お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
PayPay銀行
銀行振込時の金融機関手数料はご負担願います。 ※手数料を引かれますと金額不足になりますのでご注意下さい。
城南信用金庫
銀行振込時の金融機関手数料はご負担願います。 ※手数料を引かれますと金額不足になりますのでご注意下さい。
表示価格記載の通りとなります。
【税率改正時につきまして】
消費税は発送時の税率が優先となります。
税率変更時は、確定時とご注文時の税率と異なる場合が御座いますので、予めご了承下さい。
例外を除き原則として手数料は御座いません。
お支払い時の各手数料、振込時の金融機関手数料はお客様にてご負担願います。
例外一覧
・個人宅発送時に手数料が必要となる商品※
・お客様ご都合時の諸手数料
※個人宅手数料は商品、発送先により異なります。千円単位から数万円まで御座いますので、詳しくはご購入前にご確認下さい。
・その他
コンビニ決済はお支払のコンビニより手数料が発生致しますので、そちらへお支払い下さい。(~2,000円未満…150円/2,000~3,000円未満…170円/3,000円~10,000円未満…200円/10,000円~30,000円未満…250円/30,000円~300,000円未満…300円/300,000円以上…使用不可)。
ペイジー決済は150円/件の手数料が発生致します。
ゆっくり払いは250円/件の手数料が発生致します。
お支払方法につきましては、上記からお選び下さい。
代引等、記載以外の方法についてはお受け出来ません。ご注意下さい。
【クレジットカードについてのご注意】
・海外発行カードご使用時
上記が該当するクレジットカード決済はお受け出来ません。
該当注文は、予告なくお客様都合にてご注文の取消処理を致しますので、該当のお客様はご注意の上、コンビニ決済もしくは銀行振込をご選択願います。
【クレジットカード限度額並びにPayPay残高にご注意ください】
クレジットカード並びにPayPay残高でのお支払い時に、送料や商品代金の変更、オプション追加などご注文金額の変更を行う場合、注文時点の決済金額の上に、更に重ねて金額変更後の金額を加えて決済を行なおうとします。
これはシステム上の都合で、あくまでも一時的な現象でして、再決済の完了次第、最初の決済は取消になります。
そのため限度額や残高を超過してしまう場合があり、その場合は加算金額の別途振り込み等、ご対応が必要になります。
目安としては商品代x2+変更分金額の残高(与信)が必要とお考え下さい。
※値引時も同状況が発生しますのでご了承願います。
【お支払後の連絡について】
お支払確認の連絡は、発送連絡もしくは納期連絡と合わせての連絡になり、原則として単独でのご連絡は行っておりません。
メーカーの受注確認と納期報告到着後のご案内となりますので、ご連絡まで数日間かかる場合が御座います。予めご了承下さい。
【領収書発行につきまして】
弊社からの領収書発行は、弊社がお客様から直接領収するお支払方法(=銀行振込)のみに限ります。
また商品とは別送になりますので、発行時は別途郵送料を送料に加算してご請求になります。
クレジット決済やPayPay等振込以外のお支払時は、税法上正式な書類にはなりませんが、システムから発行出来ますのでそちらをご活用下さい。
◎クレジットカード
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送日確定後に決済が完了します。
引落し日は弊社には分かりかねますので、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
※納期が1ヶ月を超えるご注文の場合、システム上先に売上確定する場合が御座います。予めご了承下さい。
◎コンビニ支払
各期限に準じます。
◎銀行振込
ご購入より1週間以内とさせて頂きます。
運送便元払A
運送便元払2
運送便元払3
運送便元払4
運送便元払5
運送便元払6
運送便元払B
運送便元払8
運送便元払9
運送便元払10
運送便元払11
運送便元払12
運送便元払13
運送便元払14
運送便元払15
基本的にメーカー契約運送会社にて発送元より直送になります。
※メーカー、商品によっては個人宅への配達が出来ません。
※運送会社、配達日時のご指定は弊社関与外の為お受けしておりません。予めご容赦下さい。
※営業所止め発送、商品代引発送は対応外になります。
【重要/発送先について】
★発送先は自動車関連業者が基本になります★
発送先について、メーカーによって下記の状態になる場合が御座います。
・全製品の自動車関連業者以外への発送を行っていない。
・全製品の個人宅への発送を行っていない(企業宛発送可)。
・中~大型貨物の自動車関連業者以外への発送を行っていない。
・中~大型貨物の個人宅への発送を行っていない(企業宛発送可)。
・小型までもしくは中型貨物までは発送先を問わない。
