お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
商品代引
当店では、消費税(8%)を含んだ価格表示を行っております。
商品代引手数料は以下になります。
10,000円未満…330円
10,000円以上…440円
※お買い上げ金額 22,000円(税込)以上で、代引手数料を当店にて負担致します。
お支払い方法は商品代引、クレジット決済となります。
商品代引は、商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
宅配便
商品代引 : ヤマト運輸
クレジット決済 : 西濃運輸
全国各地の送料は以下の通りです。
※全て税込の金額です。
北海道:1,210円
青森・秋田・岩手:880円
宮城・山形・福島:770円
茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨:770円
長野・新潟:770円
静岡・愛知・岐阜・三重:770円
富山・石川・福井:770円
京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫:880円
岡山・広島・山口・鳥取・島根:990円
香川・徳島・高知・愛媛:1,100円
福岡・佐賀・長崎・大分:1,210円
熊本・宮崎・鹿児島:1,210円
沖縄:1,320円
※商品代金合計(税込)が22,000円以上の場合、送料無料にてお届け致します。
※複数の商品をご注文頂いた場合も、上記の送料で配送致します。
※離島・一部地域では追加送料がかかる場合があります。
※ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料をお知らせ致しますので、必ずご確認下さい。
【お届け日目安について】
ご注文確認から7日前後で商品のお届けとなります。
(ただし、メーカー取寄商品の場合は約6週間となりますので、各商品ページをご確認ください。)
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。
【お届け日時指定について】
お届け日時指定は承っておりません。ご了承下さい。
※交通事情・天候等により、お届け目安日にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。
返品・交換をご希望される場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内に電話またはメールにて弊社までご連絡下さい。
商品到着後8日以降の返品・交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。
【1. お客様の都合による返品・交換の場合】
お客様のご都合による返品・交換は原則として承っておりません。
商品到着後7日以内の未使用製品で、箱や付属品に損傷・欠品がなく、弊社が同意した場合に限り受付させていただきますので、事前に返品・交換の理由を、弊社までご連絡ください。
【2. 配送途中の破損事故の場合】
配送業者にお申し付け下さい。
【3. 配達誤りの場合】
万一弊社の手違いによる配達誤りがあった場合は、送料・手数料ともに弊社負担で交換品を送付させて頂きますので、ご連絡をお願いします。
【4. 初期不良による交換の場合】
商品到着後7日以内に、商品の不具合のために正常に動作しない場合を、初期不良と致します。事前にご連絡の上、ご返送をお願いします。
こちらで動作確認を行い、不良個所確認の後、送料・手数料ともに弊社負担で交換品をお届けいたします。
尚、異常が確認できない場合にはお客様にご連絡の後、商品を返送致します。この場合の送料は、お客様にてご負担頂きますようお願いします。
誠に恐れ入りますが、返品・交換の場合には、必ず事前にご連絡をお願い致します。 また、商品返送の際には、付属品・保証書(一部製品のみ)なども必ず同封し、商品が梱包されていた箱に入れて下さい。付属品や商品箱の欠品がある場合は、受け付けかねますので、ご了承ください。
保証書の同梱されていない商品に関しましては、シリアルNo.と納品書にて受け付けしておりますので、納品書は必ず保管して下さい。
【返品・交換の際の連絡先・送付先】
連絡先
TEL:03-3502-9579
mail:yahooshop@nissei.co.jp
送付先
〒105-8411 東京都港区西新橋1-18-17(明産西新橋ビル)
【商品の保証について】
※保証期間は商品によって異なります。商品毎の保証期間につきましては各々の商品ページをご参照下さい。
※消耗品(プリンタヘッド, プラテン,RFIDタグ,インクリボン,ラベル用紙など)・インターフェイスケーブル・ACアダプタ・備品(ホルダー,スタンドなど)は初期不良交換に限りますので、予めご了承下さい。
※保証書の同梱されていない商品に関しましては、シリアルNo.と納品書にて受け付けしておりますので、納品書は必ず保管して下さい。
※シリアルNo表示を汚したり、剥がしたりしないようにご注意下さい。表示が確認できない場合、保証期間内でも保証期間外になることがあります。
【製品の修理について】
※製品保証期間内の正常な使用における故障・動作不良についてメーカーの提供する無償修理を受けて頂く事ができます(センドバック方式/代替機なし)但し、正常な使用状態でない場合や使用上避けられない消耗と判断される場合は有償とさせて頂きます。
CCDバーコードスキャナ、ラベルプリンタ、モバイルプリンタの本体、RFID機器
※消耗品(プリンタヘッド, プラテン,RFIDタグ,インクリボン,ラベル用紙など)・インターフェイスケーブル・ACアダプタ・備品(ホルダー,スタンドなど)は初期不良交換に限りますので、予めご了承下さい。
メーカー保証適用に準ずる。
保証期間は商品によって異なります。商品毎の保証期間につきましては各々の商品ページをご参照下さい。
●お客様の誤った使用方法による破損・故障
●改造された商品
●適切なメンテナンスをされていない商品
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す