お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
お支払い手数料 0円
クレジットカード決済をお選びいただいた場合、商品発送後に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。
コンビニ決済をお選びいただいた場合、ご注文後3日以内に、ご都合のよい店舗にてお支払いください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※3日を過ぎて振込みが確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。
宅配便
追跡可能メール便
※商品により異なる場合は、商品ページに詳細を記載しております。
全国一律送料無料となります。
お届け希望日をご指定いただかなかった場合、15時までのご注文は当日発送いたします(土日祝含む)。
15時以降のご注文は、翌日出荷となります。
お届け希望日をご指定の場合、ご指定いただいたお届け日に届くよう出荷いたします。
※ご入金の確認ができ次第の出荷となります。
※万が一、ご注文いただいた商品の在庫がない場合は、その旨をメールにてご連絡後、ご注文をキャンセルさせていただき、在庫があるもののみでお届けさせていただきます。
※当社及び配送業者の都合や交通事情によりまして、お届け日時に遅延が生じる場合があります。
当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送のみとなります。
商品到着後、ただちにご注文内容と商品をご確認下さい。
万が一、お届けした商品に初期不良がございましたら、商品到着後30日以内でしたら、返品・交換対応を行わせていただきます(ご購入後から1ヶ月以内にストアレビューをご記載いただいた場合は、保証が90日に延長されます)。
また、当店でご購入いただいた端末がご利用中に「赤ロム」になってしまった場合は、購入日数に関係なくいつでも同等品との交換、もしくはご返金の保証をいたします。
当該商品の返送および再送に要する送料 などは、当社負担といたします。
■ただし、以下の項目は保証対象外となり、返品をお受けできません。
※お客様のご都合による返品、交換(間違えて注文した、イメージと違った、購入前に対応SIMを確認せず、SIMが利用できない等)
※お客様の故意、過失、改造、不適切な取り扱いによる故障 (落下による画面割れや破損、水没など)
※バッテリーの消耗を理由とする機能不全
※外観の傷、汚れ、擦れ (ご購入前にグレーディング概要をご確認ください)
※商品ページに返品・交換をお断りする旨の記載があるもの
※キャリアでのSIMロック解除の可否を理由とする場合
※停電、落雷、その他災害による故障
※対応可能期間を過ぎての不具合・初期不良
※ジャンク品のお取り替え・ご返品・弁償には応じられません。
※当店で不具合が確認できない場合
なお、端末内のデータ、使用不可期間、アプリ使用料、フィルムやケース等などは保証対象外となります。
※長期不在、住所不備など、お客様都合によりお受け取りができない場合、下記の手数料をご請求させていただきます。
(1)事務手数料 1,500円(税込)
(2)往復配送料 (ご注文内容により配送料は異なります)
送料無料の商品でも、実際は当店にて送料を負担しております。
また、返送された商品は、システムにより直ちに在庫に戻されるため、再発送をご希望の場合でも同じ商品をご用意できない場合がございます。
端末内のデータ、使用不可期間、アプリ使用料、フィルムやケース等も保証対象外となります。 詳細は以下をご覧ください。
▼MyWiT 保証規定
https://shopping.geocities.jp/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty.pdf
▼CPO(当社認定中古品)保証規定
https://shopping.geocities.jp/mywit/htdocs/MyWiT_Warranty_CPO.pdf
このストアについて
ストア内検索