お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込

    注文手続き後、、3営業日以内にご入金下さい。
    ご入金確認が出来た段階で手配開始となります。


    銀行振込は(商品代金+送料)前払いのみです。
    各銀行振込手数料は、お客様負担とさせて頂きます。
    ※銀行休店日、営業時間外のご入金は翌営業日の取り扱いとなります。

    振込先
    ・PayPay銀行   本店営業部(支店番号001) 
    普通口座 3592174
    ユ)ナカムラショウカイ
    https://login.paypay-bank.co.jp/cgi-bin/JNBPAY?PAY_ID=CT90mlNudE8G1tIlmzVE

    ・楽天銀行  マーチ支店(支店番号211) 
    普通口座 7014510
    (有)中村商会

    ※期日内にご入金が確認できない場合は、ご注文取消となります。

  • 商品代引

    ヤマトコレクトサービスによる着荷時現金支払い。
    代引手数料330円(合計お買い上げ金額11000円以上の場合は手数料無料)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
    適格請求書発行事業者登録番号:T7011802005815

  • 手数料について

    ■クレジットカードで御注文の場合は手数料無料です。

    ■商品代引(ヤマトコレクト/配送方法は「ヤマト指定」のみ対応)
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 11,000円~ 手数料0円

    ■銀行振込で御注文の場合→商品御注文総額が11,000円未満の場合は振込手数料はお客様にてご負担下さい。
    ※全額入金完了段階で受注確定となります。

    ■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)
       注文金額 1円~ 手数料330円
       注文金額 11,000円~ 手数料0円

  • お支払い期限について

    ■クレジットカードの場合…商品発送後に決済が完了します。引き落とし日はお客様とクレジットカード会社の契約に依ります。

    ■お振込の場合…御注文より3営業日(銀行営業日)以内に下記の口座までお振り込み下さい。
    振込先
    ・PayPay銀行 本店営業部(支店番号001) 普通口座 3592174  ユ)ナカムラショウカイ
    ・楽天銀行  マーチ支店(支店番号211) 普通口座 7014510  (有)中村商会

送料、お届けについて

  • お届け方法

    エコノミー(コスト優先・小型商品はポスト投函/代引・時間帯指定不可)
    クロネコヤマト
    長物/重量物専用便(代引不可)
    エコノミープラス(主にレターパックプラス)
    80-100
    80サイズ相当~(代引不可)
    無料設定(小型商品はポスト投函/代引・時間帯指定不可)

    ※代引決済(コレクト)を御利用の場合は配送方法で「ヤマト指定」を選択して下さい。
    尚、コレクト利用の場合、着荷時現金払いのみ対応です。(ヤマトコレクトサービス)

  • 送料

    ●送料は各お客様の条件により(購入内容/送り先/発送方法/クーポンなどの有無)により異なりますので
    【個別でのご案内はしておりません】
    各送料は必要商品をカートに入れ送り先/支払方法などの必要情報を入力すると自動計算され「お届け方法」の所に表示されます。(必要情報を入力しないと送料は表示されません。)

    ○御購入商品や決済方法により選べる配送方法は異なります。(使用できる配送方法のみ表示されます)


    ■エコノミー(日本全国送料399円~)
    ◎5500円(税別5000円)~送料無料キャンペーン中
    ・コスト重視の配送方法。代引/時間帯指定はできません。
     クリックポスト/レターパック(ライト・プラス)/フクツーパーセル、その他宅配便など追跡可能な方法にて発送します。(配送方法指定不可)
    ・この発送方法は商品やお支払い方法により選択できない場合があります。

    ■クロネコヤマト
       注文内容によって送料が異なります。上記の方法にて御確認下さい。

    ■長物/重量物専用便
       一律 手数料1,870円
    ・この発送方法は商品やお支払い方法により選択できない場合があります。

  • お引き渡し時期について

    商品により異なります。
    原則として御注文確定(*)後、当日~7営業日で出荷します。(*銀行振込/コンビニ決済の場合は当社側で振込確認がとれた段階で御注文確定となります)
    正式納期は御注文より1~2営業日内に発送予定日をメールで連絡します。

