お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
PayPay残高払い 「PayPay残高払い」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
Yahoo!ショッピングではPayPay残高を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高詳細はこちらをご覧ください。
「PayPay残高払い」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。
商品代引 ●代金引換手数料 日本全国無料 0円!(ご注文金額は問いません)
●代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
 お支払は【現金のみ】となります。(カード決済はご利用いただけません。)
●お支払の際に配送員がお渡しする送り状兼領収書が正規の領収書になります。
消費税の取り扱いについて 表示金額に含まれております。
手数料について ●日本全国送料無料 0円!
●代金引換手数料 無料 0円!
※ご注文商品の数量・金額は問いません。

お支払い期限について クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

■代金引換の場合

 ●代金引換手数料 日本全国無料! (ご注文商品の金額は問いません)

 ●代金は商品配送時に配達員にお支払い下さい。
 
  お支払は【現金のみ】となります。(カード決済はご利用いただけません。)
 ●代金引換が一部の地域では対応出来ない場合がございます。
   該当する場合はメールにてご連絡を入れさせて頂きますので、予めご了承くださいませ。
 ●出産お祝い等のプレゼントの場合は、【代金引換】はご利用いただけません。
   代引決済は、お届け先様にての代金回収となりますので、ご注意ください。



■クレジットカードの場合

※決済エラーの場合、ご注文は当店でキャンセルさせて頂き、メールでご連絡致します。 恐れ入りますが、再度ご注文をお願い致します。

  ●取り扱いカードは以下のとおりです。
 
カード会社 支払方法
VISA 一括、分割、リボ
MASTER 一括、分割、リボ
JCB 一括、分割、リボ
AMEX 一括、分割
Diners 一括、リボ
  ●お支払回数は 一括払い、分割払い、リボ払い のみとさせていただきます。
  ●必ず、ご注文者様名義のクレジットカードをご利用下さい。
   海外発行のクレジットカードはご利用出来ません。
   海外発行のクレジットカードでのご注文の場合は、ご注文後お断りのご連絡をさせていただきます。
  ●当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控えは原則としてお送りしておりません。
   カード会社から送付されますご利用明細をご確認下さい。

お届けについて

お届け方法
※ご注文後の注文内容の変更・キャンセル等は、システム上お受けできません。
予めご検討の上、ご指定いただきますようお願い致します。

※営業所でのお引取りをご了承いただける場合のみご注文を受付けいたします。
※営業所止め対象地域の詳細につきましては宅配業者へお問合せください。

●配送指定日は、ご注文日より10日後からとさせていただきます。
※重要※下記【お届け案内】をご覧いただき、配送可能な日時をお選び下さい。お届けできない日時をご指定いただいた場合は、配送可能な最短日に修正し、発送致します。

●複数の商品をご注文の場合、商品により出荷場所が異なるため別々の配送業者でのお届けとなる場合がございます。予めご了承下さい。

●複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねますので、ご了承下さい。

●ご注文いただいた商品は佐川急便、日本郵便のいずかでお届け致します。
配送業者のご指定はできかねますので、予めご了承下さい。
送料 ●日本全国送料無料 0円!(北海道・沖縄・離島も含みます)
※ご注文商品の数量・金額は問いません。
お引き渡し時期について 【代金引換・クレジットカードの場合】
商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)

商品代金の下に発送可能時期が表示されています。
(到着可能時期ではなく、発送可能時期となりますので、ご了承ください。)
海外へのお届けについて 誠に恐れいりますが、当店では海外発送は承っておりません。ご了承下さい。
(Overseas shipment is not carried out at our shop.)
ご注文後の注文内容の変更・キャンセル等は、システム上お受けできません。予めご検討の上、ご指定いただきますようお願い致します。


配送についてのご注意

複数の商品をご注文の場合、別々のお届けとなる場合がございます。予めご了承下さい。
複数のお届け先をご希望の場合は、お手数ですが、複数回に分けてのご注文をお願い致します。
 システム上、1回のご注文で複数のご住所にお届けすることは出来兼ねますので、ご了承下さい。


お荷物の状況確認

当店より注文受付確認後に、「受付発送手配完了メール」をお送り致します。
それ以降のお荷物の状況につきましては、下記をご覧いただき、
お問い合わせ下さい。

「受付発送手配完了メール」に配送業者の「お荷物お問い合わせ伝票番号」を記載しております。
配送状況の確認は、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて可能となっております。


