1. MyWineCLUB >
  2. お買い物ガイド

お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
コンビニ支払い(後払い)
消費税の取り扱いについて 商品の金額は税込の表示となっております。
手数料について 特に発生いたしません。
お支払い期限について お支払い(後払い(お振込み)の場合)
■お支払は、商品と一緒にお届けする当社専用の振込用紙をご利用の上、商品到着後7日以内にお近くの金融機関・コンビニエンスストアよりお支払ください。
■ご自宅届けのご注文の場合、振込用紙は箱の中または外側ビニール封筒内に封入しております。
■別お届け先へのご注文の場合、商品発送後10日前後でご注文者へ振込用紙をお送りします。
■お支払時に受け取られる「振込受領書」は、お支払の証拠となりますので、お支払終了後1年間は、大切に保管してください。
※「在庫表示」についてのご留意点
「在庫あり」「在庫なし」の表示につきましては、システム上の表示となりますため、実在庫とは異なる場合がございます。「在庫あり」の場合におきましても売り切れ等でお届けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
ご注文後の在庫完売が発覚した場合は、メールまたはお電話でご連絡させていただきます。

お届けについて お支払いについて
配達時間に関するサービスついて 返品について
冷蔵便について Yahoo!ポイントについて

未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
輸入業者/(株)ベルーナ
(株)ベルーナは通信販売酒類小売業免許を付与されています。


お届けについて
ご注文者様及びご贈答先様のご住所は国内に限らせて頂きます。

※誠に勝手ながら宅配業者の都合により配送を承れない、または冷蔵便のみ配達不可の離島が一部ございます。配送の可否につきましては、お手数をおかけいたしますが、お住まいの離島を記載の上、ご注文前にお問い合わせくださいませ。
配達を承れない地域よりご注文いただいた場合キャンセルとさせていただくことがございます。


お届けにあがりました商品は、必ず直ぐに箱をあけ、内容をご確認ください。
  配送時のトラブル(破損、液漏れなど)や、また万が一、誤送品などがございました場合、
  お手数をおかけいたしますが、直ぐにご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
(時間を置かれてしまいますと、ワインという商品の性質上、お取替え等出来ない場合がございます)

お届け時期
ワイン(予約販売以外) ⇒ 7日前後
ワイン関連グッズ・ワインセラー・輸入食品 ⇒ 14日前後
【予約販売】の商品 ⇒ 商品名または商品ページの記載をご確認ください。

・ご注文殺到や発送センターの混雑状況によりましては、 ご案内のお届け時期よりも遅くなる場合がございます。

・お届け時期の異なる商品を同時にご注文の場合、それぞれのお届け時期に 別々のお届けとなります。

・2商品以上のご注文は、別々の梱包・お届け日となる場合がございます。(当店では同梱発送のご指定は承ることができません。)

・【予約販売】入荷待ち商品は、入荷状況により発送予定時期を前後する場合がございます。

・弊社規定による確認のためお届けが遅れる場合がございます。

※大幅なお届け遅延が予想される場合はサイト上部『重要なお知らせ』にご案内を掲載いたします。
ご注文の前に必ずご確認をお願いいたします。

夏期シーズンの冷蔵便お届けについて
夏期シーズンのワインのお届けは、ワイン輸送中の品質を保つため、
全て冷蔵便でのご提供となります。
なお、冷蔵代(クール代)に関しては、無料サービスとなっております。

※冷蔵サービス期間の実施時期は、毎年弊社にて決定しております。
 お客様よりご希望配送温度帯(常温便・冷蔵便)をお選びいただくことは
 出来ません。予めご了承ください。

ワインは急激な温度変化を嫌います。急に暑い部屋におくと、噴きこぼれてしまいます。できるだけ早く、涼しい部屋やワインセラーまたは冷蔵庫で保管することをおすすめします。

お届けにあがりました商品は、必ず直ぐに箱をあけて内容をご確認ください。
配送時のトラブル(破損、液漏れなど)や、また万が一、誤送品などがございました場合、
お手数をおかけいたしますが、直ぐにご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。
(時間を置かれてしまいますと、ワインという商品の性質上、お取替え等出来ない場合がございます)


お届けについて

お届け方法
送料 ■ 1回のご注文金額がお届け先1ヶ所につき、5,000(税抜)以上の場合は送料無料でお届けします。まとめてお申込ください。

■ 1回のご注文金額がお届け先1ヶ所につき、5,000円(税抜)未満の場合は送料600円(税抜)をご負担願います。

※夏期シーズンのワインのお届けは、全て冷蔵便(クール便)でのご提供となります。なお、冷蔵便代(クール便代)に関しては、無料サービスとなっております。

システムの関係上、商品詳細、または決済時に送料表示がされませんが、
各商品ページに記載された送料をご参照ください。

■ 沖縄県への配送は別途離島料【1セットにつき300円(税抜)】を申し受けます。

※【送料無料】【送料込】の記載のある商品につきましても別途離島料が1セットあたり300円(税抜)かかりますのでご了承ください。

■ お支払い総額は、当店からの受注確認メールにて改めてお知らせ致しますので、ご確認ください。
お引き渡し時期について ■お届け時期
ワイン(予約販売以外) ⇒ 7日前後
ワイン関連グッズ・ワインセラー・輸入食品 ⇒ 14日前後
【予約販売】の商品 ⇒ 商品名または商品ページの記載をご確認ください。

