ストア内検索

カテゴリから探す

すべての商品(152件)

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • Visa
    • Mastercard
    • JCB
    • DinersClub
    • AmericanExpress

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払い期限は注文日から2カ月後までとなります。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 消費税の取り扱いについて

    消費税込みの価格で表示しております。 当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■お支払い手数料 0円

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。 クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。 引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    ゆうパック
    レターパックプラス
    とれたて発送
    ゆうパックA
    ゆうパックB
    送料別
    ゆうパックC
    ゆうパックD
    ゆうパックE
    ゆうパック2022
    クリックポスト

  • 送料

    北海道・東北地方・沖縄県の送料は商品によって異なりますため、各商品ページに記載しております。 その他の地域は送料無料です。

  • お引き渡し時期について

    *お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。 *お届け希望日をご指定いただかなかった場合、ご注文より1~4営業日の出荷となります。 【お届けお時間について】 ◎下記時間帯よりお選びいただけます。入力画面でご指定下さい。 |指定なし|午前中|12時-14時|14時-16時|16時-18時|18時-20時|19時-20時|20時-21時| *産地直送の食品という性質上、発送日当日になりますと以後のキャンセルは承ることができません。 *天候や気候により収穫が遅れるなど、発送が前後する場合がございます。 このような場合、当店は補償責任を負いかねますので予めご了承ください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品がお手元に届きましたら、ご注文商品に間違いがないか、また傷みなどがないかご確認下さい。生鮮食品という性質上、お客様のご都合によるご返品は原則としてお受けいたしかねます。 商品の管理・品質については万全を期しておりますが、万が一破損など不備があった場合、またはお届けした商品がご注文と異なる場合は、至急メールまたはお電話にてご連絡ください。(商品到着日を含め2日以内) 返品に関してはお客様と協議した上で、受け取りの有無をお知らせいたします。 勝手に返品された場合は受け取ることが出来ません。予めご了承くださいませ。 ※破棄、お召し上がり済みのものにつきましてはご対応致しかねます。 また、配送中の事故と思われる破損等につきましては、配送業者の現物確認が必要となります。 当店までご連絡いただき、当店が宅配業者に連絡を取り、対応いたしますのでご連絡ください。(商品到着日を含め2日以内) ※産地直送の食品という性質上、発送日当日になりますと以後のキャンセルは承ることができません。 *ご住所の不備など、お客様が入力いただいた情報に誤りがあり、配達できなかった場合の再発送や返金はできませんので、お間違いの無いようご注意くださいませ。 またそのような場合で、保管期限までにご連絡がつなかった場合はそのまま破棄となります。