宅配便より反映が遅れる場合がございます。
※流通事情等によりお荷物の検索画面で【お問い合わせのデータ登録されておりません】となりました場合は1日程度時間をおいて再度確認お願い申し上げます。
宅配便(ヤマト運輸)
全国送料無料
<備考>
●メール便、ネコポス便にはサイズ規定があります。※同梱・複数ご購入の場合、2個口もしくは宅配便にご変更させていただく場合がございます
●ポストへの投函で配達完了となります。
※ポストへ入らない時は返送される可能性があります。
●不着や破損事故等の場合も商品の保障はございません。弊社発送ご一切の保障はございませんのでご了承のほどよろしくお願いいたします。
■■■ 最短発送をご希望の方へ ■■■
当店は自動出荷システムを採用しております。
備考欄に記載がある場合一旦受注が止まってしまいます。
当店は土日祝日が休業のため対応が遅れ即日発送ができないことがございますので、最短発送をご希望の場合は備考欄は空欄でお願い致します。
また、送り先住所の不明の場合も受注が止まります。
郵便番号の間違いや、区画整理のための住所変更が多く見受けられますのでどうぞ今一度ご確認の上、ご注文を確定ください。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
・お届け日指定なしの場合
ご注文より1~3営業日の出荷となります。
※メール便(ネコポス便)は到着まで3~5日ほどかかります。
・お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※最短発送をご希望の方は配達指定日・備考欄は空欄でお願いします。
・メーカー取り寄せ品の場合
メーカーに在庫確認後、発注となります。
発送までお時間をいただきますのでご了承ください。
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中並びに国民の休日は多少遅くなる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
<返品について>
■お客様のご都合による返品はお受けできません。
■不良品・商品の誤り・配送中の破損の場合に限り、商品到着後7日以内にご連絡ください。送料弊社負担で良品と交換させていただきます。
■返品をご希望される方は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂いてない商品の返品はお受けできません。
※一度ご使用になられた商品、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品、到着後8日以上経過した商品の返品はお受けできません。
■返金が発生する場合
返品商品到着後5営業日以内に返金いたします。
<交換について>
■下記の項目に該当する場合、交換の受付をいたしかねます。予めご了承ください。
・一度でもご使用になられた商品(シューズの試し履きは室内にてお願いします)
・ケース、袋、箱、下げ札、付属品などセット内容の一部がない商品(セットや、プレゼントがついている商品はセット内容をまとめて、シューズの紐などは元の状態にして送ってください。)
・特別な理由がなく、商品到着後7日以上経過した商品
・一度交換して、再度交換の場合
■交換を希望される方は、必ず事前にメール又は電話にてご連絡をお願いいたします。ご連絡を頂いてない商品の交換はお受けできません。
■返品・交換連絡先
電話番号 :0120-956-353
メールアドレス :yahoo@fiore-japan.jp
返送先住所:〒673-0443 兵庫県三木市別所町巴21-1
<返品・交換の注意点>
・返品・交換の理由を連絡ください。
・返送商品と一緒に、納品書のコピーを必ず同封してください。
・納品書の下記空欄に、交換の場合は、ご希望の商品番号とサイズ・カラーを記載してください。返品の場合は返品希望と理由を記載ください。
※在庫状況により交換品が用意できないときは、キャンセル扱いとさせていただく場合もございますので何卒ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
・返金がある場合は、返送商品の確認ができ次第、返金の処理をさせていただきます。
※返金先口座を記載して同封お願いします。 クレジット決済の場合は、キャンセル処理とさせていただきます。※クレジットカード決済(準備中)
※弊社ではお客様にお求めやすい価格で提供するために、返品・交換の際の商品状態に関してお客様にも御協力をお願いしております。大変お手数ですが、商品を元の状態に戻して返送していただけると幸いです。
copyright (c) 2012 ノーブルゴルフ, All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す