インテリアショップ N-plaza ロゴ

  • カテゴリ

    カテゴリを取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • ランキング

    デイリーランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

    同じカテゴリのランキング

    情報を取得できませんでした

    ページの再読み込みをお試しください

  • お問い合わせ

お買い物ガイド

お支払いについて

  • クレジットカード決済

    • PayPayカード
    • VISA
    • Master
    • JCB
    • DINERS
    • AMEX

    *上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。

  • PayPay残高等

    PayPay残高等

    「PayPay残高等」はPayPay株式会社が提供するスマートフォンを使ってお支払いができる電子マネーサービスです。
    Yahoo!ショッピングではPayPay残高等を1円単位でお買い物に利用することができます。PayPay残高等詳細はこちらをご覧ください。
    「PayPay残高等」をご利用するためにはPayPayへの登録とYahoo! JAPAN IDとの連携が必要になります。こちらから行うことが可能です。

  • PayPayクレジット

    PayPayクレジット

    PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
    事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ゆっくり払い

    ゆっくり払い

    「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
    お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
    ※詳細についてはこちらをご参照ください。

  • ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。

  • d払い

    d払い

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金をd払い残高または電話料金合算払いでご利用いただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
    ※クレジットカードによるd払いはご利用いただけません。

  • auかんたん決済

    auかんたん決済

    Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。

  • コンビニ(セブン-イレブン)

    セブン-イレブン

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)

    • ファミリーマート
    • ローソン
    • ミニストップ
    • デイリーストア
    • デイリーヤマザキ
    • セイコーマート

    ※詳細についてはヘルプをご参照ください。

  • 銀行振り込み

    ご注文日より3日以内に、以下の口座までご入金をお願い致します。 群馬銀行 渋川支店 普通 1430673 有限会社日光屋家具店 お振込手数料はお客様負担となります。

  • 消費税の取り扱いについて

    当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。

  • 手数料について

    ■コンビニ決済
    1円~1,999円 : 150円
    2,000円~2,999円 : 170円
    3,000円~9,999円 : 200円
    10,000円~29,999円 : 250円
    30,000円~300,000円 : 300円

    ■銀行振込の場合、お振込手数料はお客様負担とさせていただいております。

  • お支払い期限について

    クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
    引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

    コンビニ支払い、キャリア決済、銀行振込をご利用の場合、ご注文日より3日以内でのご入金をお願い致します。
    弊社宛にご連絡をいただけておらず、3日を過ぎてしまいますと、予告なくご注文をキャンセルとさせて頂く場合がございますのでご了承ください。

送料、お届けについて

  • お届け方法

    弊社指定配送業者
    ホームロジ
    無料配送
    弊社指定配送業者2
    大型商品のお届けの場合、事前に細かなお時間の指定はお受けすることができかねます。
    弊社指定の配送業者の配送スケジュールと、お客様の御都合によりご注文確定後にお届け日を決定させていただきます。
    事前にお届け日やお届け時間の指定がある場合、通常のお届方法ではご対応ができかねますため、一般の路線便でのお届けとなります。
    その場合、追加送料が発生いたします。

    台風等による環境の影響でお届け日が遅延する場合がございます。
    またお届け日当日が悪天候である場合、ドライバーの安全のためお届けを延期させていただく場合がございます。
    環境・悪天候によるお届け日変更の場合、速やかにお届け可能日を再度ご連絡させていただきます。

    環境・悪天候によるお届けの遅延が原因でのご注文のキャンセルはお受けすることができかねます。
    どうしてもキャンセルをご希望される場合、ご注文代金の半額を頂戴する場合がございます。
    予めご了承ください。

  • 送料

    北海道、東北、沖縄、離島を除き通常送料無料。
    開梱・組み立て設置の場合、1注文につき一律で7,000円を頂いております(群馬県内は一律1000円)。

  • お引き渡し時期について

    通常ご注文より7営業日以内にてご発送致します。
    弊社、もしくはメーカーにて在庫切れとなっている場合、お取り寄せでのご対応となります。
    ご注文のタイミングによりましては、ご希望のお日にちにお届けができかねる場合がございます。
    その際は弊社よりご連絡をさせていただきます。
    予めご了承ください。

  • 海外へのお届けについて

    ご対応可能な場合もございます。
    お問い合わせください。

返品、交換、保証について

  • 返品、交換について

    商品の欠陥や初期不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。
    商品到着後、7日間以内にメールかお電話でご連絡ください。

    お客様都合による返品・交換は未使用品に限らせていただきます。
    返品・交換の際の送料、手数料はお客様負担となります。
    着払いにてご返送いただきました場合、弊社ではお受け取りを致しかねます。

    開梱後の商品をご返品希望の場合、ご返品いただく際の送料、また商品代金の半額を頂戴致します。
    大型の商品が多い関係上、送料もかなりの金額になる可能性がございますので、ご不明点がある場合は必ずご質問ください。

