1. ナノビッグ ヤフー店
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    代引手数料:一律310円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    宅配便
    メール便(送料無料)
    宅配便送料無料(北海道・沖縄は別途1100円かかります)
    宅配便.
    宅配便送料無料(北海道・沖縄は別途1100円かかります).
    【配送方法】
    宅配便は【ヤマト運輸】【ゆうパック】【エコ配】いずれかのお届けとなります。

    ■宅配会社は選べません。
    ■メール便の場合は、ゆうメール(日本郵便)を利用いたします。
    ゆうメールには追跡番号がございませんので予めご理解ください。

    ※メール便の場合は、「あすつく」対応不可となります。

    ※【メール便商品】を【代金引換】でご選択の場合はメール便発送できませんので
    ご請求金額以外に別途送料(通常490円、北海道・沖縄は1290円)が必要となります。

    ※メール便ではなく宅配便での配送をご希望の場合は、
    備考欄に「宅配便希望」と記載をお願いいたします。
    送料を追加して宅配便で発送いたします。

    ※まれではありますが、運送会社の都合等で配達希望日時、時間にお届けできない場合がございます。
    その場合、希望日時時間を守れなかったという内容でのキャンセルはお受付しておりません。前もってご了承下さい。

  • 送料

    【通常送料】
    本州・四国・九州:590円
    北海道・沖縄:1690円

    【送料無料の場合】
    本州・四国・九州:0円
    北海道・沖縄:1100円

    【メール便の場合】(代金引換・他商品と同時購入は通常送料)
    本州・四国・九州:0円
    北海道・沖縄の地域:0円

  • お引き渡し時期について

    宅急便:1~3日(本州一部エリアは翌日到着)
    メール便:2~7日前後で到着します。
    ※メール便送料無料商品で「あすつく」を指定されても、翌日にはお届け出来ませんのでご注意ください。

    【商品発送のタイミング】
    ●在庫のある商品のお届けについて
    銀行振込、ゆうちょ振込 ⇒ご入金確認後、1-3営業日以内に発送いたします。
    クレジット、代金引換 ⇒ご注文確認後、1-3営業日以内に発送いたします。

    ●ご予約商品のお届けについて
    ご予約商品が入荷次第、順次出荷をさせて頂きます。
    入荷待ち商品と即納の商品を同梱にてお買い物をされた場合は、
    全ての商品が入荷次第、まとめて出荷させて頂きます。

    ※あすつく対応は、休業日(営業日カレンダーに記載)と休業日翌日は「あすつく」対応が出来ません。
    ※状況によって在庫切れや入荷が遅れることもございますので、その際は、ご登録のメールアドレスへご連絡させて頂きます。

  • 海外へのお届けについて

    海外発送は行っておりません。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    【初期不良について】
    ・初期不良期間は1週間です(送料当社負担)
    注文と異なる商品や不良品が万一届いてしまった場合は 初期不良期間内に当社までご連絡下さい。

    また、購入後1週間を過ぎてから商品を開封し、商品に不具合等があった場合は、初期不良(送料も当社で負担)の保証としてお受付はできません。輸送中での事故等で不具合が発生する場合もございますので、商品到着後は必ず1週間以内に動作確認をお願い致します。


    【初期不良後の保証について】
    ・保証期間や内容につきましては商品毎に異なりますので、商品ページにてご確認ください。
    ・保証期間内でしたら商品の修理・交換は無料ですが、往復の送料はお客様のご負担となります。
    ・保証期間が過ぎた商品につきましては、可能な商品は有償ではございますが最小限の経費で対応しております。

    <保証の対応でお受けできない例>
    ・明らかにお客様のもとで破損等があった場合
    ・当社へお送り頂いた後、商品に異常がない場合

    メーカー保証がついている商品は、商品・商品の箱・説明書等がすべて揃っていないと保証がお受けできない商品がございます。必ず各商品ページ内の商品詳細ページをご確認頂きます様お願い致します。


    【キャンセル・ご返品について】
    当店では発送手配開始後(※午前10時半以降)のキャンセル・ご返品(イメージ違いなど)につきましては、発送をキャンセルできませんので、往復実費送料が必要となります。※当社のサービス送料金額でなく発送に実際かかっている送料を頂きますので、予めご了承ください。
    ・商品をご使用後のご返品は一切お受付できません。
    ・お届けから1週間以降は、いかなる理由でも返品はお受付できません。

     但し、未使用・未開封に限り、例外的にお受付する場合がありますが、お受付の場合は下記の条件でお受付いたします。

    1、商品のご返送の際の送料はお客様のご負担
    2、ご返金金額は、送料(※)や代引きなどの手数料、お振込み手数料を差し引いた金額のご返金
    3、キャンセル・ご返品のお受付完了から10日間以内に商品をご返送ください。
    お受付より1週間を経過しても商品返送ない場合、お受けできませんのでご注意ください。

    ※当社のサービス送料金額でなく発送に実際かかっている送料を頂きますので、予めご了承ください。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。