1. Navio
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(ペイジー)

    ペイジー

    各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。 銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振込(前払い)

    (お振込用口座)
    銀行名 :ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店
    口座名義:ド)フラップ
    口座種別:普通
    口座番号:1606057

  • コンビニ後払い(代金引換よりお安く!価格55,000円以内が対象)

    請求書は商品とは別に郵送されます。発行から14日以内にお支払い下さい。
    後払いは(株)SCOREが提供するサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し代金債 権を譲渡します。

    必ず下記の後払いお支払詳細をご覧ください。

    後払い手数料:200円(税込)
    利用限度額:55,000円(税込)

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    【クレジットカード決済】
    手数料無料

    【銀行振込】
    振込手数料はお客様のご負担となります。

    【ペイジー】
    1回のご注文につき200円(税込)

    【コンビニ払い(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)】
    ■コンビニ決済手数料表
    合計お支払い額 決済手数料
    0 ~ 1999円   150円
    2000 ~ 2999円 170円
    3000 ~ 9999円 200円
    10000 ~ 29999円   250円
    30000 ~ 299999円 300円
    300000円以上   取り扱い不可

    【コンビニ後払い決済】
    手数料200円(税込)

  • お支払い方法

    【クレジットカード決済】
    クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    ※在庫のある商品とそれ以外の商品(予約・納期遅延を含む)を同時に購入された場合、在庫のある商品を出荷時に、商品代金の合計をカード売り上げ請求させて頂いております。その為、在庫のある商品と同時購入された商品につきましては、到着前にカード会社より請求となる場合がございます。予めご了承ください。


    【銀行振込(前払い)】
    ご注文後、7日以内にご都合のよい金融機関より下記振込先にお振込ください。
    商品は入金確認後の出荷となります。
    ※7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
    (振込先)
      銀行名 :ジャパンネット銀行 ビジネス営業部支店
      口座名義:ド)フラップ
      口座種別:普通
      口座番号:1606057

    【コンビニ決済(前払い)】
    ご注文後にメ-ルにてお支払総額と発行番号をお知らせ致します。
    (商品代金合計)+(送料(別途必要な場合)+(コンビニ決済手数料)です。
    番号発行日より10日以内にお振込みをお願いいたします。
    ※商品は入金確認後の出荷となります。

    【ペイジー決済】
    決済金額の上限は999,999円までとなります。

    【キャリア決済】
    ・auかんたん決済
    ・ドコモケータイ払い
    ・ソフトバンクケータイ支払い

    Yahoo!ショッピングでの商品代金をご利用携帯電話会社の
    月々の電話料金と合わせて支払いできる決済サービスです。

    ※auかんたん決済、ドコモケータイ払いは携帯電話、スマートフォン、タブレット型モバイル端末、ソフトバンクケータイ支払いは、スマートフォン、タブレット端末のみご利用可能です。

    注文履歴画面からお支払い手続きを行って下さい。
    当店にて入金確認後の商品発送となります。
    (※お支払い手続きの期間はご注文日より30日以内となります。)

    ※auかんたん決済での1回の購入限度額、月間上限金額は5万円、
    ドコモケータイ払いの1回の購入限度額、月間上限金額は2万円、
    ソフトバンクケータイ払いの1回の購入限度額、月間上限金額は1万円となります。(契約月数で異なります)
    (注)上記の上限を超える場合はカート及びキャリアのページでエラーが発生します。

    ※キャリア決済はご注文後の金額訂正ができない為、
    「レビュー割引キャンペーン」の対象外となります。
    ※また、北海道、沖縄県、離島は別途送料が必要となる場合があり、
    金額訂正ができない為、誠に勝手ながら当店でお支払方法を変更し、別途送料てメールにてご連絡させて頂きます。

