お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 商品代引

  • 銀行振込(前払い)

    あいち銀行 小牧西支店(アイチギンコウ コマキニシシテン)当座 1494 株式会社 日正(ニッショウ)

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)

    ゆうちょ銀行 口座:12110 83944361株式会社 日正(ニッショウ)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■ゆうちょ銀行(前払い)
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

    ■銀行振込(前払い)
    振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

    ■クレジットカード決済
    クレジットカードの分割払い(3回払以上)には、お客様手数料がかかりますのでご了承下さい。
    分割手数料は、カード発行会社によりそれぞれ異なりますので
    お客様お手持ちのカード発行会社にお尋ねしご確認ください。

    ■商品代引
    代引手数料は以下になります。

    10,800円未満…330円
    10,800円以上…無料

    ※代引き配送は商品代金合計が30万円以下とさせて頂きます。

  • お支払い方法

    ■クレジットカード決済
    上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

    ■銀行振込(前払い)
    【振込先】あいち銀行小牧西支店(アイチギンコウ コマキニシシテン)
    口座:当座 1494
    名義:株式会社 日正 代表取締役 岸田日多榮
    カ)ニッショウ ダイヒョウトリシマリヤク キシダヒタエ
    振込手数料は、お客様の御負担になります。

    ■ゆうちょ銀行(前払い)場合
    ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へ
    記号:12110 番号:83944361

    他の金融機関からゆうちょ銀行へ
    [店名]二一八(ニイチハチ) [店番]218
    [貯金種目]普通預金 [口座番号]8394436
    口座名義人:株式会社 日正(ニッショウ)
    振り込み手数料お客様負担

    ■商品代引
    (業者)ヤマト運輸
    商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに直接お支払い下さい。
    お支払の内訳
    お支払総額:商品代金合計(税込)+送料(税込)+手数料(税込)
    当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。
    消費税の端数は四捨五入で計算しております。

    代金引換は、商品代金合計が30万円以下に限る
    代引き手数料は下記になります。

    10,800円未満…330円
    10,800円以上…無料

    ■10,800円以上お買い上げの場合 
    送料・代金引換手数料 無料
    ■北海道、沖縄、離島一部地域は、追加送料が掛かります
    ■オプションの商品を追加された場合
    ■ご注文後に、注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので必ずご確認ください。
    ■振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
    ■注文承諾メール到着後7日間以内にお振り込み下さい。
    ■ご入金が確認でき次第、商品細目 商品発送日と到着日を
    御連絡させて頂きます。

    <大切なお知らせ>
    メール受信拒否について
    御連絡の際 お客様のメール設定において
    当店からのメールが、自動的に「迷惑メール」扱いとなり
    御連絡ができない場合が多々あります。
    大変お手数をお掛け致しますが
    商品御購入後 当店からのメールが受信できない場合
    お電話 もしくは FAXにてご連絡をお願い致します。

    ■注文確認メールが届かないQ&A
    ■Yahoo! JAPAN IDでログインして注文した場合、登録情報のメールアドレスが古い、または間違っている
    ■ご注文の際に、メールアドレスの入力ミスがあった(特にログインせずに注文した場合)
    ■ご利用のメールアドレス(プロバイダー)の受信容量制限によるメール受信エラーが発生している
    ■メールソフトの設定により、迷惑メールフォルダに振り分けられた
    メールソフトで特定のドメイン拒否の設定をしている

    [当店メールアドレス]
    info@nipodo.co.jp

    [お問い合わせ連絡先]
    フリーダイヤル:0120-931-891
    代表直通携帯電話:090-3158-7325
    電話:0586-72-5837
    FAX:0568-85-7191

  • お支払い期限について

    ■ゆうちょ銀行(前払い)
    注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。
    8日以降の場合は、キャンセルされたと思い白紙にさせて頂きます。
    ■銀行振込・ゆうちょ銀行(前払い)をされるお客様へ、必ず在庫の確認をされたのち
    代金を振り込みをよろしくお願い致します。
    ■銀行振込(前払い)
    注文承諾メール到着後、7日間以内にお振込み下さい。
    8日以降の場合は、キャンセルされたと思い白紙にさせて頂きます。

    ■商品代引
    商品受け取りの際に、お支払い料金を配達ドライバーに
    直接お支払いください。

    ■ゆうちょ銀行前払い
    7日間以内にご入金いただけない場合は、
    キャンセルとさせていただきます。
    メーカー発送品については、
    「入金後確認後に発注します」
    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ヤマト宅急便
    宅配便について

    (1)ヤマト運輸
    (2)福山通運
    (3)西濃運輸 
    (4)松岡満運輸(北海道直行便)

    お仏壇の場合
    (1)~(4)までは商品受け渡しは玄関渡しです。
    日曜、祝日の配達は一般便では地域により配達出来ない
    場合があり御相談下さい。
    エレベーターのない場合は不可
    (その場合らくらく家財便で当店特別料金にて配送可)
       
