お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
銀行振込(前払い)
当店からの注文確認メールをご確認頂き、記載されている振込先へご入金ください。
振込手数料はお客様ご負担となります。
振込確認後の発送となります。
お振込みいただくタイミングによっては翌日配送対象外となります。
注文者と異なるご名義でご入金された場合、必ずご連絡ください。
ゆうちょ銀行
(振替/前払い)
当店からの注文確認メールをご確認頂き、記載されている振込先へご入金ください。
振込手数料はお客様ご負担となります。
振込確認後の発送となります。
お振込みいただくタイミングによっては翌日配送対象外となります。
注文者と異なるご名義でご入金された場合、必ずご連絡ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
●銀行振込・郵便振替
振込手数料はお客様ご負担となります。
※手数料はお振込金融機関により異なります。
●ゆっくり払い
手数料はお客様ご負担となります。
以下の決済方法がご利用いただけます
・クレジットカード決済
・PayPay残高払い
・PayPayあと払い
・ゆっくり払い
・d払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・銀行振込(前払い)
・ゆうちょ銀行(振替/前払い)
●クレジットカード決済をお選びいただいた場合
商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
●銀行振込・郵便振替(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関よりお振込ください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
ヤマト運輸
佐川急便
使ってない0
【優良配送】ヤマト運輸
【優良配送】佐川急便
メーカー直送便
使ってない1
使ってない2
使ってない3
抱き枕【個別送料300円】
使ってない4
使ってない5
●佐川急便のみ
午前中、12~14時、14~16時、16~18時、18~21時
【送料】
●全国一律運賃790円(税込)[沖縄を除く][一部商品を除く]
▼下記商品は送料無料となります。
・送料無料の記載がある商品)[沖縄を除く]
・送料無料の記載がある商品との同時購入)[沖縄を除く]
※沖縄県宛ての場合は購入金額に関わらず送料がかかります。
サイズにより運賃が変動しますので、ご注文を確認後に追加送料についてご連絡させていただきます。
ご購入前に確認されたい場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
【納期について】
在庫品お届け日指定なし:平日12時まで、土祝10時までのご注文は当日出荷
在庫品お届け日指定あり:ご指定いただいた日に届くよう出荷
取り寄せ・予約商品:当店へ入荷次第の発送となります。
複数点のご注文でお取り寄せ商品が1点でも含まれた場合、商品が全て揃ってから発送いたします。
優良配送品と取り寄せ品を一緒にご購入されて、入荷予定のメールを差し上げたところ、「優良配送と書いてあったから注文したのに」とのレビューをお寄せいただいた事があり、スタッフ一同大変困惑しております。
ご購入される商品が、在庫品なのか、取り寄せ品なのか、ご注文確定前に必ずご確認をお願いいたします。
◆銀行振込、ゆうちょ銀行振替の場合
[前払い]ご入金確認後の発送となります。
振込名義人様とご注文者様の名前が異なる場合、入金確認がとれないため必ず当店までお知らせください。
◆クレジット決済、電子マネー決済、キャリア決済の場合
[前払い]決済承認後の発送となります。
【日時指定について】
・当店に在庫がある商品につきましては、配送日時の指定が可能です。
・下記の商品は、配送日時の指定をお受けすることが出来ない場合がございます。
×入荷待ちの商品
×メーカー取り寄せ商品
ご要望等ございましたらご注文画面の「備考欄」にご記入下さい。可能な限り対応させていただきます。
ご希望に添えない場合もございますが、その際は当店からメールにてご連絡致しますので、必ずご確認をお願い致します。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
●お客様都合キャンセル
注文ステータスが「新規注文」で、問い合わせフォームからご連絡いただいた場合、キャンセルを承ります。
●お客様都合返品
商品到着後10日以内に連絡いただいた場合
・商品は新品未開封であること
・往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただくこと が条件となります。
ご請求額から発送にかかった送料及び手数料を差し引いた金額を返金いたします。
振込手数料などお支払いに際して発生した金額は返金できません。
失効したクーポンやポイント、獲得予定ポイントなどは保障できません。
お取り寄せ品・受注生産品は、返品対象外です。
●お客様都合交換
商品到着後10日以内にご連絡をいただいた場合
・商品は新品未開封であること
・往復の送料及び手数料をお客様にご負担いただくこと が条件となります。
ご請求額から発送にかかった送料及び手数料を差し引いた金額を返金いたします。
交換品との差額が発生する場合は追加でご請求させていただきます。
振込手数料などお支払いに際して発生した金額は返金できません。
失効したクーポンやポイント、獲得予定ポイントなどは保障できません。
お取り寄せ品・受注生産品は、返品対象外です。
●商品等の不具合返品
商品到着後14日以内に、不良箇所がわかるような画像とともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
返送先について返信でご案内させていただきます。
事前にご連絡なく返送されました場合、どなたからの返送か特定できず返金できない場合がございます。
必ず事前に問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
クーポン・ポイント・獲得予定ポイントなどは補填できない可能性がございます。
繊維製品の特性上、臭い(ウレタン・羽毛・コットンなど)は不良品の対象にはなりません。
●商品等の不具合交換
商品到着後14日以内に、不良箇所がわかるような画像とともにお問い合わせフォームよりご連絡ください。
交換について返信でご案内させていただきます。
事前にご連絡なく返送されました場合、どなたからの返送か特定できず交換対応できない場合がございます。
必ず事前に問い合わせフォームからご連絡をお願いいたします。
繊維製品の特性上、臭い(ウレタン・羽毛・コットンなど)は不良品の対象にはなりません。
●保証について
寝具製品のため原則として保証はございません。
一部、メーカー保証がついている商品がございます。詳しい保証内容等は商品ページをご確認ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す