お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
消費税率:10.0%
※食品・飲料に8%、その他の商品に10%の税率が適用されます。
(アルコール類ならびに一部商品は食品・飲料でも軽減税率適用対象外となります。)
※1円未満は端数切り捨てとなります。
※1商品ごとに消費税を計算します。
■コンビニ決済手数料
2,000円未満 150円
2,000円~ 3,000円未満 170円
3,000円~10,000円未満 200円
10,000円~30,000円未満 250円
30,000円~300,000円未満 300円
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日・支払日をご確認ください。
■コンビニ決済(前払い)
ご注文日より10日以内にお振込みください。
■キャリア決済
ご注文日より3日以内にお支払手続きを完了してください。
宅急便(ヤマト運輸、佐川急便、日本郵政のいずれか)・メール便
「産直お取り寄せのニッポンセレクト」は産地直送のため、商品はそれぞれの事業者・販売者からお届けしています。
■離島へのお届けについて
冷蔵・冷凍商品の離島へのお届はお受付できない場合があります。
その際はご注文いただきましても追ってキャンセルのご連絡をさせていただきます。
誠に恐れ入りますが何卒ご了承くださいませ。
■クール便商品のお届けについて
クール便商品は商品発送後から3日以内でのお受け取りをお願いいたします。
ご不在等のご事情により、上記期間を超過してもお受け取りいただけなかった場合は当社へ商品が返送されます。
返送された場合のご返金及び再配送はいたしかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
■商品の包装について
商品によって異なりますので、詳しい包装方法はお問合せ下さい。
■メール便商品について
一部メール便での配送となる商品がございます。(商品ページに記載有)
予め下記の内容をご了承くださいませ。
【メール便 注意事項】
・出荷からお届けまで4~10日程度かかります。(繁忙期はもう少しお時間がかかります)
・お荷物の追跡サービスはございません。
・ポストがA4サイズ以下、ポストに鍵がかかっている、表札に名前がないなどの場合はお届けできない事があります。
・離島、一部地域へはお届けできない場合がございます。
・お荷物の保障がありませんので予めご了承ください。
■納品書、領収書について
原則として納品書の発行は行っておりません。
領収書をご希望の場合は、発送完了のお知らせメールよりお客様ご自身でダウンロードいただくか、下記カスタマーセンターまでお問い合わせください。
なお、領収書はPDF形式でメールにてお送りいたします。
【領収書のご依頼はこちら】
Mail:yahoo@nipponselect.com
Tel:050-5211-5610
受付時間:平日10:00~16:00
※土日・祝日はお休みを頂いておりますので予めご了承下さい。
価格は全て配送料込みの金額となります。
発送時期は個々の商品ページのカート上に記載しております。
特に記載の無い場合、通常ご入金確認後4~10営業日(土日祝を除く)での発送となります。
商品によっては配送までに日数がかかる可能性がございます。予めご了承ください。
※通常の配送日数よりお届けが遅れる場合はカスタマーセンターよりご連絡いたします。
また、土日・祝日はお休みをいただいておりますので
休業前日14:00以降のご注文は、翌営業日の対応となります。
海外発送は承っておりません
決済完了後(ご入金後)のキャンセルは承る事ができませんので予めご了承下さいませ。
ご不在等のご事情により、配送業者の保管期間内にお受け取りいただけなかった場合は当社へ商品が返送されます。
返送された場合のご返金及び再配送はいたしかねますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
また、商品のお取り替え・返品は下記の場合を除き、ご容赦いただきますようお願い致します。
商品の管理には万全を期しておりますが、お届けした商品がお申込み商品と異なったり、汚損・破損等の不良品等が生じた場合には、お取替またはご返金をさせて頂きますので、お手数ではございますがカスタマーセンターまで御連絡下さい。商品のお取り換え・返品のご連絡は、商品到着後7日以内にお願い致します。
その際の配送料金は当社負担とさせていただきます。
次の商品のお取り換え・返品はお受けできませんので予めご了承ください。
・お客様の御都合による返品(サイズが合わない、イメージと異なる、注文違い等)
・一度ご使用または、着用された商品
・飲食品、肌着、植物
・イニシャル、お名前などを入れた商品
・特別誂え品(お客様のご指定によるオーダー商品、お仕立て、サイズ加工した商品)
・その他出荷時の商品状態と差異がある場合(タグ、袋、箱等を含む)
商品の管理には万全を期しておりますが、お届けした商品が、お申込み商品と異なったり、汚損、破損等の不良品等が生じた場合には、お取替、またはご返金をさせて頂きますので、お手数ではございますが、カスタマーセンターまでご連絡下さい。商品のお取り換え、返品のご連絡は、商品到着後7日以内にお願い致します。
その際の配送料金は、当社負担とさせていただきます。
産地直送品の在庫管理や発送管理、販売責任はサイト運営「産直お取り寄せのニッポンセレクト」が全責任を持ちます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す