ナビ男くん・Yahoo!店 情報管理責任者:上田 哲也
不良品の場合の返品等について
★ご購入品が不良であった場合、同品への交換を承ります。
商品到着後、10日以内(到着日を含む)にご連絡ください。
※商品は着払いにてご返品ください。当店にて確認の上、交換商品をお送りいたします。
※初期不良品は交換いたしますが、返金対応はいたしません。
★上記日数を超えた場合、返品はお受けできなくなります。
★お客様がご利用の環境に接続できない、お客様のお車に設置できないといったケースについても返品はお受けできませんので、ご購入の際にはこの点、十分ご考慮ください。
★梱包状態に付いてのクレーム、お客様都合によるご返品には応じられません。
★いかなる場合であっても、ご購入商品の同等品交換以上の負担には応じません。
取り付け・取り外しに工賃が発生する場合は、事前に動作確認をおこなってください。
本製品の使用ならびに使用不能から生じた損害に関し、当店に一切の責任が生じないことをご承認いただいた方のみ、ご購入ください。
営業時間・サポートについて
★商品に関するご質問・お問合せ
フリーダイヤル…0120‐7210‐49
携帯電話からは…06‐6190‐4800
受付時間…月~金 AM11:00~PM7:00(土日祝休)
★取付サポート・修理等のアフターサービス
フリーダイヤル…0120‐7210‐35
携帯電話からは…06‐6399‐7700
受付時間…月~金 AM10:00~PM7:00(土日祝休)
商品発送について
★商品のお届けは、在庫がある場合、翌営業日の発送となります。
お取寄や在庫がない場合は、商品入荷後の発送となります。納期につきましては、事前にご連絡させていただきます。
★土日祝休業につき、休前日午後~休業期間中のご注文は、最短で翌営業日の発送となります。
★できるだけ早めの連絡・対応を心がけておりますが、ご注文が集中また商品を手配する場合、
数日のご猶予をいただくケースもございます。ご購入の際はこの点ご了承ください。
★到着日及び到着時間のご指定はお約束できません。
特定の日に必ず商品が必要といった方は、期日の余裕を持ってご購入くださいますようお願いいたします。
★ご購入後、ご購入された方の指定される発送方法への変更(発送業者の変更、手渡しを含む)はお受けできません。
★お約束していない上記の場合のクレームについて、一切お受付できません。
個人情報の利用目的
●当社が取得した個人情報を以下の目的で利用します。
1) お客様への商品発送および代金請求のため
2) お客様に当社Yahoo!ショッピング店またはヤフー株式会社が行うキャンペーンや商品・サービスのご案内をするため
3) 当社のサービス改善を行うため
4) お客様からのご要望やお問い合わせに対する回答をするため
なお、お客様の氏名、住所、ご注文商品名、注文数等の情報(以下「注文情報」といいます)は、ご注文時にヤフー株式会社も同時に取得しており、ヤフー株式会社の定めるプライバシーポリシー(https://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/chapter1.html#cf2nd)に従い取り扱われます。
個人情報の管理について
●当社は以下の体制で個人情報を管理します。
1) 個人情報保護法やガイドラインに従って必要な社内体制を整備し、従業員から個人情報の取り扱いを適正に行う旨の誓約書を取得します。
2) 個人情報の利用を業務上必要な社員だけに制限し、個人情報が含まれる媒体などの保管・管理などに関する規則を作り、個人情報保護のための措置を講じます。
3) システムに保存されている個人情報については、業務上必要な社員だけが利用できるようアカウントとパスワードを用意し、アクセス権限管理を実施します。なお、アカウントとパスワードは漏えい、滅失のないよう厳重に管理します。
4) インターネットによる個人情報にかかわるデータ伝送時のセキュリティーのため、必要なウェブページに業界標準の暗号化通信であるSSLを使用します。
5) サービスに支障が生じないことを前提として、個人情報の受領時から一定期間経過後、個人情報は随時削除していきます。
第三者提供について
1)不正な目的をもって商品を注文するような方にサービスのご利用をお断りするために、不正な目的での利用がなされたと判断したお取引に関する注文情報をヤフー株式会社に提供します。
2)前項の場合を除き、当社は、お客様の同意がない限り、個人情報を第三者に開示することはありません。ただし、以下の事例に該当する場合はその限りではありません。
・法令に基づき裁判所や警察等の公的機関から要請があった場合
・法令に特別の規定がある場合
・お客様や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることができない場合
・法令や当社の利用規約・注意事項に反する行動から、当社の権利、財産またはサービスを保護または防御する必要があり、本人の同意を得ることができない場合
個人情報の開示について
お客様から個人情報の開示要求があった場合は、本人であることが確認できた場合に限り開示します。
注:本人確認の方法
本人であることが証明できるもの(免許証、保険証など)の写しを、当社宛てに郵送してください。
内容を確認させていただき、本人であることが明確になり次第、開示させていただきます。
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