お買い物ガイド
お支払いについて
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。- 消費税の取り扱いについて
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- 手数料について
■お支払い手数料 0円
- お支払い期限について
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
送料、お届けについて
マテ茶
冷凍便
冷蔵便
常温便
常温便2
冷凍便送料無料■冷蔵便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■冷凍便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■混合送料 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 ■常温便 注文内容によって送料が異なります。「注文承諾メール」でお知らせいたしますので必ずご確認ください。 なお、ご購入後、送料を変更させていただく場合がございます。 変更させていただく場合は内容をご連絡させていただきますので、 ご確認くださいますよう、お願い申し上げます。
お届け日指定なしの場合、ご注文より1~2営業日の出荷となります。 お届け日指定ありの場合、あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
返品、交換、保証について
交換・返金につきまして 1.商品の欠陥や不良など当社原因による場合、以下の場合に限り、返品・交換を受け付けさせていただきます。 ・商品到着後、7日間以内にご連絡いただいた場合 ※お届け日より8日以上経過したご注文につきましては、返品・交換の対応を致しかねますので予めご了承ください。 なお、お客様都合による返品・交換は受け付けておりませんので、予めご了承ください。 2. 返送料について ・不良品が届いた場合や、ご注文と異なる商品をお届けした場合は返送料を当社が負担いたします。 3. お客様都合による商品発送後のキャンセル及び商品返送時について ・商品発送後のお客様都合のキャンセルの場合及び、 ご不在による受け取り不可等により、お客様都合で商品が当店へ返送されることとなった場合、 賞味期限の短い食品を取り扱い致しておりますため、商品代金ならびに送料等の返金はございません。 ご注文の商品のお問い合わせ番号をご確認の上、必ず商品が到着したことをご確認いただき、 持ち戻り等、商品未着の場合はご対応いただきますよう、お願い申し上げます。 4.天候不良、交通状況その他の不可抗力による配送遅延について ・商品未受領の場合 天候不良、交通状況、配送中のトラブル等、当社およびお客様いずれの責にも帰すことができない事由により、 お届けが遅延した場合、お客様が商品を未受領の場合にみ限り、ご注文のキャンセルを承ります。 キャンセルをご希望の場合は、速やかに当社までご連絡ください。 ・商品受領後の場合 お客様が商品を受け取られた場合、当該不可抗力の事由を理由とした返品・キャンセルはお受けできません。 予めご了承ください。