お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

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- 静岡銀行振込
■銀行振込(前払い)
金融機関名:静岡銀行
支店名:藤枝駅支店(フジエダエキシテン)
口座種別:普通
口座番号:1212710
口座名義:株式会社ニシムラ
口座名義フリガナ:カ)ニシムラ
■お支払い総額
商品代金(税込)の合計金額+送料(税込)+振込・振替手数料(お客様負担)
ご注文後、1週間以内にお支払いください。お支払い確認後に商品手配させていただきます。
ご入金が確認できない場合はキャンセルさせていただきます。予めご了承ください。 - 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■銀行振込 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
- お支払い期限について
銀行振込のお客様 当店では前払い制となっております。弊社からの注文確認メール送信後、1週間以内にお支払い下さい。 ※ご入金のない場合やご連絡が取れない場合は、誠に勝手ながらキャンセル処理させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。 クレジットカード決済の引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
宅配便
店舗受取
大型宅配便
メーカー直送
中型配送便
佐川急便(チェア組立発送)
宅配便(仕入送料込み)
大型配送便2
開梱組立設置
自社便大型配送
SIEVE配送
ドリームベッド出張配送
ご注文頂く商品により、お届け方法や送料が異なります。各商品掲載ページをご覧下さいませ。また、複数のご注文等、ご注文内容により変更となる場合もございますので、ご注文後お送り致します「注文承諾メール」を必ずご確認ください。■詳しくは送料表をご確認下さい。 ■高額購入割引特典 1品、税込11,000円以上の商品は送料無料(玄関渡しの場合)。 ■まとめ買い時の扱い 送料別の商品を複数ご注文の場合、同日届け及び、ご配送先1件の場合は1個分の送料となります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。 ■送料込商品の扱い 送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、ご配送先1件につき、送料は料金表に関係なく無料となります。ただし、商品掲載ページにて個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。 ■送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。 ■北海道の扱い 商品によって北海道・一度地域へのお届けには追加送料を頂く場合があります。 ■沖縄県・離島他の扱い 商品によってお届けできない場合や、お届けに追加送料を頂く場合があります。
■商品のお届け時期 弊社に在庫がございます商品に関しましては、12時までのご注文の場合、定休日を除き1~3日営業日以内に発送致します。 ※お取り寄せの商品に関しましてはメーカーからの納期が確認でき次第ご連絡いたします。 お取り寄せの商品はメーカーの在庫状況次第で納期が変動いたします、予めご了承ください。 ■お届け方法 商品に記載が無い限り、原則として玄関までのお届けとなります。 マンションなどに大型商品をお届けする場合は、通常送料の他に別途送料をご相談の上ご負担いただくことがあります。 万一不在により商品が受け取れなかった場合、再配達のご依頼はお客様ご自身で運送会社と日時等の調整をお願い致します。大型配送の場合、不在による翌日以降の再配達となりますと、追加料金が発生いたしますので予めご了承ください。 また出荷後のお届け先変更は承っておりませんのであらかじめご了承ください。 玄関渡しにて商品をお受け取りいただきました場合、お客様による搬入・設置・組立時の傷や組立方法による不具合は、 補償対象外となります事を、あらかじめご了承くださいませ。 ■配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、 弊社までご連絡ください。早急にご対応させていただきます。ただし、配送会社とお客様間のトラブルや、配送輸送時の破損につきまして、お客様に受領印をいただいた後のご対応は難しい場合がございます。お届け時のご確認も何卒宜しくお願い致します。
お届け先は国内のみとさせていただきます。
返品、交換、保証について
商品に不良(破損・汚損・可動の不具合)があった場合には、商品のお届けより5日以内に、お問い合わせツールや発送のお知らせメールにご返信いただく形にて、下記内容を明記の上ご連絡ください。お客様からのご連絡内容を確認次第、弊社の対応につきましてすみやかにご連絡させていただきます。 ・お客様のお名前 ・ご注文番号 ・不具合のあった商品名 ・不具合部分の詳細内容 ・不具合箇所の写真 ※ 詳細な状況を確認し、すみやかな対応をさせて頂くためご協力をお願いいたします。 弊社およびメーカー、配送会社の過失であることが確認された場合は、新品と交換させていただきます。状況により交換方法が異なりますので、誠に恐れ入りますが弊社よりご案内する返品・交換手順に従ってお手続きくださいますようお願い致します。 不良の原因が配送途中の事故に起因する場合、配送会社の担当者よりお客様へ直接ご連絡させていただく場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い致します。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので予めご了承ください。 受注生産商品、お取り寄せ商品は注文後のキャンセルはできませんので予めご了承ください。 ポイント条件等の注文し直しもご遠慮いただいております。 やむを得ない場合につきましても、商品手配による弊社負担金が発生する為、キャンセル料を頂く場合がございます。 大型商品は搬入できなかった場合でも返金・返品は出来ませんので必ず事前に搬入経路をご確認ください。 お客様によるご注文間違えには、ご対応できません。 (商品の掲載上、商品を代表する仕様の異なるイメージ画像を使用している場合がございます。商品名、仕様、サイズ等をよくご確認の上、ご注文ください。)
メーカー発行の保証書がある商品に関しては、メーカー保証期間を有効保証期間といたします。 正常な使用状態での故障・不具合・破損が生じた場合は、状況に応じて修理もしくは交換にて対応させていただきます。 状況によりましては、修理費や修理の為の送料等をお客様にご負担いただく場合がございます。 なお保証期間内でも以下の場合は保証対象外となりますので、ご注意ください。 ・お客様による商品の移動や輸送時、組立時に発生した故障・損傷・不具合 ・商品取扱説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合 ・クッションやマットレスの経たり、生地のキズ等、消耗品部分の劣化 ・災害、自然災害による商品の故障や不具合 ・ご使用によるキズ、汚れ ・塗膜部分の劣化やキズ等 保証は日本国内においてのみ有効です。