お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
■当店の表示金額は、消費税込みの金額となっております。
■当店の支払い方法では、お客さまの負担するお支払い手数料は無料となっております。
※現在、銀行振り込み、コンビニ決済、代金引換は取り扱いがございませんので、予めご了承くださいませ。
■クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了致します。
引落し日は、各クレジットカード会社によって異なっておりますので、
ご利用のクレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■その他お支払いについて
その他お支払い方法について、ご注文日から3営業日以内にご入金確認の取れない場合は
ご注文をキャンセルさせて頂きますので、あらかじめご了承願います。
送料無料配送(当店指定の配送方法、お客さまからの指定はできません)
宅急便
ヤマト便
クリックポスト
レターパックプラス
定形外郵便
特定地域送料無料(関東、信越、北陸、中部、南東北)
基本、送料無料としておりますが、大型商品や一部商品は送料無料対象外となりますので、ご注文確定前に必ず配送料金のご確認をお願い致します。
配送料金が掛かったことによる理由の返品はお客様都合の返品となり、商品発送後は往復の配送料金をご負担いただかねばなりませんが、予めご了承ください。
※配送料金は実際にお送りした配送会社の一般料金での請求となり、設定の配送料金よりも高額になります。
【注意事項】
※お客さまによる配送会社のご指定は承っておりません。ご了承ください。
※お客さまのご都合で商品をお受け取りにならなかった場合は、その際にかかる費用を請求させていただきます。
※補償のある配送方法の場合、商品の遅延・(お客さま都合による不着を除く)不着・紛失・破損といった当店に原因のない配送事故につきましては、当店で補償することができません。補償のない配送方法の場合は、商品の遅延・お客さま都合による不着・ポスト投函後の紛失は当店で補償できませんのでご了承ください。
※ポスト投函時、商品がポストに入らず、かつご不在の場合は、不在票が投函されますので、お客さま自身で商品の受け取りをお願いいたします。万が一、保管期間が過ぎ、当店に返送された場合は配送手数料を差し引いての返金となります。
【 長期不在等による返送について 】
※宛先不明や長期ご不在などお客さま都合で出荷した商品が当店に返送された場合、往復送料・梱包資材料・手数料等をご請求させていただきます。予めご了承くださいますようお願いいたします。
ご配送の目安は以下の通りとなります。
発送日につきましては、発送後にお送りする出荷通知メールでご案内致します。
営業日13時までの確定注文(またはご入金確定後)は当日出荷いたします。
※当店では土、日、祝日の場合、発送業務をお休みさせて頂いております。
■当店では現在、海外配送は承っておりません。
日本国内のみの発送となっております。ご了承ください。
【お買い上げの際の注意点】
※掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減によって実際の商品のイメージと多少異なることがございます。
※当店販売の新品商品については、未開封未使用品ですが、工場の出荷段階でついた細かい傷や汚れなどがある場合もございますので、なにとぞご理解下さいますようお願い申し上げます。
※店頭販売品、海外製品は配送、経年劣化などによる外箱へのダメージなどがありますのでご了承ください。
※商品についてご不明な点がございましたら、メーカーページでご確認の上ご購入頂きますよう、お願いいたします。
■ご注文のキャンセルについて
ご注文確定後のキャンセルはできません。ご了承ください。
※注文確定とは当店からの『注文の承諾』メールを送った時点となります。
※お客さまの受信設定などでお受け取りになられない場合にも注文確定となりますのでご注意ください。
■お買い上げ後のお知らせについて
当店では注文情報の確認後、お客様への注文確定メールを送信しております。
こちらから送信したメールがお客様側のメールサーバーへ届かない場合がございます。
2営業日以上こちらから連絡が無い場合は、お手数ですがご連絡下さいます様、宜しくお願いいたします。
返品・交換をご希望される場合には、
下記注意事項をご確認の上、商品到着後7日以内にご連絡下さい。
到着から8日以上経過した商品の返品、交換には応じられません。
必ず、商品が到着しましたら確認をお願いいたします。
■当店に責任のある返品、交換について
当店では商品の検品・発送に万全を期しておりますが、破損・不具合があった場合には、速やかに送料当店負担により返品・交換対応をさせていただきます。
完売等で商品がご用意できない時は、全額ご返金させていただきます。
【返品、交換の流れ】
(1)商品到着後7日以内に当店にご連絡ください。
※電話対応はしておりませんので、メールでのお問合せをお願いいたします。
※あらかじめ詳しい状況をお知らせいただくとスムーズな対応ができると思われます。
※当店にご連絡を頂いていない商品のご返送は、受取を拒否させていただきますのでご注意ください。
(2)当店からメールにて折り返しご返信致しますので、ご案内に沿ってご対応くださいますようお願いいたします。
(3)お手数ですがお客さまに当店着払いにて商品を返送していただきます。
※返送の際には必ず外箱、付属品など欠品のないようにお願いいたします。
※商品の付属品(外箱、内箱、紙類含む)がすべてそろっていない場合は返品をお受けできません。
(4)当店にて商品確認を行い、破損、不具合が認められましたら即時全額返金、交換対応をさせていただきます。
【注】万一、不良が確認できない場合は、商品代金の50%が返金金額となります。
さらに別途返送時の送料を返金額から差し引かせていただきます。
■お客さま都合による返品、交換について
誠に申し訳ありませんがお客さま都合による返品、交換は承れません。
【お客さま都合の例】
※注文間違い
※商品が必要なくなった
※仕様が合わないなどの互換性の問題(購入前によくお確かめください)
※イメージと違った、サイズが合わないなどの理由
※お客さまの過失による破損、汚損
※商品の性質上・構造上起こる問題による返品(例:液晶モニターなど構造上ドット抜け、色むら、明るさむらのでる商品など)
※商品の性質上返品が不可能な商品(例:ソフトフェア、ダウンロード商品、シリアルコード付きの商品など)
※紛失、処分などで、お買上げ商品の付属品(外箱、内箱、紙類含む)がすべてそろっていない場合
※到着から8日以上経過した商品
■メーカー保証について
メーカー保証がある商品についてはメーカーでの対応となります。
生産・サポートが終了している商品は、メーカー保証無し扱いとなります。また有償修理も終了している場合がございます。
ご購入前に予めメーカーHPで商品のサポートが終了していないかをご確認ください。
メーカー保証が無い商品の初期不良品については『当店に原因のある場合の返品、交換について』と同様の対応をさせていただきます。
※内容によっては、商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換を承ることができない場合がございます。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す