お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
d払い
Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。
auかんたん決済
Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
■商品代金3200円(税込)未満は手数料330円(税込)のご負担をお願いしております。
商品お届けの際、商品代金・送料・手数料の合計を
運送会社(ヤマト運輸)のドライバーに直接お支払いください。
現金のみのお取り扱いとなっております。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■コンビニ決済、代金引換
手数料330円(税込)のご負担をお願いしております。
※1回のご注文の商品総額3200円(税込)以上の場合は、手数料無料
■クレジットカード決済
お選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
■代金引換
商品お届けの際、商品代金・送料・手数料の合計を
運送会社(ヤマト運輸)のドライバーに直接お支払いください。
現金のみのお取り扱いとなっております。
宅配便(ヤマト運輸またはゆうパック)
◆このストアで3,200円(税込)以上購入で送料無料◆
■北海道
1,150円
■青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県
820円
■東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県、山梨県、
新潟県、長野県、富山県、石川県、福井県
720円
■愛知県
620円
■岐阜県、静岡県、三重県、大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県
720円
■鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県、高知県
820円
■福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
940円
■沖縄県
1,250円
■お届け日指定なしの場合
・クレジットカード決済、Yahoo!マネー/預金払い、代金引換
ご注文確認後、3営業日以内の出荷となります。
・コンビニ決済、モバイルSuica決済、キャリア決済
お支払確認後、3営業日以内の出荷となります。
■お届け日指定ありの場合
あらかじめご指定いただいた日のお届け日に届くよう出荷いたします。
※コンビニ決済、モバイルSuica決済、キャリア決済の場合は
お支払確認後の発送となりますので、ご注意ください。
■お届けお時間について
下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定下さい。
指定なし、午前中、14時-16時、16時-18時、18時-20時、19時-21時
※お届け指定ありの場合
・配送地域や商品在庫状況により ご希望に添えない場合は、
弊社よりご連絡させて頂きます。
・万が一、ご注文頂きました商品が在庫切れの場合は、
お電話またはメールにてご連絡致します。
・天候状況や注文状況により、お届けに遅れが生じる可能性がございます。
・年末・年始・ゴールデンウイークの配送日指定は宅配も混雑する為、
ご利用日の少し前をご指定頂くなど、余裕を持った手配をお願い申し上げます。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
返品は商品の性質上、原則としてお受けできません。
商品がお手元に届きましたら、先ずは内容をご確認下さい。
品質管理には十分留意しておりますが、
万が一ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、
商品の破損・傷みなどの品質上 の問題があった場合には、
誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内に
メールまたはお電話にてご連絡を頂けます様、お願い申し上げます。
お客様都合のご返品はご容赦ください。
不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。
お手数をお掛けし申し訳ございませんが、当社までご一報頂きました後、
着払いにて当店までご発送頂けます様お願い申し上げます。
当店の在庫状況を確認のうえ、新品、または同等品と交換させていただきます。
商品到着後7日を過ぎますと
交換のご要望はお受けできなくなりますので、ご了承ください。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す