お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
13時までの注文で当日発送(配送休業日を除く)
優良配送(翌々日お届け)
13時までの注文で当日発送(※配送休業日を除く)
特定商品発送延長用
一律 手数料0円。
消費税を含んだ価格。
ポスト(または宅配ボックス)投函でのお届けとなります(追跡可能)。
※配送日時のご指定は不可となっております。
※補償無しの配送方法のため、紛失・未着の「返金・再送」は原則不可となっております。
※当店では一部商品の倉庫発送業務をAmazonに外部委託しております。そのためお届けする発送元・梱包箱に「Amazon」と記載がある場合がございますが、当店からのお届け商品に間違いございませんので、ご安心してお受け取りいただけますようお願い申し上げます。
お届け
当店でのご注文確認・ご入金確認より1~3日程度でのお届けとなります。
※当店の休業日中のご注文につきましては、翌営業日以降の出荷対応となります。
※離島など一部地域において陸送・船便でのお届けとなる場合がございます。 その場合、お届けが5~10日程かかる場合がございます。ご了承ください。
※思わぬご注文の殺到や、システムエラー等により発送作業に遅れが生じる場合がございます。
※万が一、ご注文商品が欠品の場合、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルまたは、在庫がある商品のみお届けさせていただきます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品の管理、品質については万全を期しておりますが万が一不良品や誤納品等がございましたら、お手数かと存じますが、商品ご到着後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
お客様ご都合(イメージ違い、注文間違い等)による返品・交換につきましては、新品未開封商品のみ返品を承っております。その際、返品にかかる送料等の費用につきましては、お客様ご負担にてお願いいたします。
※当店からのご案内以外(ご連絡なし)のご返品は、返品窓口にて対応いたしかねます。
※商品不具合等による返品・交換をご希望の際は、商品の不具合状態の確認が必要となります。お問い合わせいただく際、お手数かと存じますがメールにて商品画像をお送りいただけますとスムーズにお手続きいただけます。
商品到着時
ご注文と異なる商品が届いた場合や、初期不良などがある場合、できるだけお早めにNIMASOまでメールにてご連絡ください、商品のお取り換え、もしくはご返金をさせていただきます。
商品使用中
保証期間内における全ての品質上の問題について弊社よりご返金、またはお取り替えを行いますのでご遠慮なくご連絡ください。 なお、対応の際に、今後の品質向上のためお写真や現品にて不具合確認を取らせていただく場合がございます。
当店全製品は保証対象となります。
弊社のすべての商品に保証がございますが(公式店での購入に限り)、保証期間は商品により異なります。
詳しくは商品ページをご確認ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す