お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店の商品価格は全て 税込価格 となります。
お支払い手数料は 無料 です。
※銀行振込をご利用の場合の振込手数料につきましては、お客様負担とさせて頂きます。
・クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
国際配送
・当店契約の代行業者からの発送となります。(EMS、Chinapost、DHL、Fedex等)
・発送方法は、代行業者が商品ごとに発送方法を選択していますので、発送方法の指定は承っておりません。
・無地以外の代行業者のパッケージや簡易包装でのお届けとなる場合がございます。
合計5,000円以上のご注文で 【全品 全国一律送料無料】 となります。
注文金額が合計5,000円未満の場合は送料がかかります。
※一部商品は、カート内で送料が表示されません。送料を含めたお支払い総額を「注文承諾メール」でお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
・お届け日指定なしの場合、ご注文より3~7営業日の出荷となります。
・お届け日指定ありの場合、ご指定いただいた日にお届けできるよう出荷いたします。
※海外から発送される商品につきましては、お届け日のご指定はできません。
お支払いから商品お届けまで平均で2週間~4週間程度お時間を頂戴いたします。
・お取り寄せの商品につきましては、入荷され次第ご連絡いたします。連絡後、3~7日以内の発送となります。
・商品および配送先によっては対応可能な場合がございます。ご希望のお客様はお問い合わせください。
・当店の販売する商品は原則 【海外製品】 となります。
・掲載している写真は、ご使用の端末の環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
・商品は新品未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございます。予めご了承ください。
・外箱に輸送時の擦れや多少の凹みなどが生じる場合がございます。神経質な方はご注文をお控えください。
・海外製品の特性上、商品によっては品質仕様に多少の誤差・バラツキがある場合がございます。ご理解頂いた上でのご注文をお願いいたします。
・海外製品につき、、特段の記載がない限り、原則として日本語の説明書は付属いたしません。
・製品の取扱や操作方法などのサポート、説明書の翻訳等については対応致しかねます。予めご了承ください。
・コンセントを使用する商品については、なるべく日本の家庭用コンセントで使用できる仕様のものを選んでおりますが、
中にはプラグ形状や電圧が日本の家庭用コンセントと異なり、そのままでは使用できない商品もございます。
その場合はお手数ですが、別途変圧器や変換プラグをお求めください。(数百円程度で購入可能です)
・万が一、お届けした商品に相違があった場合や、商品到着時に破損・故障などの不具合があった場合には、お困りの状況が確認できる動画または写真を撮影いただき、商品到着後3日以内に当方へメール添付にてお送りください。
こちらで状況を確認し、ご指摘の状況が確認できた場合は、同一商品を無償にて再発送させて頂きます。
その時点で在庫のご用意がない場合は、銀行振込にて返金させて頂きます。
・上記期間内にご連絡頂けない場合は対応できかねますので、予めご了承ください。
・海外製品は輸送時に外装の傷や打痕等が発生する場合がございます。商品本体の使用上問題がない場合は、交換・返金はお受け致しかねます。
・商品交換を承諾頂けない場合の商品返送料はお客様負担とさせて頂きます。
・お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。ご了承ください。
返品・交換の際は下記までメールをお願い致します。
Mail:nice_growing_shop@yahoo.co.jp
ナイスグローイングショップ 返品・交換窓口
※当店では記録を残す目的で、メールでの対応のみとさせて頂いております。
・不良品や不具合があった場合は誠心誠意対応させて頂きますが、Yahoo!JAPANからも補償が充実しておりますのでご安心ください。
【お買いものあんしん補償】
https://hosho.yahoo.co.jp/okaimono/
返品補償、宅配郵送事故補償、破損補償など、購入後のトラブルに対してYahoo!JAPANが補償してくれる制度です。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す