    ※消費税の端数は切り捨てとなります。

    【コンビニ後払い】

  • お支払い期限について

    銀行振込・コンビニ前払い・ペイジー決済はご入金確認後の出荷となっておりますでのご了承下さい。

    コンビニ後払いの場合、請求書発行後14日以内にお支払いください。

    事前にご連絡頂いていない場合、7日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます
    (キャリア決済は30日以内)にご入金がなければ、キャンセルとみなします。

    ケータイまとめ払いはご注文後、お客様により決済承認が必要となります。

    コンビニ後払いの場合、請求書発行後14日以内にお支払いください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    宅配便(日時指定不可)
    宅配便(あすつく)
    az-ktn-jkp
    fj
    ms
    cs
    【宅配便】
    ・配達業者
    西濃運輸 佐川急便 ヤマト運輸 福山通運 久留米運送 西多摩運送

    配送業者はご指定いただくことが出来ませんのであらかじめご了承下さい。
    (メーカー直送分につきましては、メーカー指定の配送業者となります。)

    配送は宅配便(一人)での玄関渡しとなります。
    大型商品や重量商品等の配送人が一人で運ぶことができない商品、エレベーターの無い2階以上にお住まいのお客様は、トラックから玄関口までの搬入をお手伝いをお願いしております事をご了承ください。なお、ダンボール等の引き取りは行っておりません。


    【配送につきましてのご注意】
    ・ベッドやマットレス、完成品チェスト、ソファ等の大型商品は搬入の際に玄関口や廊下の角、部屋の入り口などで差し支えて搬入できず返送となるケースが非常に多い商品です。ご注文の前に、必ず搬入の際に差し支えが無いかどうかを十分にご確認ください。

    ・搬入できないという理由での返品には、返品・ご交換規定により往復の送料をお客様に請求させて頂きます。
    商品のご購入前に梱包サイズおよび搬入経路を必ずご確認下さい。

    ・お客様のご注文に誤入力などの不備があり、当店が通常の受注処理ができない場合や、交通事情など運送上の理由、年末年始や中元時期などの繁忙期、悪天候、その他の事情により、商品の到着時間帯および到着日が前後することがあります。予めご了承下さい。

    ※西濃運輸での配送の場合、ホームページにてお荷物の追跡を行う際に表示される重量につきましては換算重量となっており、実際の商品の重さではございません。

    ・タンスやソファ、ベッドなどの大型商品は大変特殊な配送となる為、取り扱う運送会社が限られております。その為、大変申し訳ございませんが、お客様で運送会社のご指定はできません。

    ※お届け先ご住所に不備があると、商品のお届けができない場合がございます。ご注文の際には、お届け先ご住所に番地やお部屋番号等の記入漏れがないか、今一度ご確認をお願い致します。

    ※ご注意ください※
    出荷後に配送先を変更された場合、
    転送費用が発生いたしますので、
    配送先情報にお間違えないようご注文いただきますようお願い申し上げます。

    万が一、配送先変更が発生した場合、
    転送費用をご請求させていただきますので、
    ご了承の程、お願い申し上げます。

  • 送料

    ■標準エリア送料無料
    商品により北海道・沖縄・離島・一部地域は別途見積もりとなります。
    ご了承くださいませ。

    配送会社の兼ね合いで地域により僻地指定配送不可となる場合がございます。
    ご了承のほどお願い致します。

  • お引き渡し時期について

    【日時ご指定なしの場合】
    商品により出荷時期が異なりますのでカート付近にある出荷目安をご確認下さい。
    ※ご入金確認後の出荷手配となります。

    ※週末や祝日、午前12時以降のご注文の場合、注文受諾が明けの翌日扱いとなり
    出荷日が前後する場合が御座います。ご了承下さい。

    ※大型商品やお届けが北海道・沖縄・離島の場合は日数がかかる場合が
    御座いますので納期を長めにご設定下さい。


    【日時ご指定ありの場合】
    商品により出荷時期が異なりますのでカート付近にある出荷目安にてご計算の上
    ご指定下さい。
    ※ご入金確認後の出荷手配となります。

