お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
ドコモ払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
auかんたん決済 Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
モバイルSuica事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
静岡銀行振込 ■銀行振込(前払い)

金融機関名:静岡銀行
支店名:藤枝駅支店(フジエダエキシテン)
口座種別:当座
口座番号:0000380
口座名義:株式会社ニシムラ
口座名義フリガナ:カ)ニシムラ

■お支払い総額

商品代金(税込)の合計金額+送料(税込)+振込・振替手数料(お客様負担)

ご注文後、5営業日以内にお支払いください。
それまでにご入金が確認されなければキャンセルとなりますので予めご了承ください。
消費税の取り扱いについて 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
手数料について ■銀行振込
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
お支払い期限について 銀行振込のお客様
当店では前払い制となっております。弊社からの注文確認メール送信後、1週間以内にお支払い下さい。
※ご入金のない場合やご連絡が取れない場合は、誠に勝手ながらキャンセル処理させて頂く場合がございます。
予めご了承くださいませ。

クレジットカード決済の引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
● 領収書の発行について

商品発送時に領収書は同梱しておりません。
領収書につきましては、商品発送完了後、当店より「商品発送完了通知」メールを送信いたします。 メール内のリンクより必要に応じ、明細付き領収書をダウンロードしてください。

●銀行振込でお支払いの方は銀行振り込みの控え用紙、代金引換でお支払いの方は配送会社の代引き領収書が税務署認定の領収書となります。
※領収書の再発行は領収書を作成された各機関にお問い合わせください。

お届けについて

お届け方法
注文内容によって送料が異なりますので、「注文承諾メール」にてお知らせいたします。必ずご確認ください。
送料 ■詳しくは送料表をご確認下さい。

■高額購入割引特典
1配送先につき、合計10,800円以上ご注文いただいた場合、送料無料になります。

■まとめ買い時の扱い
1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は1個分送料になります。送料別の商品と送料込の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料込商品の扱いもご参照ください。

■送料込商品の扱い
1配送先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。

■送料分消費税
この料金には消費税が含まれています。

■北海道・離島他の扱い
商品によって北海道・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
お引き渡し時期について ■商品のお届け時期
在庫がございます商品に関しましては、12時までのご注文の場合、通常1営業日~3営業日までには発送致します。

※入荷待ち・お取り寄せの商品に関しましてはメーカーからの納期が確認され次第ご連絡いたします。
入荷待ち・お取り寄せの商品はメーカーの在庫状況次第で納期が変動いたしますこと予めご了承ください。

商品に記載が無い限り、原則として玄関までのお届けとなります。
マンションなどに大型商品をお届けする場合は、通常送料の他に別途送料をご相談の上ご負担頂くことがあります。

万一不在により商品が受け取れなかった場合、再配達のご依頼はお客様ご自身で運送会社と日時等の調整をお願い致します。
また出荷後のお届け先変更は承っておりませんのであらかじめご了承ください。
海外へのお届けについて お届け先は国内のみとさせていただきます。
■宅配便
  
北海道 北東北 南東北 北関東 関東 信越 北陸 東海 関西 中国 四国 北九州 南九州 沖縄
地域詳細 北海道  青森県 岩手県 秋田県  宮城県 山形県 福島県  茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県  千葉県  東京都  神奈川県 新潟県 長野県 山梨県 富山県 石川県 福井県  岐阜県 静岡県 愛知県 三重県  滋賀県  京都府  大阪府  兵庫県  奈良県  和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県  徳島県 香川県 愛媛県 高知県  福岡県 佐賀県 長崎県 大分県  熊本県  宮崎県  鹿児島県  沖縄県 
送料 2500円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 800円 2500円

高額購入割引特典 1配送先につき合計 10,800円以上ご注文いただいた場合、送料が無料になります。
まとめ買い時の扱い 1配送先につき、送料別の商品を複数ご注文いただいた場合、送料は上記料金表1個分送料になります。
送料別の商品と送料無料の商品を同時にご注文の場合は、以下の送料無料商品の扱いもご参照ください。
送料無料商品の扱い 1配送先につき、送料無料の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は上記料金表に関係なく送料無料になります。ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その送料×個数分は必要になります。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 商品によって北海道・離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

■店頭受取

商品の店頭受取について

・PC・スマートフォンの通常購入のみが対象となり、店頭でのお支払いやポイント利用は一切出来ませんので、予めご了承ください。
・保管期限がございますので、ご案内しました日時から必ず【14日以内】にお荷物のお引き取りをお願いします。
・ご都合が合わない場合には、事前に当店まで受取可能な日時を必ずご連絡ください。
(数量が多いご注文やラッピングのご希望など、ご注文内容については、お渡しにお時間を頂戴する場合がございます)