    配送途中の破損などの事故や商品違い等がございましたら、
    弊社までご連絡下さい。送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
    不良品の場合のご返金につきましては、弊社への返品到着を確認後、ご返金対応いたします。

    お届けした商品が運搬中の事故などで汚れ・傷が生じていないか、商品の誤りがないか、商品の不足が無いかなどお届けが完了した日を含め7日以内にご確認ください。
    それを過ぎた後にご連絡いただきました場合、ご対応できかねる場合がございます。

    傷や破損が見受けられた場合メーカーに返送させて頂く関係上、再梱包の上、弊社へのご返送のご協力をお願い致します。

    商品の配送は群馬県内をのぞき宅配業者に依託しておりますので、すべて玄関渡し(集合住宅は1階エントランス)となります。
    開梱・設置サービスをご選択の場合を除き、お客様ご自身で搬入した際に生じた商品、建物等への傷や汚損は弊社ではご負担致しかねます。

    ■ 返品をお受けできないよくある例
    ・サイズの関係で大型商品が思っていた場所に搬入、設置できない
    ・イメージ違い、色や形、商品の匂い、手触り等、個人の感覚の違い
    ・開梱・開封された商品
    ・テーブルや椅子・ソファーの裏面、収納家具の背面など、通常の使用の際に見えない箇所の傷
    背面は強度重視の為、化粧仕上げではございません。
    ・お客様のお使いのモニター(CRTと液晶の差や輝度の違いなど)や撮影状況などにより、多少の色の違いが発生します。
    ・木製品の性質(木目や節などが、同一商品であっても一つ一つ異なります。節目や孔を木工的に修正・充填した箇所がある物がございます。)
    ・ご購入日からかなりの時間が経過した不良、消耗品等の機能低下
    ・そのほか、弊社で対応ができないと判断した場合

  • 商品の保証について

    原則保証期間は、お届け日より1年となっております。

    1.保証期間内に、取り扱い説明書に準じた使用状況で故障や不具合が生じた場合は無償で修理、又は当社の判断により交換させていただきます。

    2.以下のような場合は保証期間内でも保証対象外(有償修理)となります。

    a お届け後の輸送・移動・落下等による故障、損傷
    b 取扱説明書・タグ・パッケージ等に記載の注意事項や指定条件をお守りいただけなかったことが原因による故障、限度を超えた誤った使用方法による故障
    c 当社または指定業者以外での修理や改造が認められる商品の故障、損傷
    d 業務用でのご使用による故障、損傷
    e 地震・火災・落雷・風水害・塩害等の天変地異、その他外的要因による故障、損傷
    f 保証書のご提示がなく、保証期間の確認が取れない場合
    g ソファやマットレス等のクッション材のへたり
    h 表皮材(生地)の擦り切れ、合皮部分の加水分解や表皮硬化、本革の色変化やひび割れ、日光等による退色等
    i 日常使用によって生じた摩耗、傷、汚れ、退色等
    j 電球、電池、清掃用品、キャンドル、アロマオイル、キャスター等の消耗
    k アウトレット、その他現品限り品ご購入時に明示されている瑕疵部分
    l その他、当社の定める除外規定による場合
    3.電気によって制御、又は稼働する部品(コントローラー、ヒーター、ライト、配線、基板等)は1年保証となります。但し電動リクライニングソファ、電動ベッドの電動機能部品は商品本体の保証期間に準じます。

    4.修理・交換の際、外見の異なる代替品を使用させていただく場合がございます。

    5.運賃等の諸経費はお客様にご負担いただく場合がございます。

    6.本保証書は日本国内においてのみ有効です。

    7.特に取扱証明書に記載がない限り、本品質保証は商品をご家庭で使用された場合にのみ有効です。

    8.メーカー発行の保証がある商品は、メーカー保証期間と本保証書の保証期間のいずれか長い方を保証期間とさせていただきます。
    この保証書の内容によってお客様の法律上の権利を制限するものではございませんので、保証期間経過後の修理についてご不明の場合はお買い上げ販売店又は当社お客様相談室へお問い合わせください。

    ※当社の商品を転売された場合、以降はお客様への商品販売をお断りする場合がございます。返品・交換・修理等につきましては、当社からご購入いただいたお客様に限らせていただきます。

  • 保証対象商品について

    当社取扱商品が対象となります。

  • 保証期間について

    お届け日より1年間となっております。
    商品の開封・未開封を問わず上記期間内が保証期間となっておりますので、ご了承下さい。

ストア内検索

カテゴリから探す

お気に入り追加

このストアをお気に入りリストに追加しました

すでにお気に入りリストに登録されています。

お気に入り登録するには、Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です。

お気に入りリスト登録できる上限を超えています。 一覧で削除してから登録してください。

ログイン中のYahoo! JAPAN IDで お気に入り登録するには、本人確認が必要です。

通信に失敗しました

エラーが発生し、お気に入りリストに追加できませんでした。 再度お試しいただけますよう、お願いいたします。