お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ゆっくり払い

「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。d払い

Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。auかんたん決済

Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)

※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
- 商品代引
- 消費税の取り扱いについて
当店で販売している商品はすべて(税込)表示となっております。
- 手数料について
当店では以下、決済方法につきましては決済手数料をお客様より頂く場合がございます。 ■決済手数料が発生する決済方法 (1) 代引手数料 代金引換をご利用頂きましたお客様においては、330円(税込み)を頂いております。 (2) コンビニ手数料 コンビニ決済をご利用頂きましたお客様においては、300円(税込み)を頂いております。 ■決済手数料が発生しない決済方法 ・クレジットカード決済 ・携帯払い決済 ・モバイルSuica
- お支払い期限について
当店では以下、決済方法につきましては確定日が異なります。 「1」 クレジットカード決済 商品発送日に合わせて決済が完了いたします。 引き落とし日は、お客様がお持ちのクレジットカード会社に直接ご確認下さい。 「2」 代金引換 商品をお届けいたしました際に、配達員にお渡し頂いた時点で決済確定となります。 「3」 コンビニ決済(前払い) お客様がコンビニのレジで決済手続きを完了された時点で決済確定となります。 お支払い期限は(注文日~7日以内)となっております。 ご入金が確認できない場合は、一度ご注文をキャンセルとさせて頂いております。 「4」 モバイルSuica決済(前払い) お客様がメールにて配信されるURLより決済手続きを完了された時点で決済確定となります。 お支払い期限は(注文日~7日以内)となっております。 ご入金が確認できない場合は、一度ご注文をキャンセルとさせて頂いております。 「5」 携帯払い決済(前払い) お客様が注文確定後に表示される画面、または注文履歴より専用サイトで決済手続きを完了された時点で決済確定となります。 お支払い期限は(注文日~3日以内)となっております。 ご入金が確認できない場合は、一度ご注文をキャンセルとさせて頂いております。
送料、お届けについて
当社指定宅配業者(配送業者はお選び頂けません)
メール便(送料無料)2~3日ポスト投函
宅配便(送料有料)
定形外郵便(送料無料)
宅配便(送料無料)
★重要★ クリックポスト/ゆうパケット/定形外配送(以下ポスト便)のご注意事項 《ポスト便をご利用時は、必ずお読みください》 当店では、ご購入時の皆様のご負担が少しでも軽減されるよう ポスト便配送を導入しております。 ただし、ポスト便ご利用にあたっては、以下のご注意点がございます。 ○紛失、箱潰れ等の補償はございません。 ○住所不備や、郵便局の事前届け漏れ(転居届・転送届)等による不着については、再送料を頂戴いたします。 ○荷物追跡の郵便局側の「配送完了」以降は、補償対象外となります。 ○定形外は当日の配送状態を撮影後、引き渡し時点で補償対象外となります。 原則、追跡番号を利用した追跡結果の「配達完了」を持ちまして、当店のご対応は完了となります。 到着した商品に対するご質問等は随時承っておりますので、お気軽にご相談ください。 ご不安な場合や、確実は受け渡しを希望のお客様におきましては、 必ず宅配便(有料サービス)をご利用ください。 ※宅配便サービスは各商品ページの選択肢にてお選びいただけます。 以下のようなケースが、補償対象外(再送料を頂く)となります。 ■物品保障の対象外となるケース■ 荷物追跡で配送完了となっているが、ポストに確認が出来ない。 -ご家族の方が受け取ってご本人が気づいていない場合がございます。 -盗難の恐れがございます。警察へ届け出されることを推奨いたします。 ※郵便局の事故調査依頼はこちら お客様ご自身にてお手続き下さい※ https://yubin-chousa.jpi.post.japanpost.jp/omoushide/top.do ■再送料を頂戴するケース■ ・荷物追跡で発送元に差し戻しになっている。 -建物名や番地が抜けている可能性がございます。 -表札がなく、以前違う方が住んでいた。(郵便局で違う住まいと判断されます) -ポストに入らなかったため、持ち戻りになっていた事に気づかなかった。 ごく稀に、現在お住まいで他の郵便物が届いているにも関わらず、商品が不着となる場合がございます。 この場合のみお客様にて郵便局へ確認と手続き後、当店負担にて再送とさせていただきます。 再送は同住所のみ変更なしの場合のみとなります。変更の場合は再送料を頂戴いたします。 ※配達店に持ち戻り後に、差し戻しとなったお荷物は長期不在となり対象外となります。 以下、方法によりトラブルを回避することが可能でございます。 -宅配ボックスがあるお客様は住所に「過去に紛失あり、宅配ボックス希望」と明記ください。 -配達店がお近くの場合で受け取り可能な場合は住所に「ポスト入らない、配達店止め希望」と明記ください。 ※なお、配達店の受け取りは当店からお送りする追跡番号をご利用の上、状況確認後に配達店へお越しください。 皆様に極力お安く、また追跡番号等のサービスがある方法にて当店では配送を行っておりますが 補償は全額当店負担となり、負担が大きすぎるためにご希望に添えないことが多々ございます。 不着の場合、お客様も被害者であるという認識はございますが 当店では現在の状況を考慮し、上記補償を行えないことを予めご理解・ご了承頂けますようお願い申し上げます。 最後となりますが、配送サービスはお客様にてお選び頂けます。 安心した到着を希望のお客様におきましては、直接受け渡しをいたします宅配便(有料サービス)のご利用を ご検討、ご採用頂けますようお願い申し上げます。■送料について■ ・無条件で送料無料 ・送料別 各ページに記載がございます。 ■配送方法について■ 宅急便(配送業者はお選び頂けません) ※配送業者はクロネコヤマト・佐川急便・ゆうパック等でお送りさせて頂きます。 ※配送業者の確定は、当店よりご案内する「ご注文確認メール」に記載させて頂きます。 ※商品をゆうパックで発送した場合、日本郵便を通じてお届け予定日と時間帯をLINE通知メッセージでお知らせします。
お取り寄せの為に商品ページに記載のお時間を頂きましてからのお届けとなりますので、早い商品でご注文日(入金日)の翌々日にお届けさせて頂きます。※北海道・東北・九州一部・沖縄・離島を除く なお、お時間指定20時~21時指定をされましたお客様についてはご希望に添えず18時~21時となる場合がございます。
販売条件について
ご注文された商品が在庫切れやお取り寄せ不可の場合、 納期遅延や掲載の価格や内容に誤りがあった場合など商品の発送前であれば お客様の承諾や承認、理解を得ることなくご注文を解約させて頂きます。 この際、お客様に直接的、間接的に生じた損害へ一切の保証や賠償はいたしません。