お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
ドコモ払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※パソコンからはお支払い手続きができません。スマートフォン、ケータイからご利用ください。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
モバイルSuica
事前にモバイルSuicaの会員登録が必要です。会員の登録方法についてはモバイルSuicaのサイトでご確認ください。
商品代引
・配達時に運送会社 配達員へお支払い下さい。
●代引手数料330円(税込)
*詳しくはお買い物ガイドの[お支払い方法]をご覧下さい*
銀行振込(前払い)
弊社より金額と振込先をメール通知後、お振込み下さい。
ご入金確認後、出荷致します。
※振込手数料はお客様負担になります。
*詳しくはお買い物ガイドの[お支払い方法]をご覧下さい*
※メールは手動でおこなっておりますため、
営業時間外、定休日にご注文をいただいた場合は、
翌営業日にメールをお送りさせていただきます。
ご注文のタイミングによってはご連絡までお時間をいただきますことを
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
コンビニ支払い(セブンイレブン・前払い)
注文受領後、弊社よりメール通知した込取扱票を持参の上、店頭にてお支払い下さい。
ご入金確認後、出荷致します。
*詳しくはお買い物ガイドの[お支払い方法]をご覧下さい*
※メールは手動でおこなっておりますため、
営業時間外、定休日にご注文をいただいた場合は、
翌営業日にメールをお送りさせていただきます。
ご注文のタイミングによってはご連絡までお時間をいただきますことを
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
コンビニ支払い(ファミリーマート・前払い)
注文受領後、弊社より企業コードと注文番号をメール通知します。
Famiポートに番号を入力し申込券を発券、レジにてお支払下さい。
入金確認後、出荷致します。
*詳しくはお買い物ガイドの[お支払い方法]をご覧下さい*
※メールは手動でおこなっておりますため、
営業時間外、定休日にご注文をいただいた場合は、
翌営業日にメールをお送りさせていただきます。
ご注文のタイミングによってはご連絡までお時間をいただきますことを
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
コンビニ支払い(ローソン・前払い)
注文受領後、弊社よりメール通知した込取扱票を持参の上、店頭にてお支払い下さい。
入金確認後、出荷致します。
*詳しくはお買い物ガイドの[お支払い方法]をご覧下さい*
※メールは手動でおこなっておりますため、
営業時間外、定休日にご注文をいただいた場合は、
翌営業日にメールをお送りさせていただきます。
ご注文のタイミングによってはご連絡までお時間をいただきますことを
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
コンビニ支払い(セイコーマート・前払い)
注文受領後、弊社よりメール通知した込取扱票を持参の上、店頭にてお支払い下さい。
入金確認後、出荷致します。
*詳しくはお買い物ガイドの[お支払い方法]をご覧下さい*
※メールは手動でおこなっておりますため、
営業時間外、定休日にご注文をいただいた場合は、
翌営業日にメールをお送りさせていただきます。
ご注文のタイミングによってはご連絡までお時間をいただきますことを
ご了承のほどよろしくお願いいたします。
当店では消費税(10%)を含んだ価格表示をおこなっております。
小数点以下は切り捨てとなっております。
決済方法によってご負担いただく手数料が異なります。
●クレジットカード・コンビニ支払い:手数料はいただきません。
●銀行振り込み:振込手数料をご負担していただきます。
●代金引換:代引手数料として330円(税込)いただきます。
ナナクリエイト Yahoo!Shopでは、
商品代金の合計が税抜2,500円(税込2,750円)からのご購入とさせて頂いております。
お支払い方法は下記よりお選び頂けます。
1.代金引換
2.クレジットカード(VISA・MASTER・JCB・DINERS・UFJ・NICOS)
3.銀行振込前払い(みずほ銀行・ジャパンネット銀行)