・ご注文殺到や発送センターの混雑状況によりましては、
 ご案内のお届け時期よりも遅くなる場合がございます。

・お届け時期の異なる商品を同時にご注文の場合、
 それぞれのお届け時期に 別々のお届けとなります。

・2商品以上のご注文は、別々の梱包・お届け日となる場合がございます。
 (当店では同梱発送のご指定は承ることができません。)

・【予約販売】入荷待ち商品は、入荷状況により発送予定時期を
 前後する場合がございます。

・弊社規定による確認のためお届けが遅れる場合がございます。

※大幅なお届け遅延が予想される場合はサイト上部『重要なお知らせ』に
 ご案内を掲載いたします。  ご注文の前に必ずご確認をお願いいたします。
配達時間に関するサービスについて
配達指定は、以下の指定が可能です。
曜日指定(赤字で記載の指定)
【平日指定】  
  【土日指定】

時間指定
午前中
14:00-16:00
16:00-18:00
18:00〜21:00

※予約商品、期間限定商品(お中元・お歳暮・ バレンタイン・母の日・クリスマスなど)など、
 一部の商品につきましてはご利用できない場合がございます。
(弊社システムの都合上、ご注文時に時間帯のご指定は出来るようになっておりますが、
 上記商品に関してはお受けできませんのであらかじめご了承ください。)
までにお申し込みください。

ご注意  ※大切です。必ずお読みください。
■ご注文後の変更(ご注文内容・配送日時指定など)、キャンセルは承れない場合がございます
※ご注文後にシステムより送信されます自動返信メールの内容や、ご注文履歴よりご注文内容を今一度ご確認いただき、誤りや不備がありました場合はすぐにメールにてご連絡くださいませ。

配達各種指定につきましては、運送上の都合(運送上の、交通事情/悪天候など)により、お届け時間、お届け日が多少前後してしまう場合がございます。その場合は、何卒、ご了承くださいますようお願い申し上げます。


のしシールサービス
ご希望により、外箱(配送伝票の横)に「のしシール」をお付けすることができます。
お選びできるシールは以下の通り(8種類)となります。
※ただし、御歳暮、御中元は季節変わりとなりますので、ご了承くださいませ。
※のしシールにお名前などをご記入することは出来ません。
※配送伝票などを取り除いてしまいますと、のしシールも一緒に剥がれてしまいます為、直接のご贈答以外のご注文には不向きなものとなりますのでご注意ください。

「のしシール」(サイズ5cm×13cmの簡易シールです)をご希望の場合は、
お申し込み時のメッセージ欄にご希望のしの種類をご記載ください。

のしサンプル


ラッピングやメッセージカードなどのサービスはご用意がございません。
※別途料金をいただきましても承ることができませんのでご了承ください。

ご贈答の場合、請求者様情報を送り主として商品を発送致します。
※連名のお名前や法人名・会社名などを送り主とすることはできませんのでご了承ください。

Yahoo!ポイントについて
決済時に「お買い物金額すべてにポイントをご利用」を選択されましても、≪別途送料≫や離島料金等がある場合には別途料金が発生いたします。(システムの都合上、送料等の金額が自動計算されませんのでご注意ください)。別途料金があります場合には、後払い(お振込み)にて請求の手続きをとらせていただきますので予めご了承くださいませ。
※Yahoo!ポイントについて詳しくはこちらをご覧ください。

販売条件について

アルコール商品について ●未成年者の飲酒の購入は固くお断りしております。
●未成年者の飲酒は法律で禁止されています。
●未成年者に酒類の販売はいたしません。
お支払について
後払い(お振込み)
初めてのご注文、高額のご注文につきましては、ご注文受付前に確認のお電話・メールをさせていただく場合がございます。また、お支払方法、数量等を変更していただく場合がございますので、予めご了承くださいませ。
お支払は、商品と一緒にお届けする当社専用の振込用紙をご利用の上、商品到着後7日以内にお近くの金融機関・コンビニエンスストアよりお支払ください。
ご贈答先様への注文の場合、商品発送後10日前後でご依頼主様へ振込用紙をお送りします。
領収書発行に関するご質問につきましては、振込用紙の受領証・カード会社からの明細書が領収書としてご利用頂けますため、再発行は承っておりませんのでご了承くださいませ。
お支払時に受け取られる「振込受領書」は、お支払の証拠となりますので、お支払終了後1年間は、大切に保管してください

【コンビニ振込】 手数料は、無料です。
下記のコンビニエンスストアがご利用になれます。
お取り扱いは、表面にバーコードが印刷された専用振込用紙に限らせていただきます。
ただし、入金額を訂正された場合は、銀行をご利用ください。 (銀行からの入金は手数料がかかります)
お振込み後、当社で入金が確認されるまで約10日間を要します。


