NKJ STORE ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay(残高)

    PayPay(残高)

    「PayPay(残高)」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay(残高)を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay(残高)詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay(残高)」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPay(クレジット)

    PayPay(クレジット)

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay(残高)へチャージする必要がなく、PayPay(残高)がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の商品は全て税込価格となっております。

  • 手数料について

    当店ではお支払方法により下記の手数料がかかります。
    【ゆっくり払いの場合】
     ゆっくり払いサービス利用料として250円(税込)をいただきます。

  • お支払い方法

    ○クレジットカードのお客様
    商品在庫確認及びクレジット決済確認後、商品の発送手続きをいたします

  • お支払い期限について

    ○クレジットカード決済
    商品発送後、数日後に決済が完了します
    各クレジットカード会社の締め日、支払い日をご確認ください

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ・ゆうパック
    ・レターパック
    ・佐川急便
    ・西濃運輸
    ・クロネコヤマト

    商品の形状などによって使い分けます。
    お客様からのご指定はお受けできかねますのでご了承ください。

    当店、エコ・リサイクルを推進しております。

    お客様にベストプライスを提供し続けるために梱包資材の再利用をする場合がございます。
    お見苦しい梱包もあるかとは思いますがあらかじめご了承ください。

  • 送料

    ■宅配便
       送料無料です。ただし以下の地域は送料がかかる場合がございます。
       北海道  送料500円
       沖縄県  送料1000円

    ※大きさや地域により、追加料金が発生する場合がございます。追加料金が発生する場合は、当店よりご連絡いたします
    ※離島について:本州・本島などと橋でつながっている場合にも該当致します。

  • お引き渡し時期について

    ほとんどの商品は、ご注文日から通常2日~7日で出荷致しますが、受注生産品、メーカー出荷の商品は、発送日、発送方法等が違いますのでご注意ください

    ※発送日、発送方法等が分からない場合は、問い合わせメールフォームにてご質問ください

    在庫がない商品は、お取り寄せとなりメーカー出荷後となります。

    ご注意)
    天候不順、年末年始等の渋滞時、メーカー生産遅延、その他の事情等で納期遅延する場合があります
    メーカー生産終了等の理由で、商品をご用意できない場合はご注文をキャンセルさせていただきます。ご了承ください。
    商品によって、配達日時や配送方法が変わる場合お客様に確認為、お電話やメールにてご連絡いたしますが、お客様とのご連絡がつかない場合、注文をキャンセルさせていただきます

  • 海外へのお届けについて

    海外発送はしておりません。

    当店では日本国内のみの発送となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品不良やお届けした商品が注文商品と違う場合】
    商品不良、頼んだ商品と違う商品が届いた場合はすぐにご連絡ください
    当社の責めに帰すべき商品違いについては、商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合のみ商品の返品・交換を承ります
    返品・交換の際、当店より返送方法をご連絡いたします。当店承諾が無い返品は受け付けられません
    部品の欠品は、商品不良・誤配送ではございません
    商品到着後6日以降は返品及び交換はできません

    【お客様都合の場合】
    原則としてご購入後の返品はお受け致しておりません

     【お客様都合の例】
    イメージの違い、気持ちが変わった
    お届けから7日間経過した場合
    無理な使用が元で壊れた場合
    届いてみたが商品が気に入らない
    他店の方が安かったのでそちらで商品を購入した
    商品間違い・仕様確認漏れ等
    アクセサリー(指輪、リングなど)のサイズ違い、間違い

    ただし以下の場合も同様に返品・交換出来ません
    特注品(アクセサリー、リングやネックレス等の名入れ商品)
    特価品、セール品
    受注生産品、受注販売品
    一度開封、またはご使用になられた場合
    返品及び交換のご連絡を頂いてから7日を過ぎても商品をご返送いただけない場合
    パッケージを破損された場合
    商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
    商品到着後、5営業日以内にご連絡がなく、無断で返品された場合
    ピアス商品は、感染症など防疫上の理由から返品を承っておりません

    お客様のご都合(商品間違い・仕様確認漏れ等)による返品・交換は行っておりません

    お客様のご都合による一方的なキャンセル及び返品はお受けできません
    お客様よりご連絡なく、一方的な返品は受け取り拒否いたしますのでご注意ください
    また返品をお受けする場合でも、代品の有無にかかわらず往復の送料・事務手数料等をご負担いただきます。


    ご注文前によくご確認いただきましてご注文いただきますようお願いいたします

    ■クーリングオフは、インターネットショッピング(ネット通販・インターネットでの通信販売)には適用されません
    ■撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます
    ■アクセサリー商品は、御使用の前専門医にご相談の上使用してください。商品が身体に合わない場合は、使用を中止し、専門医にご相談下さい。その際、トラブルに関しましては当社は責任を負いかねます

  • 商品の保証について

    【アクセサリーの場合】
    原則として商品到着後7日以内の不良については新品交換となります。
    (到着日を含みます。)
    在庫が無い場合は、返金となります。



    【電化製品などメーカー保証が付く商品の場合】
    電化製品にメーカー保証が付いております
    当店の販売店印は捺印致しませんので、納品明細書は大切に保管ください。

    【保証について】
    当サイトでご購入いただいたすべての商品については、商品に添付される保証書の内容に従いメーカーより保証サービスがうけれます。

    なお保証書の捺印はしておりません。商品に同封される「納品書」をもって購入証明といたします。
    (保証書に捺印がなくても、保証書と一緒に「納品書」があればメーカー保証規定に基づく保証をお受けいただけますのでご安心ください。)

    【サポートについて】
    商品の利用方法等、商品についてのご質問については当社ではお答えできません。直接メーカーにお問い合わせください。

    【初期不良について】
    原則として商品到着後7日以内の不良については新品交換となります。
    (到着日を含みます。)
    初期不良かどうかお客様にて直接メーカーにご連絡の上、『初期不良認定』をとっていただき、メーカーサポートの担当者名を明記の上 メールにてご連絡をお願いいたします。
    メールにて新品交換の手続きをお知らせいたします。(返品送料は当社負担となります。)

    【パソコン、液晶テレビについて】
    液晶画面のドット欠けやドットの常時点灯は初期不良とはなりませんご了承ください。
    詳細は各メーカーごとに基準がございます。
    直接メーカーにご相談ください。

  • 保証対象商品について

    【電化製品などメーカー保証が付く商品の場合】
    メーカーの保証内容に準じます。
    (各商品のメーカー保証書をご参照下さい。)

  • 保証限度額について

    損害賠償額等の保証限度額は購入商品の金額が保証限度額となります


    メーカー保証がある商品は、メーカーの保証内容に準じます。
    (各商品のメーカー保証書をご参照下さい。)

  • 保証期間について

    【アクセサリーの場合】
    原則として商品到着後7日以内となります。(到着日を含みます。)



    【電化製品などメーカー保証が付く商品の場合】
    メーカーの保証内容に準じます。
    (ほとんどの商品は商品到着日から1年間となります)



    【修理について】
    メーカー保証がある場合、初期不良以外の修理についてはお客様にて直接メーカーとのやり取りとなります。

  • 保証適用外商品について

    ○使用中の故意・又は過失による故障・破損等は保証対象外となります。
    ○商品到着後7日以上経過した商品(到着日を含みます)

    例)
    改造された商品
    お客様の誤った使用方法による破損
    適切なメンテナンスをされていない商品

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。