お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ(セブン-イレブン)
一律 手数料350円
■コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
一律 手数料350円
■銀行振込(ペイジー)
一律 手数料150円
■銀行振込をご利用の場合の振込手数料はお客様負担でお願いいたします
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込(前払い)をご選択の場合、注文後5日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
・振込先銀行名 :楽天銀行 第四営業支店
・口座番号:普通 7299631
・口座名義:ニューバリュー 合同会社
コンビニ支払いをご選択の場合、注文後5日以内にお支払いください。商品は入金確認後の出荷となります。
※5日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
*返品・交換について*
必ずお読みください。
仮に読まずにご注文いただいた場合でも、同意したものとみなされますのでご注意ください。
お客様・当店起因問わず、以下に同意いただけない場合は当店ではご対応をお断りさせていただきます。
返品・交換方法は当店のご案内する手順にお従いください。
当店のご案内に同意いただけない場合、いかなる理由による返品・交換もご対応できません。
当店から直接訪問しての修理・交換・引取・組立 等のご対応はできません。
当店からのメールの到着・未着とわず、当店または出荷元にて出荷手配確定後の場合は商品変更・キャンセルはできません。仮に出荷手配を停止できた場合でもキャンセルにかかる諸費用はお客様ご負担となります。
組立品を完成品(組立てた状態) を利用してお届けすることはできません。
当店起因による場合でも、お客様の二次的な損害については一切の責任を負いかねます。
事前連絡のない返品・交換は一切ご対応できません。
事前連絡はお問い合わせよりお願いいたします。
事前連絡の際は、以下内容をお伝えください。
--------------------------------------------------------------
お客様のお名前
ご注文番号
不具合箇所の詳細(組立説明書でのご説明やどういった不良であるか等)
不具合箇所の御写真
--------------------------------------------------------------
*初期不良について*
お届け時に初期不良があった場合は速やかに交換等のご対応をさせていただきます。
商品到着後一週間以内にご連絡をお願いいたします。
メーカー対応の場合、交換品のお届けにお時間をいただく場合がございます。
家具という特性上、製品一つひとつに個体差がございます。
メーカーにて不良品でないと認定された商品は発送、返送分の送料をご負担いただきます。
配送事故による破損についても、同じく交換でご対応させていただきます。
*返品・交換の際のお客様へのお願い*
商品開封時には必ず部材の確認をお願いいたします。
商品不良があった場合は必ず組立前にご連絡をお願いいたします。
組み立て途中あるいは組み立て後の商品の返品・交換はお受けできません。
梱包材は商品に不具合等の問題がないことを確認した後に処分をお願いいたします。
万一、返品・交換となった際は梱包材が必要となります。
返送時の分解・再梱包はお客様にてお願いいたします。
同意いただけない場合はご対応ができません。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す