    ・営業日…土日祝祭日・年末年始・夏休等当社規定の休日を除く月~金曜日を指します。
    尚、出荷業務の関係で15時以降の御注文は原則として翌営業日扱いとなります

    ・お急ぎの場合は事前に電話又はメールで事前に納期をご確認下さい。
    (mail→info@nejiya.jp / TEL 03-3609-3925 受付時間:営業日のAM9:00~PM17:00)
    尚、正式の御注文までは手配・取り置きは出来ません。予め御了承下さい。

    ◆【 重要 】◆
    弊社に限らずほぼ全ての通販に共通しますが、どこも皆1日でも早い出荷に努めています。
    備考欄に何らかの記載がある場合は出荷責任者の確認が取れるまで出荷できません。(1工程増えます)
    場合によってはお客様ご本人に「いつまでに必要か」といった確認が取れるまで手配さえ出来ません。(希望に添えない場合の確認が必要なため。ここでまた1工程増えます)
    このため備考欄等に「すぐに発送して下さい」などと書かれますと 

    ◆【かなりの確率で通常の発送より出荷が遅れます】◆
    のでご注意下さい。

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    1.万一不良品があった場合は送料弊社負担で未使用品に限り良品と交換いたします。期間は商品到着後7日以内です。
    *ジャンクコーナーの商品(ジャンク品)につきましては当規定対象外とし一切の保証は致しかねます*

    2.商品の使用または使用不能,交換に伴い生ずる二次的損害に対して当社は一切その責任を負いません。

    ・いかなる場合でも返品の際は返送前に必ず当方へ御連絡の上、当方の確認をとってから返送して下さい。
    製品不良,誤出荷など当方側要因の返品に関しましては建替え送料の返金をさせていただきます。

    当社では管理番号のない着払い荷物は全て受取拒否しております。
    返品の場合は必ず「当社が指定する方法」で「管理番号を記入」してお送りください。
    万一、管理番号等が記載されていない場合は全て受取拒否となりますので、返送に際し発生した費用含め全て御客様側の負担となります。

    ◆返品・キャンセルについて◆
    原則としてお客様御都合(注文間違いを含む)による返品,変更,キャンセルは受けられませんが変更等に伴い発生する費用を御客様で御負担いただく場合のみ対応いたします。

    1)商品出荷前の場合
    a.手配に関わるメーカー→当社間の送料(目安として600円(+消費税)程度~)
    b.返品に関わる当社→メーカー間の送料(目安として600円(+消費税)程度~)
    c.再入庫検査費(目安として、検査基本料金1,500円(+消費税)~ + 検査費用(数量・商品により異なります))

    2)商品出荷後の場合…前述a~cに加えて下記費用が発生します
    d.お客様→当社間の返送送料
    e.当社→お客様間の出荷時送料
    f.出荷時に発生している代引手数料あるいは振込手数料
    g.返金の場合は返金に関わる振込手数料
    商品出荷後の返品につきましては再入庫検査の結果、欠損、汚損などで再入庫できない商品については販売時の価格にて御客様にお引き取りいただきます。尚、その際の送料・代引手数料についても御客様御負担となります。

    受取拒否及び長期不在等による受取不能等の場合は上記2(商品出荷後の場合)に該当しますが、この場合、返送分送料に関しては着払い手数料が加算されますので予め御了承下さい。
    何らかの事情で発送後、商品の受け取りが出来ない場合、概ね1週間程度は運送会社で預かりますが、期間を過ぎると自動的にお客様御都合によるキャンセル扱いとなります。
    この場合、商品出荷後のキャンセルにより発生した費用(前述a~g+着払い手数料)が発生します。

  • 保証限度額について

    ◆万一、当社販売製品の不良が主たる原因として損害が発生したと証明された場合は、当社「商品の購入代金」の補償までを当社の責任範囲とし、以降二次的に発生した損害に関して当社は責任を負わないものとします。

  • 保証期間について

    商品発送より1週間以内に申告いただいたものを対象とします。

  • 保証適用外商品について

    商品説明に「ジャンク品」として明記して販売している商品は補償対象外です。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。