1. ふとんのNKJ
  2. お買い物ガイド

ふとんのNKJ ロゴ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店の商品は全て税込価格となっております。

  • 手数料について

    当店ではお支払方法により下記の手数料がかかります。
    【ゆっくり払いの場合】※2021年7月より開始です
     ゆっくり払いサービス利用料として250円(税込)をいただきます。

  • お支払い方法

    初回ご利用のお客様につきましては、ご注文内容・金額により決済方法の
    ご変更をお願いする場合がございます

  • お支払い期限について

    ご注文後、3日間有効です。
    ご注意)在庫が少なく、多数のお客様からのご注文やお問合せがあった場合、支払い期限が短くなる場合がございます

    5日間を越えた場合は、キャンセルとさせて頂く場合が御座います。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    ・ゆうパック
    ・佐川急便
    ・西濃運輸
    ・その他の運送会社

    商品の形状などによって使い分けます。
    お客様からのご指定はお受けできかねますのでご了承ください。

    ※商品は玄関渡しとなります。

    マンションにエレベーターがない場合、
    2階以上の配送希望はお客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
    または、別途送料が発生する場合がございます。
    高層マンション等はエントランス渡しになる場合もございます

    その他、建物の構造・配達先までの道路状況・新築など、配達の運送会社の判断で通常運賃で配達不可能とされた場合、別途追加運賃が発生する場合がございます。
    あらかじめご了承下さい。

    当店、エコ・リサイクルを推進しております。

    お客様にベストプライスを提供し続けるために梱包資材の再利用をする場合がございます。
    お見苦しい梱包もあるかとは思いますがあらかじめご了承ください。

  • 送料

    当店では1商品に付き1,000円(税別)の送料をいただいております。
    ただし、大型商品(ベッド、テーブル、テレビ台等の大型商品)は1つに付き2,000円(税別)となります
    超大型商品は、3,000円(税別)から10,000円(税別)以上がございます

    山間部・北海道・離島・沖縄にお届けの場合、別途料金を頂く場合がありますのでご注意ください。
    (山間部・北海道・離島・沖縄にお届けをご希望の方は、購入前に問合せください)
    ●離島について:本州・本島などと橋でつながっている場合にも該当致します。

    ●再配達の場合、再配達料金が発生しますので、十分にご注意ください。
    ●商品発送後の住所変更、番地抜け、郵便番号や住所の誤記載が発生した場合、運送会社によっては受取人様に変更後のお届け先までの運賃請求が発生します。お届け先と郵便番号の完全一致をお願いいたします。
    家具・インテリアはメーカー直送品ですので運送会社はメーカーが指定しているため、当店で変更はできません。ご了承ください。

  • お引き渡し時期について

    ほとんどの商品は、ご注文日から通常2営業日~7営業日程度で出荷致しますが、受注生産品、メーカー出荷の商品は、発送日、発送方法等が違いますのでご注意ください

    お届けの日時指定が出来ない商品がございます。
    (日時指定されますと、ご希望の日時にお届けできない場合がございますので、注文をキャンセルさせていただく場合がございます。ご了承ください)

    <通常在庫品の場合>
    ○前払いの場合
    入金確認後、約5営業日でお届けになります(離島・北海道・沖縄除く)
    ご注文の商品を確保いたしません、決算が早く決まったお客様方から優先に商品を引き渡ししておりますので、在庫状況により入金後、商品が無い場合がありますのでご了承ください

    ○カード支払い
    その他の支払いの場合は、約5営業日の予定でお届けになります(離島・北海道・沖縄除く)


    <受注生産品、メーカー出荷の商品の場合>
    ○前払いの場合、入金確認後、7営業日の予定でお届けになります(離島・北海道・沖縄除く)
    ○カード支払い、その他の支払いの場合は、7営業日でお届けになります(離島・北海道・沖縄除く)



    ※発送日、発送方法等が分からない場合は、問い合わせメールフォームにてご質問ください


    ご注意)
    離島・沖縄県・北海道、天候不順、年末年始等の渋滞時、その他の事情等で納期遅延する場合があります
    商品によって、配達日時や配送方法が変わる場合お客様に確認為、お電話やメールにてご連絡いたしますが、お客様とのご連絡がつかない場合やお客様のご希望にそえない場合は、注文をキャンセルさせていただきます
    メーカーより取り寄せ・メーカー直送品は、在庫切れキャンセルの場合がございます
    当店より、承諾メールに記載されている日時が配送予定となります

