お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
みずほ銀行振込
振込手数料はお客様のご負担となりますのでご了承ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
【コンビニ決済手数料】
合計が2000円未満の場合 :::::::::::165円
合計が2000円以上3000円未満の場合::::::187円
合計が3000円以上10000円未満の場合::::::220円
合計が10000円以上30000円未満の場合 :::::275円
合計が30000円以上300000円未満の場合 :::::330円
※消費税が含まれたコンビニ決済手数料金額です。
※一部地域への送料につきまして
北海道・沖縄・東北・離島などの一部地域への宅急便発送につきましては、送料無料の商品につきましても別途送料を 頂戴いたします。
メール便・定形外郵便発送の場合は、別途送料はかかりません。
【クレジットカード決済】
■クレジットカードに関する補足説明
一部銀行が発行するVISAデビットカードは、原則本通販サービスでもご利用になれますが、認証(決済画面でデータ入力)後すぐにお客様口座から引落し処理が実行されます。そのため、認証後に金額の変更(商品の追加や一部キャンセル等)が発生すると、認証時の金額と(当社内で追加認証した)変更後の金額が一時的に二重計上される場合があります。最終的に初めの認証金額はお客様口座に返金されますが当社がその日時情報を得ることはできませんので、一時的であっても二重に引き落とされることで不都合が生じるお客様はVISAデビットカードの使用を控えていただきますようお願いします。
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
銀行振込決済の場合は、ご注文日より7日以内にお振込をお願いいたします。
振込の確認ができない場合は、ご注文はキャンセルさせていただきます。
コンビニ決済の場合は、お支払い期限までにお振込をお願いいたします。
ご注文履歴より、お支払番号・お支払い期限等をご確認いただけます。
ゆうパック
メール便
普通郵便小
ゆうパック1
宅急便
■通常送料
・一部地域への送料につきまして
北海道・沖縄・東北・離島などの一部地域への宅急便発送に
つきましては、送料無料の商品につきましても別途送料を
頂戴いたします。
メール便・定形外郵便発送の場合は、別途送料はかかりません。
予めご了承ください。
■複数の商品をご注文の場合、送料は1個口あたり1送料を頂戴いたします。
※同カートでのご注文に限りますので、ご希望の数量を確認の上、
ご注文ください。
■送料無料商品と通常送料をご注文の場合は、送料無料となります。
※メール便発送・定形外郵便発送と通常送料の同梱のご注文の場合
別途送料をご請求させて頂きます。
※大型商品との同梱注文の場合は、別途送料を加算させていただく
場合がございます。
■小型商品:ご注文受付後約2日~7日で発送。
■大型商品:ご注文受付後約2日~7日で発送。
家具・特別商品:注文の内容をお聞きしてからの組立てとなりますので追ってご連絡致します。
通常の場合は1ヶ月~2ヶ月を目安としてください。
※特殊部品がや素材を使う場合はさらお引渡し時期が延びることもあります。その場合は追ってご連絡致します。ご了承の程お願い致します。
※商品によっては、発送までにお時間を頂く事もございます。その場合は当店より、メールにてご連絡させていただきます。
恐れ入りますが、現在海外発送はしておりません。ご了承くださいませ。
We are very sorry, but we can not receive the order from oversea.
【返品について】
●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。
【不良・誤送・不足による返品交換】
●商品の品質・管理については万全を期しておりますが、万一商品の不良・誤送・不足があった場合は、お届け後3日間以内にご連絡下さい。メールにて詳しいご返送方法のご案内をご返信致しますので、そちらを必ずご確認頂きご返送お願い致します。
●交換をご希望の場合は原則同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合や返品をご希望の場合は返品のご案内をお送り致します。往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
【お客様都合による返品交換】
●お客様ご都合(商品の破損・汚損以外)返品は3日間以内にご連絡を頂ければ返品をお受け致します。往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。事前にご連絡の無いご返品・交換はお受け致しませんのでご注意下さい。
●その他ご負担頂く手数料について
その他のお支払方法‥ご返金にかかる振込手数料
●お支払方法に関わらず返品後ご注文合計が5,500円未満となる場合は、ご返送料とは別に行きの送料525円を頂戴致します。
【ご返品・交換をお受けできない場合】
お届けから3日以上経過した商品/お客様がご使用になられた商品/お客様が汚損・破損された商品/商品のタグ等(説明書、箱入り商品の箱、付属品など)を汚損・ 破損・紛失・破棄された場合/お客様が試着等で汚された商品/お届け後、修理、クリーニング等された商品/福袋(コーデセット・まとめ買いセット)などの特別企画商品/当店が発行しておりますクーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)/靴下・下着・一部スパッツ等、商品の性質上、返品交換をお断りしている商品(商品ページに返品交換不可と記載された商品)/返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
●配送途中の破損などの事故がございましたら早急に交換させて頂きますのでご連絡下さい。但し、在庫がない商品に関しては交換にて対応出来ない場合がございます、その際は申し訳ございませんがご返金にて対応させて頂きます。