小型の貨物につきましては、メーカー直送が出来ない場合でも、個人宅手数料(弊社経由送料)のご負担で配達可能です(※1部メーカーを除く)。
中型貨物に関してはメーカーによって直送できる場合もあり、またさほど大きくなければ(160サイズ未満)直送出来ない場合も、個人宅手数料のご負担で配達可能です。
大型貨物に関しては全て、中型貨物で上記に該当しない製品は、自動車関連業者のみ、メーカーによっては企業であれば発送可能と言う状態になります。
個人宅宛ご指定時は手配保留となる場合が御座いますので、ご注文を頂ける際、中型以上に製品は発送先に自動車関連業者をご指定下さい。
◎大きさの目安
小型…小部品全般。
中型…小型スポイラー単品、小型のウィング単品、フロントグリル程度
大型…ハーフエアロ、サイドステップ、バンパーエアロ、エアロセット、マフラー等
※発送関連を理由とするキャンセルはお受け出来ないので、疑問点等は事前に質問欄にてご確認下さい。
※大きさの目安はメーカー基準となります。一般的基準や個人主観等は考慮対象外になります。
※業者及び企業は、『法人格を含む登記名称』で『固定電話』の『一般法人』が必須条件になりますのでご注意下さい。
送料無料の記載がされていない出品に関しては、全て商品代とは別に送料を頂戴致します。
金額や条件につきましては出品説明文に記載されておりますので、そちらをご参照下さい。
※離島、沖縄へは運賃着払もしくは別途見積となります。商品ごとに異なりますので、記載内容をご確認頂き別途見積りの際は必ず事前に市部まで添えてお問合せ願います。
※送料の金額や計上をご理由とした解約は、当社が妥当(相場相応)と判断したものに関しては、原則としてお受けしておりません。
※個人宅へは別途手数料が加算されたり、そもそも送れない事が御座います。それにつきましては説明文に記載しておりますのでご注意下さい。
【重要/自動表示される納期は目安程度になります】
※実際の納期は説明文の記載をご参考頂き、基本的には都度ご確認下さい。
出品商品は、殆どが受注生産品並びに取寄せ品となります。
商品ごとに記載しており、納期はお支払手続き確定後、2~3週間前後から数か月単位まで、商品や時期により変動致します。
納期は保障対象外となりますので、事前にご希望の商品詳細を添えてお問い合わせ下さい。
メーカー在庫、弊社在庫品は、お支払い手続き完了後、休日除き2~3営業日での発送となります。
※お支払い手続き完了の確認後、手配開始(納期起算日)となります。
※ご注文手続き後の納期をご理由とした解約は、ご事情を問わず原則としてお受け致しません。ただし当社が製品性質上の妥当範囲を超えると判断したもの、並びに事前確認時と大幅に変動があった場合に関しては例外として取り扱います。
◎メーカー廃盤時のお取引について
出品データの確認は随時行っておりますが、製品がメーカー廃盤となっている場合が御座います。
その際はご注文の取消処理にて対応、それをもちまして取引終了となります。
クレジットカードは請求取消、現金振込時はご指定口座へ返金、PayPay残高並びにポイント返還につきましてはYahoo!規約に準じます。
損失補填などの各補償は、ご事情や内容を問わず致しかねますので、予めご容赦下さい。
【発送ステータスについて】
◎発送連絡が届いて無いのに、発送済になっている事例について
当社で発送処理を行っていない(未発送)にも関わらず、お客様の確認画面で『発送済み』と表示される場合が御座います。
・当社では何か問題が無い限りは、基本的にカードの請求確定は、発送時に行っております。
・運営の用意するシステムは、ある程度の期間を経過すると、発送前でも自動的に請求確定になるように設定されております。
主にカードの自動請求確定に合わせて、お客様画面が書き換わる為に起こる症状で、システムの仕様上の問題です。
要約しますと、納期が長期間となる場合、運営(ヤフー!)のシステム上の都合で、発送前にお客様画面が発送済みになるケースが存在すると言う事です。
前述状況の該当するお客様は、本症状が発生している可能性が御座いまので、疑問に思われました際はご迷惑をお掛けしますが弊社までご確認下さい。
また恐れ入りますが、本事案に関してのご苦情はお受け出来かねますのでご容赦下さい。
海外発送は致しません。
【重要/海外転送業のお客様】
コピー品対策の為、海外転送業のお客様へは製品をお売り出来ない場合が御座います。
該当のお客様は、事前にご確認を頂く、もしくはご注文時に国内使用車両の証明(日本の車検証)をご用意下さい。
※判断は当方主観にて行います。状況や内容を問わず交渉や協議はお受け致しかねますので、予めご了承下さい。
※返金が発生する場合は、お客様ご都合での注文取消後に弊社任意の日時で行い、その際の金融機関手数料はご負担頂きます。
【重要/海外転送業の方並びに外国人と思われるお客様への商品販売について】
コピー品対策の為、海外転送業のお客様へは製品をお売り出来ない場合が御座います。
該当のお客様は、事前にご確認を頂く、もしくはご注文時に国内使用車両の証明(日本の車検証、車両並びに車両コーションプレート画像)をご用意下さい。