    運送会社へ指定手配した場合でも天候や混雑状況、運送時の破損等により
    遅延する場合が御座います。ご了承下さい。

    ※お届け日の指定ができない商品も一部御座います。
    その際は追ってご相談させて頂きます。


    ※年末年始・連休前後は運送会社による遅延が御座います。

    ※万が一、ご注文頂いた商品の在庫がない場合は、次回入荷や類似商品等のご相談をさせて頂く場合が御座います。

    ※配送会社の混雑やコンテナ遅れ、製造工程の遅れ等、不測の事態により納期に遅れが生じる場合につきましてはメールにてご連絡させて頂きます。(納期遅れによる補償や特例はございません。予めご了承ください)

  • 海外へのお届けについて

    当店は海外への配送は行っておりません。
    日本国内の配送のみとなります。
    万が一、お届け先を海外住所でご注文頂いた場合は、誠に勝手ながら当店にてキャンセル処理をさせて頂きます。予めご了承下さい。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    ●発送前のキャンセルについて
    即日発送している商品もございますので、出来るだけお早めに当店までご連絡下さい。
    発送案内のメール送信前でも、運送会社へ引き渡し済みで伝票番号発行待ちの場合が
    御座いますのでキャンセルをお受けできない場合がございます。
    また個数やお届け先の変更ご申告が、出荷前日の正午以降となる場合、配送会社の
    伝票再発行に伴い1265円をご負担頂きます。
    ※出荷通知は当日夕方に送付させて頂いております。

    ●初期不良による不良品の交換
    ・部材交換での対応が可能と判断できた場合は返品ではなく部材交換での対応となります。

    ・商品到着後8日以内に、お名前とご注文内容の注文番号をご連絡ください。
    ご連絡無くご返送されましても対応致しかねます。商品返送の際には、お手数ですが
    必ず事前にご連絡下さいますようお願い致します。

    ※ご返送方法についてご案内させて頂く前にご送付された場合、不良などの理由に係らず
    送料はお客様負担とさせて頂きます。

    ・万が一破損が御座いましたら、破損箇所のお写真(画像)を下記のアドレス宛てにご添付の上ご連絡下さい。
    店舗連絡先:navio@flap.work
    合わせまして説明書に記載の部材番号/部材名、梱包資材の有無・開梱状況・
    ご使用時の状況・集荷ご住所のご変更・配送時の破損・ご集荷/交換のご希望日時
    (翌週以降で3候補)等、特記事項もご記載下さい。

    交換ご希望に関しまして1点ものや完売商品など代替品をご用意できない場合、
    誠に勝手ながらご返金で対応させて頂く場合も御座いますのでご了承下さい。

    ※誠に申し訳御座いませんが、その際交換等にかかるお手間・労力は、
    お客様にご負担頂くことになりますので、何卒ご容赦頂きますようお願い致します。

    ※商品組立業者や家電品設置業者などをお客様自身でご手配される事もあるかと存じます。
    商品不良などの理由で作業が出来なかった場合であっても、費用を弊社にて負担する事は出来ません。

    ●お客様のご都合による返品は承れません
    イメージ違い・カラー違い・サイズが部屋に合わない、ニオイや肌触り等の理由でのご返品は一切
    お受付できません。
    インターネットショップでの商品の売買は、経産省令が定める「訪問販売に関する法律」の
    適用範囲内「通信販売」に該当しクーリングオフは出来ない事になっておりますので、予めご了承ください。
    電子商取引を普及させるために政府が制定した規定です。
    何卒ご理解ください。

  • 商品の保証について

    メーカー保証が有る商品に関しては、それに準じます。
    ※万が一、お届けした商品に不具合がございましたら、迅速に対応させて頂きますので、ご連絡をお願い致します。

ストア内検索

カテゴリから探す

さらに表示する

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。