お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
通常配送(追跡可)
定形外郵便(送料無料)
クリックポスト
レターパック(追跡可・北海道、沖縄、離島)
通常配送(追跡可/有料)■送料無料(購入金額2,000円以上の場合)
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
対応不可
返品、交換、保証について
返品・交換・キャンセルについて 当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。 商品の不具合の際は、交換品の発送対応をいたします。 ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前) ・商品発送前であれば、キャンセルを承ります。 ・当日出荷の場合でも、商品発送前であればキャンセルを承ります。 ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。 ※キャンセルのご希望はチャットにてご連絡ください。 ■お客様都合による返金 お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。あらかじめご了承ください。 ■商品等の不具合による返金 当店では商品等の不具合による返金は受け付けておりません。 不具合の際は交換対応をさせていただきます。 ■商品等の不具合による交換 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。 対応条件 商品の使用有無に関わらず、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。 対応可能期間 商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合 返品送料:店舗負担 再送料:店舗負担 ・交換の手順についてご相談させていただきますので、まずはメールまたはチャットにて当店までご連絡をお願いいたします。 ・お送りいただいたメールは、2-3営業日以内にお返事させていただきます。 ・交換を希望する旨、メールにまたはチャットにてお申し付けください。 ・30日を過ぎてのご要望にはお応えできかねますのでご了承ください。 ■返送先 郵便番号 5300047 住所 大阪府大阪市北区西天満5-1-15西天満パークビル2号館6F 電話番号 0668097699 FAX番号 0668097761 ■キャンセル・返金・交換についての注意事項 受取拒否および発送先住所不明、保管期限切れによる弊社への返送の場合、 着払いにて再発送させていただきます。
