お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
表示金額は全て税込です。
■ゆっくり払い
お支払い手数料 一律250円がかかります
■コンビニ(セブン-イレブン、ファミリーマート、ローソン、その他)払い
お支払い手数料 0円
■各種お支払い方法には利用上限額がございます
詳しくは上記「お支払いについて」各社のガイドをお読みください。
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合、ストアの注文完了処理後に決済が完了します。
引落し日は各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■予約や取り寄せの注文では商品発送後に決済が完了します。
有効期限が注文完了処理より前の場合は決済が行えないことがあるため、注文時にカードの有効期限をご確認ください。
ヤマト宅急便
ヤマト宅急便(お仏壇)
■ヤマト宅急便(お仏壇) ヤマトらくらく家財宅急便について
当社指定のお仏壇をご購入の場合、お仏壇設置便(送料無料)にてお届けします。
ヤマト運輸のスタッフが2人で配達します。
お部屋の中まで運び込み、開梱、設置、梱包材の回収をします。
お届け日の指定は可能です。
・時間は当日の10時までに宅配業者からお客様に電話連絡し到着時刻をお伝え致します。
・仏壇専門のスタッフによる配達ではありませんので仏壇の設置のみ行います。
仏具などの設置、飾り付けはお客様の方でお願いします。
※配達前に電話確認をしますので、必ず連絡の取れる電話番号をご記入ください。
※離島や一部地域で設置、日にちの指定等が出来ない場合がございます。
その際はご連絡させて頂きますのでご了承ください。
※2Fまでの吊り上げ搬入、それ以上のクレーン搬入等につきましては別途ご相談ください。
(お問合せ先)
TEL:027-232-2201 ・メール:ec-yahoo@nakagawanobutudan.com
■ヤマト宅急便:
・北海道:600円
・北東北(青森・秋田・岩手):600円
・南東北(宮城・山形・福島)・関東・信越・北陸・中部:600円
・関西:600円
・中国・四国地方:600円
・九州地方:600円
・沖縄:1,600円
・離島(沖縄以外):1,000円
※ご注文の合計\10,000(税込)以上で送料無料となります
■ヤマト宅急便(お仏壇):
・全国一律 送料無料
※下記が、お届け日の目安です。
■クレジットカード決済・PayPay残高払い・PayPayあと払いでお支払いの場合
ご注文確認後より通常3~5日でお届けとなります。
■予約や取り寄せの注文の場合
予約商品・取り寄せ商品入荷後の発送となります。
入荷され次第ご連絡いたします。連絡後3日以内の発送です。
■戒名入れオーダー品
戒名入れ工程が完了次第ご連絡いたします。連絡後3日以内の発送です。
(お急ぎの場合は、ストアまでお気軽にご相談下さい。)
※お届け日の指定は、ご注文日を除く3日目以降をご指定下さい。
※在庫切れ、受注生産品、特注仏壇など、商品の都合上納期にお時間を頂く場合は、ご注文日より3営業日以内にご連絡いたします。
※一部商品の戒名入れなどのオーダーの場合作業にお時間を頂きます。3営業日以内に納期のご連絡いたします。
(お問合せ先)
TEL:027-232-2201 ・メール:ec-yahoo@nakagawanobutudan.com
●交通事情・天候等により、ご希望頂いた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承下さい。
当店は海外への配送は行っておりません。日本国内の配送のみとなります。
商品がお手元に届きましたら、納品書を必ずご覧頂き、
ご注文の商品と注文数に間違いが無いか、まずご確認をお願い致します。
商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が運送中または、
専門業者による運び入れの最中に破損・汚損していた場合、またはご注文と
異なる場合は、お届け後7日間以内にご連絡ください。
受注後、メーカ確認して廃盤・欠品の場合はキャンセルとさせて頂きます。
廃盤・欠品でのキャンセルになった場合ご入金済みの代金がある場合はお手数料を弊社負担でご返金致します。
キャンセルの場合付与ポイントもキャンセルとなります。
注文と異なっていた場合、すぐに返品交換をさせていただきます。
(この場合、送料は当店が負担いたします。)
注文数が足りなかった場合、すぐに該当商品を発送させていただきます。
(この場合も、送料は当店が負担いたします。)
お客様の都合による返品は7日間以内に返品希望の意志をご連絡をいただければ
返品をお受けいたしますが、この場合の送料・振込手数料はお客様のご負担と
させていただきます。
決済完了後にキャンセルのご連絡をいただいた場合は、ご返金手数料はお客様の
ご負担とさせていただきます。
また、納品後のキャンセル・ご返金の手続きは返品当該商品の当店での
返品受け取りが済み次第着手させていただきます。
当該商品を返品いただけない場合、ご返金の手続きはできかねますのでご了承願います。
交換商品が品切れの場合、修理またはご返金対応となりますので、ご了承ください。
返品・交換の際は下記にご連絡ください。
(お問合せ先)
TEL:027-232-2201 ・メール:ec-yahoo@nakagawanobutudan.com
初期不良の交換は商品到着後7日以内とさせて頂きます。
こちらで確認させて頂いて、初期不良と認められた場合、
同製品または同等品と交換させて頂きます。
※オーダーメイド品における名入れ等のご指示のミス等による修理は承れません。
返品、交換をお受けできない場合について
・お届けから8日以上経過した場合
・お客様が一度ご使用になられた商品
・お客様の注文による色や大きさの間違いなどによる理由
・お客様が汚損・破損された商品
・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
・お客様が加工された商品
・お届け後、修理・クリーニング等された商品
・お位牌や家紋入り提灯等の名入れ商品
・受注生産商品
・返品、交換の旨を事前にご連絡が無かった場合
・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの。
※インターネット通販でのご注文は、商品に対してお客様自身が十分な時間を
かけて購入の判断ができるため、訪問販売・電話販売等とは異なり、
原則として、経済産業省が定めるクーリングオフ制度の適用はされません。
※掲載商品は予告なく仕様・デザイン・サイズ等を変更する場合がございます。
ご了承のほどお願いいたします。
・保証限度額は、商品の販売金額以内とさせていただきます。
商品に破損、初期不良がございました場合には、到着後7日以内にご連絡ください。
8日以上経緯後、ご使用後の保証はいたしかねますのでご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す