海外発送はお受け致しておりません
 (Overseas shipment is not carried out at our shop. )

のし・包装(ラッピング)について
弊社では、のし・包装(ラッピング)発送は承っておりません。予めご了承ください。

配送業者について
配送会社のご指定はできかねますので、予めご了承ください。

返品、交換、保証について

返品、交換について ●お客様都合により商品が返送された場合

長期不在やお客様のご都合により商品をお受け取りいただけず、配送業者から返送された場合
商品の再発送はお受けしておりません。

●返品・交換について

サイズが合わなかった、思っていたイメージと違った、間違って注文してしまったなど
お客様都合による返品・交換はお受けしておりません。
万が一以下に該当する場合は商品到着日から14日以内にご連絡ください。
詳細を確認し、返品・交換についてあらためてご連絡をさせていただきます。

【返品・交換について個別に対応させていただくケース】

・商品に不具合や瑕疵、もしくは配送中の事故による商品の汚破損がある場合
・当店の不手際によりご注文内容と異なる商品が届いた場合
交換または着払いにて返品をうけたまわります。

※メーカーの都合により商品のパッケージが変更になる場合がございますので、パッケージの相違による
 交換・返品はご容赦ください。

ただし、上記に該当する場合でも、以下の場合は返品・交換をお受けできませんのであらかじめご了承ください。

【返品・交換をお受けできないケース】

・商品到着日から14日以上経過してからご連絡をいただいた場合
・一度でも使用された場合、もしくは使用した痕跡がみられる場合
・商品のタグ/箱/袋等の付属品が完備していない状態の場合
・商品のパッケージを開封された場合


領収書発行について
領収書につきましては、「ご注文・お荷物確認システム」から、お客様ご自身で印刷いただくことができます。発送完了のご案内メールをご確認ください。
なお、個別の発行は承っておりません。なにとぞご了承ください。
なお、いずれの場合に於きましても、弊社では各決済方法ごとに以下を弊社発行の領収書に代わるものと位置づけており、弊社発行の領収書には【再発行】の文言を記載させていただいております。何卒ご容赦下さい。

※ポイントご利用のお客様へ
領収書はポイント利用後のお支払金額での発行となります。 弊社ポイントの利用は「値引き」となりますので、通常の値引の場合と同様、値引前の金額での領収書の発行は出来かねます。ご理解の程宜しくお願いします。

●納品明細書について
弊社では、お客様個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書を同梱しておりません。ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。

代金引換 商品お届け時のお支払の際に宅急便ドライバーがお渡しするお受け取りが領収書になります。
クレジットカードの場合 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細にて代用をお願い致します。
チャイルドシートの自治体の補助申請をご利用の場合 チャイルドシートの自治体補助申請をご利用されるお客様は、お支払い方法をコンビニエンス決済・クレジットカード(但し書き有)にて、ご注文をお願いします。当店では、お客様の個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書・領収書を同梱しておりませんので、お手数ではございますが
ご注文商品をお受け取り頂きましたら、メールで【ご注文番号】と【会社印のついた領収書必要】の旨記載頂き、ご依頼ください。
※宛名・但し書き・送付先のご指定を、併せてお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

※クーポンやポイントご利用の場合、領収書の金額は「値引き後の金額」での発行となります。値引き前の金額での発行はしておりません。
宛名・但し書きの空欄発行もお受けいたしかねます。ご理解の程宜しくお願い致します。


簡易包装・納品書につきまして
当店では、省資源化により、地球環境を守ることに少しでも寄与したいと考えております。

1、簡易包装を心がけています。
無駄な包装を省き、ゴミの減少に努めています。

2、当店では、お客様の個人情報保護及び環境に配慮して納品明細書・領収書を同梱しておりません。
ご注文後にお送りしております発送完了メールを納品明細書として代用いただくか、
もしくは、注文受付確認メールにてご案内させていただくご注文・お荷物確認システムにて納品明細書の印刷が可能となっております。

省資源化、及びコスト削減のために実施しております。ご理解・ご協力をお願い致します。


個人情報の取り扱いについて
お客様よりお預かり致します個人情報につきましては、最大限の注意を払って管理いたしております。
法的機関からの提出要請がある場合を除き、第三者に譲渡または利用する事は一切ございません。ご安心してご利用くださいませ。
プライバシー - 利用規約 - 免責事項 - 無料でお店を開こう! - ヘルプ・お問い合わせ
Copyright (C) 2020 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.