お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • ゆうちょ銀行
    (振替/前払い)


    口座:17480-90320111
    名義:株式会社ジオ

    送料無料です。
    (北海道、沖縄県、島、離島を除く)

    ●ゆうちょダイレクトからのお手続きは送金手数料無料でお得です。

  • ペイペイ銀行(前払い)


    ペイペイ銀行(ペイペイギンコウ)

    支店:本店営業部(ホンテンエイギョウブ)
    口座:普通預金 7442124
    名義:株式会社ジオ

    送料無料です。
    (北海道、沖縄県、島、離島を除く)

    ●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

  • 銀行振込(前払い)


    ゆうちょ銀行(ユウチョギンコウ)

    支店:七四八支店(ナナヨンハチシテン)
    口座:普通預金 9032011
    名義:株式会社ジオ

    送料無料です。
    (北海道、沖縄県、島、離島を除く)

    ●振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では、消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ●お支払い方法で「銀行振込(前払い)」「コンビニ決済(一律200円)」をお選びになる場合、振込(振替)手数料はお客様負担となります。

  • お支払い方法

    ●商品はすべて送料無料ですのでお支払いは表示価格のみです。
    ※北海道、沖縄県、島、離島を除く
    (島は橋や高速道路でつながっていても別途送料がかかります。)

  • お支払い期限について

    ●お支払い方法で「銀行振込(前払い)」「郵便振替(前払い)」及び「コンビニ決済」をお選びになる場合、注文承諾メール到着後、3営業日以内にお振込み(お支払い)下さい。4日間以降の場合は、まことに勝手ながらキャンセルとさせて頂きます。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    佐川急便A
    佐川急便C
    佐川急便D
    佐川急便B
    佐川急便E
    佐川急便F
    佐川急便G
    佐川急便株式会社、ヤマト運輸株式会社、福山通運株式会社にて商品配送を行っております。
    商品サイズや重量により配送業者が限定されるため、配送業者はこちらで指定させて頂きます。
    注文フォームでは「宅配便」を選択して下さい。

  • 送料

    送料は無料です。(下記地域を除く)

    ●北海道、沖縄、島、離島は別途送料がかかりますのでご購入前に送料をお尋ねください。
    (島は橋や高速道路でつながっていても別途送料がかかります。)
    ●北海道、沖縄、島、離島の場合は、自動計算されませんのでお申し出くださいませ。
    ※発送手続き後に送料を別途お振込み頂く事になりますので、必ずお申し出ください。

  • お引き渡し時期について

    【お届け日目安について】
    ●営業日午前10時までにご入金いただいた分は翌営業日の発送となりますので
    ご入金確認後より5日前後で商品のお届けとなります。
    ●発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致します。

    【お届け日指定について】
    ●お客様のご入金予定日より8日目以降の日にちで指定を行うことが可能です。
    ●発送日につきましては、後ほどお送りする出荷通知メールでご案内致します。

    【お届け時間指定について】
    以下の時間帯をご指定することができます。
    <午前>
    <14:00 - 16:00>
    <16:00 - 18:00>
    <18:00 - 21:00>
    ※自転車は指定できません。

    ●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。

  • 海外へのお届けについて

    海外へのお届けは取り扱っておりません。ご了承下さい。

販売条件について

  • 販売条件について

    ●撮影・ディスプレイ等の関係で、実物と多少色など異なる場合もございます。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    汚損・破損・部品不足等の場合には下記の注意事項をご確認の上、商品到着後3日以内にメールにて弊社までご連絡下さい。
    商品到着後4日以降の交換には、応じかねる場合がありますのでご注意下さい。

    【返品・交換の条件】
    返品はできません。
    お届けした商品に万一、汚損・破損・部品不足等がございましたら3日以内にメールにて弊社まで下記をご連絡下さい。
    傷や破損、不足等の場合は、お手数をおかけ致しますが、(1)「取引番号」(2)「お名前」と、
    取り扱い説明書に記載されている(3)該当の「部品番号」と、(4)「状態のお写真(破損、傷など)」を
    geo@kuh.biglobe.ne.jpまでご指示下さい。
    当店もしくはメーカーより直接お客様へ該当パーツを迅速に送らせて頂きます。
    ※到着後、3日以内にご連絡ください。3日以降は対応できない場合がございます。
    ※営業日午前10時までにご連絡いただければ翌営業日の発送予定です。

    【お客様のご都合による交換、返品】
    お客様のご都合による返品は受け付けておりません。ご了承下さい。

    【返品の場合の代金返却について】
    汚損・破損により交換の際に交換品が品切れの場合は返品返金になります。指定の銀行口座に商品代金をお振込み致します。

    【交換の際の連絡先】
    連絡先 mail:geo@kuh.biglobe.ne.jp
    ※部品番号と該当のお写真を添付ください。
    ※交換の際の配送方法等は連絡いたします。

  • 商品の保証について

    到着日より1年間メーカー保証させていただきます。
    ただし改造や誤った使用方法でなく故障した場合に限ります。正常に使用されての故障の場合はメーカー保証適用に準ずる。

  • 保証期間について

    到着日より1年間メーカー保証させていただきます。

  • 保証適用外商品について

    ●お客様の誤った使用方法による破損・故障
    ●改造された商品
    ●適切なメンテナンスをされていない商品
    ●到着時から破損していて交換頂けなかった商品
    ●汚損・破損・部品不足などの初期不良の対応は到着日より3日間です。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。