4.コンビニ決済前払い ※PC注文のみ
(セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・セイコーマート)
-----------------------------
1.代金引換
商品配達時に、配達員様にお支払い金額をお渡しください。
商品代と別途、代引手数料330円(税込)の合計金額をお支払いください。
代引支払いが使用できない地域がございます。
その際は弊社の方からご連絡を入れさせていただきますので
恐れ入りますが、お支払い方法のご変更をお願いいたします。
※ご不在の際はご不在連絡票がポストへ投函されますので、
保管期限までに宅配業者へ再配達をご依頼ください。
お荷物の保管期限は、営業所着日を含む7日間となっておりますので、ご注意ください。
保管期限を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合は、
一旦弊社に差し戻しとなり、返品扱いとなります。
保管期限切れによる返品の際には、差し戻しにかかった運賃、
および手数料をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
2.クレジットカード決済
取り扱いクレジットカード
VISA/MASTER/JCB/DINERS/UFJ/NICOS
1回のお支払いのみとさせて頂きます。
※カードでお支払いの場合は宅急便会社の営業所止めはお受けしておりません。
3.銀行振り込み(前払い)
●みずほ銀行松山支店(ミズホギンコウマツヤマシテン)
当座 0114025 会社名 ナナクリエイト株式会社
●ジャパンネット銀行本店
普通 8249388 ナナクリエイト株式会社
※恐れ入りますが振り込み手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金確認後、商品を出荷を致します。
4.コンビニ決済(前払い) ※PC注文のみ
収納代行DSK 電算システムと契約をしています。
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、
セイコーマート、ミニストップがインターネットショッピングのお支払い窓口になります。
それぞれご指定のコンビニで簡単にお支払いいただけます。
ご入金確認後、商品を出荷致します。
払込番号等は手動で発行しております。
定休日、および営業時間外にご注文をいただいた場合、
翌営業日のご連絡となります。
■セブンイレブン
注文受領後、
当社から[払込票番号・払込依頼票URL]をメール通知致しますのでご確認下さい。
メモまたは、プリントアウトした払込依頼票を持参の上、
セブンイレブン店舗のレジにご提示いただき、代金をお支払下さい。
入金確認後、出荷致します。
■ファミリーマート
注文受領後、当社から[企業コード(5桁)と注文番号(12桁)]をメール通知致します。
店頭のFamiポート トップ画面から、
[コンビニでお支払い]→[収納票発行]→[企業コードと注文番号]を入力し、
[申込券]を発券します。
申込券をご提示いただき、レジにてお支払下さい。
入金確認後、出荷致します。
■ローソン/セイコーマート
注文受領後、
当社から[ローソン/他コンビニ支払]の[受付番号と払込票URL]をメール通知致します。
ローソン/セイコーマートでのお支払には[受付番号](4~7桁)をご確認ください。
払込取扱票を持参の上、各コンビニ店頭で次のようにお支払下さい。
・ローソン
1. 店頭のLoppi(情報端末)で「インターネット受付」を選択し、
「受付番号」と「ご注文の際に入力されたお客様の電話番号」を入力して
「申込券」を発券します。
2. 発券された「申込券」をレジにご提示頂き、代金をお支払いいただきます。
入金確認後、出荷致します。
・セイコーマート
1. 店頭のクラブステーション(情報端末)で「インターネット受付」を選択し、
「受付番号」と「ご注文の際に入力されたお客様の電話番号」を入力して
「申込券」を発券します。
2. 発券された「申込券」をレジにご提示頂き、代金をお支払いいただきます。
入金確認後、出荷致します。
-----------------------------
■領収書は、お客様ご自身で発行をお願いいたします。(一部お支払い方法を除く)
お客様ご自身で、「注文履歴一覧ページ」「注文履歴詳細ページ」から
領収書の発行が可能です。
商品到着後、1~3営業日以内に、
