お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(前払い)
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
・クレジットカードでお支払いの場合:手数料無料
・銀行振込でお支払いの場合:振込手数料はお客様のご負担となります。
※領収書をご希望の方は下記 【納品書・領収書につきまして】 をご参照ください。
◆銀行振込み(前払い)の場合
お客様よりのご入金確認後の発送となります。
必ず、当店からの「注文承諾メール」内の合計金額をお確かめの上、お振込のお手続きをお願いいたします。
「注文承諾メール」送信前のご入金にてご返金が生じる場合は、返金手数料はお客様のご負担となります。
※【Yahoo!ショッピング】注文確認メール(自動配信メール)とは合計金額が異なる場合がございます。必ずご確認くださいませ。
※ご入金の確認作業につきましては各営業日の正午までとさせていただきます。
※3営業日経過してもご入金確認が出来ない場合は、当店にてキャンセルのお手続きをさせていただきます。
【振込先】
ジャパンネット銀行
すずめ支店
普通 5199332
カ)グローバル
※ご注文時と異なる名義でお振込みの際は、メールにて連絡をお願いいたします。
◆コンビニ決済(前払い)の場合
お客様よりのご入金確認後の発送となります。
必ず、当店からの「注文承諾メール」内の合計金額をお確かめの上、お振込のお手続きをお願いいたします。
「注文承諾メール」送信前のご入金にてご返金が生じる場合は、返金手数料はお客様のご負担となります。
※【Yahoo!ショッピング】注文確認メール(自動配信メール)とは合計金額が異なる場合がございます。必ずご確認くださいませ。
※ご入金の確認作業につきましては各営業日の正午までとさせていただきます。
※3営業日経過してもご入金確認が出来ない場合は、当店にてキャンセルのお手続きをさせていただきます。
◆クレジットカード決済
商品の発送時にご請求のお手続きとさせていただきます。
佐川急便
ネコポス
×××使わない×××
予約注文
・佐川急便 /ヤマト運輸
宅配便
【業者】佐川急便
※沖縄含む離島地域、山間部など一部地域につきましては
「ヤマト運輸」でのお届けとなる場合がございます。
※送料の変更はありません。
※運送会社は弊社都合で予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
■当店は全品送料無料です。
ご注文商品の発送は「佐川急便」でのお届けとなります。
※沖縄含む離島地域、山間部など一部地域につきましては
「ヤマト運輸」でのお届けとなる場合がございます。
※送料の変更はありません。
※運送会社は弊社都合で予告なく変更する場合がございます。予めご了承ください。
■商品発送
土日祝日を除く営業日の正午までのご注文につきましては
当日発送にて手配させていただきます。
正午以降のご注文につきましては
翌営業日の発送となります。
※一部商品を除く
【例】
・委託販売の商品
・当店の別倉庫へ保管の商品
・1回のご注文で商品点数が10点を超える場合
【配送希望時間】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
|指定なし|午前中|
|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-21時|
※当店では複数のネットショップを運営しており、在庫を共有させていただいております。
在庫管理のシステムを導入しておりますが、システムの構造上、在庫の反映にタイムラグが発生します。
お客様よりご注文いただいた後、当店にて他サイトにて完売となり、
やむ負えずご注文をキャンセルさせていただく場合がございます。予め、ご了承くださいませ。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡いたします。
・当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみと
なります。
■販売商品について
当店にて販売しております商品は「日本正規品」と「並行輸入品」の2種類があります。
【日本正規品】
各ブランド、メーカーの保証基準に準じた対応をさせていただきます。
ご使用後の破損等は当店よりメーカーにご相談させていただきます。
【並行輸入品】
海外正規代理店より直接輸入している商品になります。
その為、保証書が付属しておりません。
当店にて初期不良のみ対応させていただきます。
また、混載で輸入しております商品の場合、外箱にダメージがある場合があります。
外箱のダメージは初期不良には該当いたしません。
予めご了承くださいませ。
■ページの記載について
当店ページに掲載しております商品画像につきましては
お客様のご覧になるPC/スマートフォン等によって
実際の商品と色味が異なる場合があります。
また、商品ページに記載のサイズ表記の一部は
当店の商品を当店のスタッフが実際に計測した値です。
平置きでのおおよその採寸ですのであくまで目安とお考えください。
■ご注文商品の在庫について
お客様がご注文いただきましたタイミングによっては
当店運営の他サイトにてご注文があり完売となっている場合がございます。
在庫管理のシステムを導入してプログラムで管理しておりますが、
システム上タイムラグがあります。
当店にて在庫がご用意できない場合は店舗都合にてキャンセルのお手続きをさせていただきます。
予めご了承くださいませ。
在庫の確認及び検品作業が完了次第、
順次「注文承諾メール」を送信しております。
注文承諾メール送信時にお客様よりのご注文確定並びに売買契約の成立となります。
■ご注文のキャンセルについて
キャンセルのご申告は当店よりの「注文承諾メール」送信前にお願いいたします。
注文承諾メール送信後、商品の発送メール送信後につきましては、
送料が既に発生しております為、返品にて対応させていただきます。
商品お受け取り後、メールでご連絡ください。
■ラッピングについて
ラッピングをご希望されるお客様はご注文時に備考欄へ「ラッピング希望」とご記入ください。
大変申し訳ございませんが、ラッピングにつきましては
包装紙のみの簡易的なものとなります。
包装紙やリボンの指定や熨斗・名入れ等は対応できません。
また、大型商品など包装紙で包めない商品はお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承くださいませ。
■返品交換につきまして
※当店では在庫管理のシステム上、交換はお断りさせていただいております。
誠に申し訳ございませんが、予めご了承くださいます様お願い申し上げます。
ご注文商品につきましては、返品のみ対応させていただきます。
返品ご希望のお客様につきましては、
必ず下記アドレスにメールでご連絡くださいませ。
info@global-nest.com
※お電話にてご連絡頂きましても対応することができません。
必ず「お名前」・「受注番号」・「返品ご希望」
を添えてメールにてご連絡くださいませ。
※初期不良及び商品誤送などご注文商品に問題がある場合はその旨を添えてご申告くださいませ。
ご連絡頂きました内容を確認次第、ご返信させていただきます。
返品交換の初回ご連絡時にご申告頂いていない場合は初期不良・商品誤送の対応外となります。
※ご連絡前のご返送もしくはご連絡内容が不足している状態でのご返送は対応できません。
必ず当店からのご返送のご案内を確認後に、発送のお手続きをお願いいたします。
【日本正規品につきまして】
各メーカーの保証基準に準じた対応となります。
【並行輸入品につきまして】
初期不良のみ対応させていただきます。ご使用後のメーカー保証はありません。
・商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日
以内にご連絡ください。
8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承
ください。
■初期不良の対象とならない事例
・外箱や袋等の破損。
・当店掲載の商品画像と色味やサイズ感などイメージと異なる場合。
・ハンドメイドの商品の個体差や誤差。
・屋外等でのご試着やご利用になられた商品。
・商品到着後、8日以上経過している商品。
・お客様の過失による汚れや破損。
・返品交換のご連絡の初回ご連絡時に初期不良または商品誤送についてのご申告がない場合。
・サイズ表記と実寸に差異がある場合。
※サイズ表記と実際の商品のサイズに誤差がある場合、
他の商品と比較し、サイズ表記に誤りが確認できた場合のみ初期不良にて対応させていただきます。
商品ページ内のサイズ表記やメーカー案内のサイズ表記やinch/cm換算との誤差に関しましては対象外となります。
Copyright (C) 2011 GLOBAL.co.,Ltd.. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す