以下に該当する場合は、お受け出来ませんのでご注意ください。

・水曜日は定休日の為、お引渡しできかねます。
・受取日が確定してからの配達依頼やご変更など、配送に関するご要望
・製品の組立てや設置など、作業が必要な製品のお受取り
・受取日の直前になってからのご注文内容の変更など
・ご注文者様以外の代理人によるご来店

■配送時間指定の出来ない商品や大型家具の配送について

・大型の家具や椅子(3脚以上〜)は規格外サイズの為、軒先渡しとなり配送時間帯のご指定は出来ませんのでご注意ください。
(※製品のサイズや重量、ご注文数によって異なります。万が一、該当する場合には事前にご連絡させて頂きます)
・商品によっては組み立てや開梱作業を行っております。各商品ページにてご確認ください。
・お届け先の階層や建物によっては、別途吊り下げ費用(5,000円〜/税別)が別途発生する場合がございます。
・別途お見積もりとなります送料につきましては、後ほど弊社担当者よりご案内させて頂きます。
・配送についてのご案内はご注文後に、必ずメールやお電話にてご連絡させて頂いております。

返品、交換、保証について

返品、交換について 返品・交換は未使用品に限らせて頂きます。  
商品到着後7日以内に弊社までご連絡下さい。
なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、ご了承ください。

商品の保証について メーカー発行の保証書がある商品に関しては、メーカー保証期間を有効保証期間といたします。
正常な使用状態での故障・不具合・破損が生じた場合は、状況に応じて修理もしくは交換にて対応させていただきます。
なお保証期間内でも以下の場合は保証対象外となりますので、ご注意ください。

・お客様による商品の移動・輸送時に発生した故障・損傷
・商品取扱説明書に記載された使用方法、注意事項をお守りいただけなかった場合に生じた破損・不具合
・クッションやマットレスの経たり、生地のキズ等、消耗品部分の劣化
・災害、自然災害による商品の故障や不具合
・ご使用によるキズ、汚れ
・塗膜部分の劣化やキズ等

保証は日本国内においてのみ有効です。
●配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、 早急に弊社までご連絡下さい。
 送料・手数料ともに弊社負担で新品をご送付致します。 
 不良品の場合の返金につきましては、商品引き上げ後に返金対応いたします。  

●お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、 誤った商品が届いていないか、商品の不足が無いかなどお届けが完了した日を含め7日以内にご確認ください。

以下に該当する場合は返品をお受け出来ませんので、必ずご確認をお願いします。
・お客様のご都合による場合
・メーカーからお取り寄せした商品
・イメージや色味違い・サイズ違いによる場合
・事前に返品希望のご連絡がない状態で商品を送付された場合
・お届けから8日以上経過した場合
・メーカー品質基準をクリアした良品
・お客様が一度開封またはご利用になられた商品
・お客様で修理や加工など手を加えられた商品
・お客様都合でのお荷物の受取り拒否
・受注生産商品やオーダーメイド品など(メーカー発注手配後のお取寄せ商品含む)
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失された場合
・お届け時と梱包状態が違う、他の箱での返送、無造作・乱雑に箱に詰め込んでの返送

●商品の配送は宅配業者に依託しておりますのですべて玄関渡し(集合住宅は1階エントランス)となります。  

●大型商品の場合商品到着の際は、成人の方2名以上での搬入をお願いいたします。  
 組み立て、設置は致しかねますのでご了承ください。  

●商品によっては開梱組立・設置まで行なうこともございますので、個別の商品ページをご確認ください。

●エレベーター無しのマンションやアパート、ご自宅前の道路が4tトラック侵入不可の場合、お手をお借りする事がございます。  

商品の引渡しは玄関(集合住宅は1階エントランス)までとなっておりますので、大型商品をご購入の場合はご承知の上ご発注お願い致します。  

●配送会社との契約上、基本的には玄関先(集合住宅は1階エントランス)までのお届けとなっておりますが、配達員1名(またはお客様がお手伝い下さった場合)では玄関先までのお届けができず、吊り上げでの搬入となってしまう場合、お客様に実費をご負担いただく必要がございます。  
また、構造によっては吊り上げでの搬入も不可な場合がございます。
ご購入前にはしっかりと搬入経路の採寸をお願い致します。

■クーリングオフについて

通信販売には法律上、クーリングオフの規定はございません。
クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。通信販売や店舗などで、購入する自らの意思をもって契約されますので、クーリングオフ制度は適用されません。 

Copyright(C) 2019 NISHIMURA CO.,LTD. All rights reserved.