  • 海外へのお届けについて

    海外発送はしておりません。

    当店では日本国内のみの発送となります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【商品不良やお届けした商品が注文商品と違う場合】
    商品不良、頼んだ商品と違う商品が届いた場合はすぐにご連絡ください
    当社の責めに帰すべき商品違いについては、商品到着後5日以内にご連絡頂いた場合のみ商品の返品・交換を承ります
    返品・交換の際、当店より返送方法をご連絡いたします。当店承諾が無い返品は受け付けられません
    部品の欠品は、商品不良・誤配送ではございません
    当該期間経過後は返品及び交換はできません


    【お客様都合の場合】
    原則としてご購入後の返品はお受け致しておりません。

     【お客様都合の例】
    ・イメージの違い、気持ちが変わった
    ・お届けから5日間経過した場合
    ・無理な使用が元で壊れた場合
    ・届いてみたが商品が気に入らない
    ・他店の方が安かったのでそちらで商品を購入した
    ・商品間違い・仕様確認漏れ等
    ・注文商品間違いキャンセル
    ・再配達料金を払いたくない

    ただし以下の場合も返品・交換出来ません。ご注意ください。

    ・特注品
    ・特価品、セール品
    ・受注生産品、受注販売品
    ・一度開封、またはご使用になられた場合
    ・返品及び交換のご連絡を頂いてから5日を過ぎても商品をご返送いただけない場合
    ・パッケージを破損された場合
    ・商品や外箱にお客様が傷・汚れを生じさせてしまったもの
    ・商品到着後、当店にご連絡が無く、無断で返品された場合

    お客様のご都合(商品間違い・仕様確認漏れ等)による返品・交換は行っておりません。

    お客様のご都合による一方的なキャンセル及び返品はお受けできません。 
    お客様よりご連絡なく、一方的な返品は受け取り拒否いたしますのでご注意ください
    また返品をお受けする場合でも、代品の有無にかかわらず往復の送料・事務手数料等をご負担いただきます。


    ※商品を使用・破損・破棄等してしまわれた場合、または梱包されていない場合などの、返品・交換はお受けできかねます。


    ご注文前によくご確認いただきましてご注文いただきますようお願いいたします。

    商品について分からないことがございましたら、購入前にメールにてお問合せくださるようよろしくお願いいたします
    商品によって、改良の為、若干サイズ・仕様等が予告無く変更する場合がございます。機能に問題ない場合、ご返品できません。ご了承ください

    ■クーリングオフは、インターネットショッピング(ネット通販・インターネットでの通信販売)には適用されません。

  • 商品の保証について

    【メーカー保証が付く商品の場合】
    当店の販売店印は捺印致しませんので、当店よりお送りします「商品発送メール」は大切に保管ください。

    【保証について】
    メーカーより保証サービスある商品のみ、保証がうけられます

    なお保証書の捺印はしておりません。当店よりお送りします「商品発送メール」をもって購入証明といたします。
    (保証書に捺印がなくても、保証書と一緒に、当店よりお送りします「商品発送メール」があればメーカー保証規定に基づく保証をお受けいただけますのでご安心ください。)

    【サポートについて】
    商品の利用方法等、商品についてのご質問については当社ではお答えできません。

    【初期不良について】
    原則として商品到着後5日以内の不良については新品交換となります。(到着日を含みます。)

  • 保証対象商品について

    【メーカー保証が付く商品の場合】
    メーカーの保証内容に準じます。(各商品のメーカー保証書をご参照下さい。)

  • 保証限度額について

    メーカー保証がある商品は、メーカーの保証内容に準じます。
    (各商品のメーカー保証書をご参照下さい)


    損害賠償額等の保証限度額は購入商品の金額が保証限度額となります

  • 保証期間について

    【メーカー保証が付く商品の場合】
    メーカーの保証内容に準じます。

    【修理について】
    メーカー保証がある場合、初期不良以外の修理についてはお客様にて直接メーカーとのやり取りとなります。

  • 保証適用外商品について

    使用中の故意・又は過失による故障・破損等は保証対象外となります。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。