    (5)ヤマトらくらく家財便
    お仏壇はご希望の場所に設置
    梱包材の回収 
    仏具のセットは、説明書を見ながらお客様でお願いします。    

    (6)自社便配達 
    ご希望な日時に自社便にて責任持って仏壇・仏具納品セット
    取扱いのご説明をさせて頂きます。 

    商品サイズや重量、お届け先により配送業者が限定されるため、
    配送業者はこちらで指定させて頂きます。

    ■お仏壇と仏具は、大きさ・お届け先等によりそれぞれ別々の
    配送便でお届けします。同時刻に到着しない場合がありますので
    ご了承下さい。

    【配送について】

    ■配送につきましては、配送先玄関での商品引き渡しになります。(大きな商品の場合、荷降ろしのお手伝いをお願いする場合もあります。)
    設置および仏具の並べ方につきましては、注意点をお知らせ致します。
    お客様ご自身でお願い致します。

    ■ご希望により
    お仏壇本体は別途料金にてらくらく家財便での配送になり、梱包開封、設置、梱包材の回収まで致します。ご注文時にお問い合わせの上ご確認下さい。(仏具及び、御本尊様のご安置は、お客様ご自身でお願い致します。)

    ■らくらく家財便ご利用の場合は、当社一部負担の特別料金にて
    承ります。お気軽にご相談下さい。

    ■上置き仏壇送料 ゆうパック
    本州1,000円、北海道/沖縄県/その他離島2,000円
    80,000円以上のお仏壇購入で送料無料
    ※玄関先受け渡しになります。

    ●お仏壇送料 らくらく家財便
    本州4,000円、北海道九州5,500円、沖縄県その他離島8,500円
    80,000円以上のお仏壇購入で送料無料
    ※沖縄は20万円以上のお仏壇購入で送料無料

    【沖縄への発送について】
    ※沖縄県へは3辺合計350cm以上のお仏壇の発送はできませんのでご了承ください。
    ※複数のご送付先のご注文の場合、各々のご送付先が10,800円(税込)未満の場合は
    送料無料とはなりませんのでご注意ください。

    ■大切なお知らせ
    商品出荷後 当店から発送のお知らせメールをお届けしておりますが
    御連絡の際 お客様のメール設定において
    当店のメールが自動的に「迷惑メール」扱いとなり
    御連絡ができない場合が多々あります。
    大変お手数をお掛け致しますが
    当店からのメールが受信できない場合
    お電話 もしくは FAXにてご連絡致します。

    [当店メールアドレス]
    info@nipodo.co.jp

    [お問い合わせ連絡先]
    フリーダイヤル:0120-931-891
    代表直通携帯電話:090-3158-7325
    電話:0586-72-5837
    FAX:0586-85-7191

  • 送料

    ■1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合
    送料は1個分送料になります。

    ■お買い上げが10,800円(税込)未満の場合
    送料1000円(税込) 箱のサイズ3辺が120cm以内

    ■1配送先に付き、10,800円(税込)以上お買い上げの場合は 送料無料

    ■1配送先に付き、10,800円以上お買い上げの場合 
    送料・代金引換手数料 無料
    (箱のサイズ3辺が120cm以内の場合)

    ■北海道・沖縄・離島・一部地域では追加送料が掛かります。
    誠に申し訳ございませんが、北海道、沖縄県、及び離島地域に
    配送の場合はお買い上げ金額に関係なく基本送料と中継料が
    別途かかります。 配送の地域により配送料や中継料が
    異なりますので送料はご注文受付時に
    ご連絡いたします。必ずご確認ください。

    北海道の場合 :10,800円未満 箱のサイズ3辺が 60cmの場合 1,296
           :10,800円未満 箱のサイズ3辺が 100cmの場合 1,728
           :10,800円未満 箱のサイズ3辺が 120cmの場合 1,944
           :10,800円以上~

    沖縄の場合・離島 :10,800円未満 箱のサイズ3辺が 60cmの場合 1,296
             :10,800円未満 箱のサイズ3辺が100cmの場合 2,376
             :10,800円未満 箱のサイズ3辺が120cmの場合 2,916
             :10,800円以上~
    ※商品のサイズ、種類、地域、配送便、お買い上げ金額により異なります。

    ■10,800円以上の商品ついては、サービス価格にて
    お届けさせて頂きますので、当社にお問い合わせ下さい。
    地域や商品の内容、お買い上げ頂く金額によって異なりますので、
    当店にお問い合わせください。
     
