お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
<!-- created by Magnet -->当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
- クレジットカード払いの取扱い手数料は弊社負担となります。
◆コンビニ(セブン-イレブン)◆
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2000円~ 手数料170円
注文金額 3000円~ 手数料200円
注文金額 10000円~ 手数料250円
注文金額 30000円~ 手数料300円
◆コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)◆
注文金額 1円~ 手数料150円
注文金額 2000円~ 手数料170円
注文金額 3000円~ 手数料200円
注文金額 10000円~ 手数料250円
注文金額 30000円~ 手数料300円
■クレジットカード決済をご選択の場合、商品発送後に決済が完了します。引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■上記以外のお支払いをご選択の場合、決済完了後に発送させて頂きます。
クロネコDM便(1回のご注文が5個以上の場合は宅急便コンパクトでお届け致します。)
◆ クロネコDM便:全国一律 / 0円 ◆
◆ 宅急便コンパクト:全国一律 / 0円 ◆
■クレジットカード払い:ご注文から1~2営業日以内に商品を発送させて頂きます。
■上記以外のお支払い:決済の確認が取れ次第、1~2営業日以内に商品を発送させて頂きます。
■全商品 ヤマト運輸様 にてお届けさせて頂きます。
■1回のご注文商品が 1~4個 の場合[クロネコDM便]にて、ポスト投函させて頂きます。ご不在時でもお受け取りが可能です。
■1回のご注文商品が 5個以上 の場合[宅急便コンパクト]にて、配達員の方がお客様へ手渡しにてお届けさせて頂きます。長期不在など御客様のご都合で商品が当社へ返送された場合は1,500円(税別)の返送費用が発生致しますので、ご注意ください。長期不在などのご予定がある際は、事前にご連絡頂けますと幸いです。
※到着日のご指定は頂けません。ご注意下さい。また、クロネコDM便についてはポスト投函となりますので、ご不在でも問題ございません。
■商品の発送後、クロネコDM便は、2-4日後にポストへ投函、宅急便コンパクトは、1-2日後に配達員の方が手渡しにて、皆様のお手元にお届け致します。
<ご注意>
※交通状況などによって配送完了までにお時間を頂く場合もございます。ご不明な場合は、お問い合わせくださいませ。
※年末年始・ゴールデンウイーク期間中は配送にお時間がかかる場合があります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみで お届けさせていただきます。
当店では全ての商品が[食品]となりますため、原則、お客様のご都合による返品・交換は、対応いたしかねますこと、予めご了承ください。
なお、初期不良による返品・交換につきましては、商品がお手元に届いてから7日以内にご連絡頂けましたら新品商品と交換させて頂きます。また、初期不良による交換の際の返品送料は当社にて負担させて頂きます。
初期不良による返品・交換をご希望のお客様は、誠に恐れ入りますが、必ず事前に、ご連絡をお願いいたします。事前のご連絡を頂戴せずに商品を返送頂きました場合、返品・交換をお断りさせて頂く場合がございますこと、あらかじめご了承くださいませ。
ご連絡を頂戴する際は、商品到着7日以内に以下の内容にてご連絡を頂ますようお願いいたします。
・ご注文番号
・ご注文頂いたお客様のお名前
・商品をお届けしたご住所
また、以下のような場合、交換を承ることができない場合がございます。
例)
・商品到着から8日以上経過した後、ご連絡を頂いた初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なる
・パッケージの破損・傷・汚れなど
ご不明な点などございましたら、以下までご連絡頂戴できればと存じます。
【お問い合わせ窓口】
ナマサプリ株式会社 カスタマーサポート
メールアドレス:yahoo_support@namasupli.com
※ご注文頂きましたお客様のお名前、ご注文番号、商品名を記載頂き、ご連絡下さい。
Copyright (C) 2022 Namasupli Co., Ltd. All Rights Reserved.
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す