「注文履歴詳細ページ」に[領収書を発行する]のリンクが表示され、
領収書のダウンロードが可能になります。
★注意事項や詳細は、PC表示にて「お買い物ガイド」、
または「よくある質問」をご確認ください。
お支払い方法によって、お支払期限は異なります。
詳細はメールにてご連絡致します。
●クレジットカード決済
商品発送後に決済が完了いたします。
引き落とし日は、各クレジットカード会社様にてご確認くださいませ。
●代金引換
商品到着時に運送会社 配達員へ代金をお支払いください。
※お支払金額は代引手数料を含んだ金額となります。
●銀行振り込み・コンビニ支払い等の前払い
ご注文後、メールにてお支払い先、お支払い期限をご連絡いたします。
※メールは手動でお送りしておりますため、
定休日や営業時間外にご注文をいただいた場合は、
翌営業日にご連絡させていただきます。
ご注文のタイミングによってご連絡までお時間をいただきますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします。
運送会社はご指定いただけません。
宅配便2
宅配便3
宅配便1
メール便
【配送業者】
発送業者:福山通運 (一部ゆうパック、ヤマト運輸)
発送地:愛媛県
※配達先や商品サイズ・重量により、宅配業者が異なります。
※誠に申し訳ございませんが、お客様の方で運送業者をお選びいただくことは出来ません。
予めご了承下さいませ。
■北海道へのお届けについて■
北海道への発送は、運送会社の配送ルートによっては船便での輸送となる可能性があり、
お知らせするお届け予定日よりも数日お時間をいただく可能性がございます。
(出荷日より1週間前後かかる場合もございます。)
輸送ルートは当店では指定できない為、あらかじめご了承ください。
お急ぎの場合、運送便の変更(有料)のご相談を承っております。
ご注文の前に、当店までお問い合わせくださいませ。
ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解、ご了承くださいませ。
(2017年8月31日まで)
クロネコヤマト・ゆうパックを使用
【複数ケースご購入いただいた場合の配送について】
弊社工場の出荷形態の関係により、
2種類以上の商品をご購入いただいた場合や、同商品を複数ケースご注文いただいた場合に、
2梱包(個口)以上になることがございます。
そのため、運送会社の都合により、別々に到着する場合がございます。
予めご了承くださいますよう、お願い申しあげます。
【送付先情報の間違いにご注意ください】
現在、ご注文時に入力いただく、郵便番号・ご住所の間違いによる配達遅延のお問合せが多くなっております。
当店では、基本的に、お客様からいただいたご注文情報のまま、発送の手配をいたします。
郵便番号・ご住所が間違っていた場合、お荷物がお届け予定通りに届かないことがございます。
もし、ご注文後に送付先情報の間違いに気づかれた場合は、速やかに当店へご連絡ください。
(お荷物の出荷後は、ご注文情報の修正が承れないこともございます。)
ご注文時の郵便番号・ご住所の間違いによりお届けに遅延が発生した場合は、
当店では責任を一切負えませんので、ご注文の際は情報間違いに十分ご注意ください。
何卒、ご理解のほど、お願い申し上げます。
●送料は無料です。
※送料は一部地域(主に離島など)を除く
別途必要な場合はご連絡させて頂きます。
※代金引換にてご注文の場合は、代引手数料として330円(税込)をいただきます。
※毎週土曜日、日曜日および祝・祭日は定休日となっております。
各種処理ができませんのでご了承ください。
(2019年 9月30日出荷分まで)
・送料無料(一部地域を除く)
・代引手数料:324円
(2014年 3月31日出荷分まで)
・送料無料(一部地域を除く)
・代引手数料:315円
(2012年10月31日出荷分まで)
・全国一律、送料315円
・代引手数料なし
【 発送時間および納期 】
平日(定休日除く)14:00までに決済完了となりましたご注文につきましては、
≪ 1~4営業日 ≫以内に出荷させていただきます。(在庫切れの場合を除く)
それ以降のご注文は翌営業日から1~4営業日以内の出荷となりますので予めご了承くださいませ。
※営業時間外、及び休業日は、出荷不可
※お客様がご注文後当店にて受注の通知が来るまでタイムラグがあるため、
締め時間間際のご注文は、時間までに受注確認が出来ず、翌営業日扱いとなる可能性がございます。
※前入金でのご注文の場合は、