    ご注文後に注文承諾メールにて確定した送料を
    お知らせ致しますので、必ずご確認ください。

  • お引き渡し時期について

    ■お届け日のご案内
    メーカーの出来上がりによりお時間を頂く場合が
    ございますのでご了承ください

    ■自社便配達の場合
    お届け日時についてお客様との打ち合わせを行いながら
    事前に納品日時を決定させて頂きます。

    ■商品代引・クレジットカード決済でお支払いの場合
    ご注文確認後より通常2~7日前後で商品の発送となります。

    ■銀行振込(前払い)
    お支払いの場合
    ご入金確認後より通常2~7日前後で商品の発送となります。


    特注仏壇など、商品の都合上納期がかかる商品に関しましては
    ご連絡致します。

    [お問い合わせ連絡先]
    代表直通携帯電話:090-3158-7325
    電話:0586-72-5837
    FAX:0586-85-7191

    ■在庫事情・天候・交通事情・地理的等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
    ■配達日時のない場合は、日時に関係なくお届けになります。
    ■配送希望時間帯ご指定(ヤマト宅急便)仏具・小物等の場合は
    8時~12時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
    ■配送希望時間帯ご指定(ヤマトらくらく家財)お仏壇の場合は
    9時~12時・12時~15時・15時~18時・18時~21時
    ただし時間をご指定された場合でも、運輸事情により配達できない場合もございます。
    ■その他の運輸会社(福山通運、西濃運輸 松岡満運輸(北海道直行便)もご希望日時に到着できない場合もあります。
    ■お仏壇の配達時間帯は、当店にお問い合わせ下さい。
    ■「ギフト包装(ラッピング」
    小物(お念珠セット等)については
    当店のオリジナル桜柄の包装紙と三色リボンでラッピング
    ご希望によりサービス
    ■通常は7日以内に商品を発送致します。
    納期がかかる場合は、事前にご連絡申し上げます。

  • 海外へのお届けについて

    ■当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
     なります。

販売条件について

  • 販売条件について

    ■掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光の
    加減によって実際の商品のイメージと多少異なることが
    ざいます。

    ■商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた
    細かい傷や汚れなどがある場合も御座いますので、なにとぞ
    ご理解下さいますようお願いいたします。

    ■予告なく商品の仕様が変更になる場合がございます。
    ■ヤフーショッピング 自社ホームページで販売致します。
    順次 商品をオーダーしておりますが、万が一在庫不足の場合は
    納期をお待ちして頂くか、キャンセルさせて頂きますので
    ご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【返品・交換の条件】
    商品の品質には万全を期しておりますが、万が一、配送中の事故、梱包時で、商品不良・破損・ご注文と違ったものが発送されていないかご確認ください。ご希望商品到着日に開封点検をお願い致します。メールまたはお電話でご連絡ください。すぐ対応致します。

    商品到着時より7日間以内にご連絡頂ければ、
    すぐに返品交換させて頂きます。
    送料等は、当店がご負担致します。
    当店又はメーカーより直接お客様へ良品を迅速に発送させて頂きますが
    交換商品が売り切れの場合、修理又は返金対応になりますのでご了承ください。次回の出来上がりまでお待ち下されば同じ商品をお送りすることもできます。

    ■お客様の都合により 商品の受け取りを1週間以上なされない場合 往復の送料・振込手数料等、ご返金手数料、事務手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    ■再配達の場合---1週間以上たち、運送会社より(商品が当社に返品の場合)、往復の送料、事務手数料が新たに加算されてきます。

    ■お客様ご都合による返品の場合
    ■お届け日から8日以上経過した返品・交換の場合
    ■オーダーでお作りした特注商品
    ■お客様が一度開封され使用された場合
    ■間違った使用方法をされた場合
    ■お客様ご自身で加工・汚損もしくは破損された場合
    ■イメージ違いやサイズの間違い等による場合
    ■お仏壇の梱包、小物の箱を破損・汚損
     説明書や領収書の破棄もしくは紛失による場合
    ■発送、配達後に、お客様の手による修理、お仏壇のワックス等を
     使用した場合
    ■お客様が、開封使用しお線香の香りがする場合

    ■上記の理由による返品・交換につきましては、一切お受けできませんので予めご容赦願います。
    ■法的原則として、インターネット通販でのご注文は、訪問販売・電話販売等とは異なり、商品に対してお客様自身が十分な時間をかけて購入の判断ができるため、法的に経済産業省が定めるクーリングオフ制度の適用はされません。

    連絡先:日宝堂
    フリーダイヤル:0120-931-891
    代表直通携帯電話:090-3158-7325
    電話:0586-72-5837
    FAX:0586-85-7191
    メールアドレス:info@nipodo.co.jp
     

  • 商品の保証について

    ■メーカー保証適用に準ずる。

  • 保証対象商品について

    ■当店で販売納品した商品

  • 保証限度額について

    ■メーカー保証適用に準ずる。

  • 保証期間について

    ■メーカー保証適用に準ずる。
    メンテナンスは、随時対応致します。

  • 保証適用外商品について

    ■お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ■改造された商品
    ■適切なメンテナンスをされていない商品
    ■御購入後の輸送や移動、火災、地震等により
    生じた故障 不具合の場合

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。