※メーカーによっては、通常の日本のお客様の場合も車検証、画像を求められる場合が御座います。
※判断は当方主観にて行います。交渉や協議はお受け致しかねます。
※返金となる場合は、お客様ご都合での注文取消後、弊社任意の日時で行い、またその際の金融機関手数料はご負担頂きます。
【連絡の確認について】
※当方からのメールを必ず確認が出来るように設定を確認して下さい(hagiya.oneplusjp@cd.wakwak.com)。
各連絡はメールにて行いますが、メールの未読や未読、内容の未確認等は当方には対応の術がなく、お客様側責任となります。
弊社外因の為、それに起因する各問題に対しては、重大なトラブルとなりました場合も対応や補償は致しかねます。
当方からの連絡を確認するのは、お客様側の義務、責任となりますので、上記状況とならないように環境整備を確実にお願い致します。
※エラーメッセージなどが到着した場合も当方からは特別対応は行いません。
※ご注文後、翌営業日の夕刻を経過しても当方(hagiya.oneplusjp@cd.wakwak.com)からのメールが届かない場合は、お手数ですが一度ご確認下さい。
商品不良や製品違い等で弊社に明らかな過失が認められる場合には、返品、交換を受け付けます。
お客様ご都合での返金や交換はお受け出来かねますので、予めご了承ください。
また適合問題はお客様ご都合に含まれます。
製品によっては詳細に確認する必要が御座いますので、ご不安な場合はお忘れなく事前確認をお願いします。
・対応は商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた製品のみとなります。到着次第商品の確認、検品を実施して下さい。
・商品は基本的に発送前検査を行っており、破損などは輸送中の事故になります。傷などが認められた場合、配達の運送業者と現認、運送事故のお手続きをお願いします。
【出品内容についての補足】
・出品画像
出品画像はメーカーデモ車等やイメージ画像になりますので、お届けする商品内容と異なる(部品の内容、塗装有無や方法、数量等)点のある場合が御座います。
メーカー仕様変更なども御座いますので、あくまで商品サンプル画像となります。
※製品と画像の差異は、程度を問わずクレーム対象外になります。
・商品説明
商品によって、説明文には記載していない注意事項などがある場合が御座います。
ご注文時に説明申し上げますが、ご不明な点、疑問点等はお問合せ頂けましたら説明致しますので、お気軽にお問合せ下さい。
・受注生産品
受注生産品の中途解約(メーカー受注後のキャンセル)は、廃車や乗り換え等であっても、ご事情問わずお受け出来ません。
期間などは問わないのでご注意下さい。
◎【重要】商品注意事項を含みますので必ずお読み願います。
・電装部品
原則初期不良のみ(商品発送1週間程度)となります。初期不良期間を超過した点灯不良、水漏れや曇り、装着者側に原因のある問題は補償対象外となります。
・FRP、ウレタン製品
本体部分の割れ(真っ二つに折れている)などを除き、ヒケやソリ、本体及びゲルコート部のカケやヒビ、傷等は下地処理や修正の上、塗装を行う事が前提の製品になる為、製品不良に含まれません。
また製品は社外品になりますので、装着にあたり各部の調整や修正の作業が必要になります。
塗装済み等の記載がない商品は、原則として未塗装品になります。
・塗装品
塗装品は純正指定色での施工になります。色味の違い、パールやメタリックの具合等は程度を問わず補償対象となりません。
塗装については特別記載のない限り、意匠面の単色塗装となります。その場合の塗り分け等はお受けできません。
また塗装品の製品本体の品質精度に関しては、内容を問わず保証対象外となります。
・純正近似色製品
純正近似色はあくまで近似色で、同色では御座いません。色味やツヤ、木目等は異なるのが前提となります。
・内装品
社外品になりますので、純正内装と製品の色は異なります。
装着時に加工が必要な場合が御座います。
耐久性全般につきましては純正品より劣る場合が御座いますが、使用に伴う損傷や経年劣化は保証対象外になります。
取り扱いやお手入れにご注意ください。
そのほか商品によって注意事項、保証内容は異なります。
概ね製品に対しての常識範囲となりますが、ご不安な方やご不明な点が御座いましたら、具体的にどういった点がご不明かを添えてお問い合わせ下さい。
弊社側に重大な過失の認められる場合に限り、原則として全商品保障対象となります。
商品同等までとし、製品交換対応を原則とさせて頂きます。
各工賃、代車等の製品以外の各費用は内容を問わず保証を致しかねます。
金銭補償は理由、責任所在、案件の内容を問わず行いかねます。
原則として製品到着1週間以内の初期不良のみとなります。
商品としては特になく、内容によって異なります。
詳しくは都度ご確認下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す