平日14時00分までのご入金で、お支払い日の1~4営業日以内の出荷となります。
在庫場所を複数設けておりますため、
取寄せが必要となり、出荷までにお時間をいただいております。
恐れ入りますが、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
【 お届け予定日に関しまして 】
商品は土・日・祝日着を避けて発送しております。
土・日・祝日着がご希望の場合は、その旨を備考欄にお書きください。
【午前】【午後】のご指定をいただいた場合は、送り状へ記載いたします。
運送便の配送状況や天候、道路事情によって、
お知らせいたしましたお届け予定日、およびご希望の配達時間より
お届けができない可能性がございます。
予め、ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※時間指定を備考欄にご記入いただいた場合は、
送り状の住所欄へ希望時間帯の明記をいたします。
≪当店ではシステム上、午前/午後の指定のみ≫とさせていただいておりますので、
ご希望時間帯は住所欄への記載となりますことを
予めご了承のほどよろしくお願いいたします。
【 代引き出荷のお受け取りに関して 】
ご不在の際はご不在連絡票がポストへ投函されますので、
保管期限までに宅配業者へ再配達をご依頼ください。
お荷物の保管期限は、営業所着日を含む7日間となっておりますので、ご注意ください。
保管期限を超えてお荷物をお受け取りいただいていない場合は、
一旦弊社に差し戻しとなり、返品扱いとなります。
保管期限切れによる返品の際には、
差し戻しにかかった運賃および手数料をご請求させていただきます。
予めご了承ください。
●弊社の出荷システム上、配達の指定日・指定時間を空白にしての出荷ができません。
お急ぎの場合や、土・日・祝日にお届け希望の場合は、
必ずご要望欄にご明記をお願いいたします。
海外へのお届けは承ることができません。
●返品について
お客様都合の返品は承っておりません。
商品品番間違い等による商品交換をご希望の場合は、
商品到着後、7日以内に未使用・未開封の場合のみ、ご相談を承ります。
商品到着後、7日以内に商品状況を当店までご連絡ください。
※段ボール内、袋を開けた場合は、開封済みとなり、返品交換は不可となります。
※ご連絡無しでの返品、および受取拒否での返品はご遠慮下さいませ。
※一部、返品交換不可商品がございます。予めご了承くださいませ。
※お客様都合の返品交換で発生いたします、返品配送料はお客様負担(元払い)となります。
※返送時の商品破損を防ぐため、二重梱包にてご返送をお願いしております。
商品の段ボールに直接送り状等を貼り付けること等はご遠慮くださいませ。
※商品到着後7日以内に連絡をいただいた場合も、
弊社からの連絡にご返信いただけない場合や、
ご購入から1ヶ月以内に指定の返送先までお送りいただけない場合は、
返品を承ることができませんので予め、ご了承くださいませ。
※ご連絡無しでの返品、および受取拒否での返品はご遠慮下さいませ。
上記行為が行われた場合、返送料金等をお客様にご請求いたしますことをご了承くださいませ。
また、万が一、返送時に商品破損があった場合も商品代をご負担いただく場合がございますことをご了承ください。
【配送ミス・破損の場合】
「注文商品と異なる品が届いた」、「商品に破損がある」等の場合は、当店までご連絡ください。
商品状態のお写真やロット番号等をお伺いする場合がございます。
恐れ入りますが、情報提供にご協力のほどよろしくお願いいたします。
●保証について
製品には万全を期しておりますが、
万一、製造上の原因による品質不良がありました場合は、
新しい製品とお取り替え致しますが、それ以外の責はご容赦下さい。
弊社では商品の配送につきまして、
お知らせした納期にお届けできるよう万全を期しておりますが、
万一、商品の納期が遅延したことによりお客様に損害が生じた場合、
当店はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。
お届けの商品が注文と異なっていたり破損が見られた場合にはお取り替えいたします。
商品到着後、7日以内に弊社までご連絡をお願いいたします。
8日以上経過後や、ご使用後の保証は致しかねますのでご了承くださいませ。
Copyright (C) 2005-2013 ナナクリエイト株式会社 All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す