お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
●当店の商品は各生産店舗からの直送となり、複数店舗の商品をご購入頂いた場合、それぞれに代引き手数料がかかります。当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
●代引手数料 一個口につき:330円
銀行振込(前払い)
消費税込みの価格で表示しております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込手数料はお客様のご負担となります。
・コンビニ決済(前払い):1回のご注文につき220円(税込)
・代金引換でお支払いの場合:1配送につき330円(税込)
※当店の商品は各店舗からの直送となっております。複数店舗の商品をご購入頂いた場合、それぞれに代引き手数料がかかります。
※手数料は地域に関わらず一律となりますが、当店では沖縄・離島への発送を行っておりません。
●銀行振込(前払い)
【振込先口座】
楽天銀行 第一営業支店 (普)7288228
口座名義:株式会社 クーネルワーク
【重要】振込みの際は、お名前の前 (もしくは、備考欄)に「お客様のご注文番号」を記入してください。 ご注文番号をご記入いただけませんと、弊社での確認に時間がかかってしまい発送が遅れてしまう場合が御座います。
ご注文を頂いてから7日以内に代金の入金が確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。
●コンビニ決済(前払い)
ご注文完了後に、ご入力頂いたメールアドレスに、コンビニ決済のお支払い案内メールが届きます。メールの指示に従って、お支払いを行ってください。
・注文金額に、決済手数料 220円が加算されます。
・お支払い期限までにご入金の確認ができない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。
※コンビニ支払いは、セブン-イレブンと、ファミリーマート、ローソンなどそのほかのコンビニで、お支払い方法が異なります。ご注文手続きでは、お支払いを希望するコンビニを選択してください。
●代金引換
※ヤマト運輸の代金引換がご利用頂けます。商品到着時にお支払い下さい。
代引き手数料:1配送につき330円
※当店の商品は各店舗からの直送となっております。発送元が異なる複数店舗の商品及びお荷物が複数となる商品を「代引き」でご購入頂いた場合、それぞれに代引き手数料がかかります。当店からお送りするメールに記載の金額を、商品配送時にご用意ください。
※生鮮食品の予約注文など、一部、代引き不可の商品がございます。各商品ページの記載をよくご確認下さい。代引き不可商品を代引き指定にてご注文頂いた場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。誠に恐れ入りますが、他の決済方法へご変更頂きました後、再度ご注文をお願いします。
●クレジットカード決済の場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込(前払い)の場合
ご注文を頂いてから7日以内に代金のご入金をお願いします。7日以内に確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。
●コンビニ決済(前払い)の場合
ご注文を頂いてから10日以内に代金のご入金をお願いします。10日以内に確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせて頂きます。
●代金引換の場合
商品到着時に、運送会社の方に代金をお支払いください。
宅配便
基本的にヤマト運輸による配送となりますが、商品により異なる場合がありますので、商品ページをご確認下さい。
※誠に恐れ入りますが、沖縄・離島への配送は現在行なっておりません。
直送計画は、全品「送料無料」もしくは、「送料込み」の表示価格となっております。別途送料が必要となることはありません。
誠に恐れ入りますが、沖縄・離島への配送は現在行なっておりません。
●各生産元からの順次発送(産地直送)につき、「配送日のご希望」は承ることができません。
●「商品の発送」については、「商品ページ記載の発送日目安」をご参考ください。なお、直送計画では「発送予定日」に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。
●「農産物」は、原則「ご注文受付順に出荷」となります。
※収穫状況により発送時期が前後する、または遅れる場合がございます
●「予約商品の入荷予定時期」及び「発売予定日」は、発送開始時期の目安です。予定時期より受付順に発送となりますこと、予めご了承ください。
●産地直送の商品につき、「在庫切れ」が発生してしまう場合がございます。
●沖縄・離島への配送は現在行なっておりません。
●「注文内容」及び「備考欄」に記載して頂いた内容によっては、「お客様との連絡(メール)確認後」の手配となります。
※連絡が取れない場合、自動的にキャンセルとなります
●配送伝票の「依頼主氏名」及び「届け先氏名」には予め敬称(様)が印字されております。
●旧字体や環境依存文字はご利用できません。
※送り状伝票に印字される情報に旧字体や環境依存文字が含まれる場合は、新字体やひらがなに置き換えて手配いたします
●「営業日(平日)当日9時までのご注文(入金確認込)」の場合、原則当日中に「注文確定・発注」を行います。
※注文が集中し、注文確認に遅れが生じた場合には、「翌営業日の注文確定・発注」となります
●商品の発送を確認後、メールにてご案内いたします。
※弊社休業日における商品発送のご連絡は行っておりません
※弊社休業日に商品の発送が行われた場合、商品発送のご連絡は翌営業日以内にメールにてご案内いたします
・当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
【返品交換について】
生鮮品・食品などの商品の性質上、返品・交換はお受けできません。ただし、配送中の事故により、お届けした商品に傷みや破損がある場合や、到着した商品がお申込み頂いた商品と異なっていた場合には、在庫状況を確認のうえ、返品・交換を承ります。その場合、返品・交換の送料は、当店で負担致します。
ご連絡は商品到着日・並びに土日祝日を除く3営業日以内に、ご購入履歴から当店へお問い合わせください。
●連絡先
メールアドレス:yahoo@ng-life.jp
返送先住所:配送伝票に記載された出荷元住所
【お客様の長期不在などの場合】
送付先の不在・転居先不明での商品変質につきましての責任は負いかねますのでご了承下さい。 配達日にご不在の場合、お届け先の方へお電話で連絡し、ご希望のご対応を可能な範囲でお伺い致しますが、返品・注文のキャンセルは行いません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す