クレジットカード
【クレジットカード払い】 手数料は、無料です。
下記のカードがご利用になれます。
代金は各クレジット会社の会員規約に基づき、ご指定口座から自動引落としさせていただきます。
交換、返品の際は商品代金がいったん引落としになる場合がございますのであらかじめご了承ください。
カード種別・カード会員番号・カード有効期限は、正しく入力してください。尚、不備のあった場合は郵便振込にさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。
≪ご利用可能なカード≫
VISA  Master  JCB  AMEX  Yahoo! JAPANカード

※ご注意※
・ オリコ(JCB)でお支払いの方はJCBをお選びください。
・ オリコ・オリコ(その他)でお支払いの方はDCをお選びください。
・上記13種類のカードの中でも海外で取得されたカードはご使用頂けない場合がございます。
  予めご了承ください。
・ 当社でデビットカードをご利用頂いた場合、クレジットカードの認証(与信)時点で
  デビット機能により口座から該当金額が引き落とされます。
・ クレジットカードの認証後に利用内容が変更になると、再度クレジットカードの認証を行う為、
  変更時の金額も口座から引き落とされます。
・ 変更前の利用金額は後日返金されますが、返金されるまでの間は2重引落しの状態になります。
  返金が完了するまでの期間は、各カード会社によって異なるため当社では分かりかねますので、
  カード会社にお問合せください。(ベルーナでは2重引落しの取消し・返金などは行えませんので、
  あらかじめご了承ください。)

お支払いに関するご注意とお願い
初めてのご注文のお客様、返品過多のお客様、お届け済みの商品で支払が完了されていないお客様、大量のご注文またはご請求額が高額であると判断された場合、その他当社が必要と判断した場合のご注文につきましては、商品のお手配前に 確認のお電話・メールをさせていただく場合がございます。
また、お支払方法、数量等を変更していただく場合がございますので、予めご了承ください。

ご注文時のお名前、ご住所、お電話番号等に不備があり、 またはお電話のつながらないお客様については、ご注文をお受けできない場合がございます。また、お届け先についても同様となります。 あらかじめご了承ください。
当社の規定(お客様の申し込み内容や当社とのお取り引き状況等)により、ご注文受付後、お支払い方法の変更(代金引換・クレジットカード・前入金)や、ご注文をお断りさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
お届け済みの商品のご入金が確認できない場合、次回の商品をお送りできない場合がございます。
※上記の場合、当初のお届け予定が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※注文内容によっては、ご利用できない支払方法もあります。
※ご本人名義以外のクレジットカードのご利用はお断りさせていただきます。
お支払時に受け取られる「振込受領書」は、お支払の証拠となりますので、お支払終了後1年間は、大切に保管してください
ご注文者様情報入力に関するお願い
ご注文者様情報の入力について
「注文者情報」には必ず現在お住まいのご自宅情報と個人氏名をご記入ください。
社規定により個人名以外の氏名(複数連名や法人名・会社名・店名など)や 居住されていない住所(会社・店舗・宿泊地)のご注文者様情報は承ることが出来ません。あらかじめご了承ください。
当社規定による注文者情報の受付不可事項
・個人名以外の氏名(法人名・会社名・店名・学校名など)
・複数人の連名
・住居ではない住所(会社・商店・学校など)
・短期滞在のホテルや宿泊施設の住所
・記入不備の見受けられる電話番号、住所
・海外住所
これらがご注文者様情報に記載されております場合、 当社規定によりご注文をお受けすることができません。 ご注文のキャンセルとさせていただく場合がございます。 あらかじめご了承ください。
注文者と異なる送付先への商品お届けについて
(ご勤務先お届けを除く)注文者情報と送付先それぞれ異なる氏名または住所でご注文いただいた場合、「注文者情報」を送り主、「送付先」を宛先とした ご贈答注文としてお受けしております。 あらかじめご了承ください。

※ご注文時の年齢が未成年の場合、酒類のご注文はお断りさせていただきます。
その他の商品でありましても、保護者の方の同意を得ていただく必要がございますため、確認のお電話をさせていただく場合がございます。

返品について
お手元に商品が届きましたら、直ぐに箱を開けて内容をご確認ください。

品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、交換・返品をご希望される場合は、恐れ入りますが商品到着後8日以内に下記フリーダイヤルまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
不良品・誤送品等、当社の理由による交換・返品の場合、返送料は当社が負担します。着払いでご返送ください。
 
返送方法

(1)下記まで、お電話にてご連絡ください。
 
【お問合わせ先】
電話:0120-307-963
※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料 無料)

【受付時間】
9:00〜21:00

  メール:y_wine@belluna.co.jp

(2)お電話にて連絡後、伝票類を商品に同封の上、宅配便または郵便小包でご返送ください。

交換・返品商品の送り先

交換・返品をされる場合は、下記の住所へお送りください。

〒332-0302
栃木県鹿沼市深程990-26 宇都宮流通システムセンター内
ベルーナ顧客サービス係

交換・返品時の送料

・お客様のご都合による交換・返品の場合
返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。

・不良品、当社の理由による交換・返品の場合
返送料は、当社が負担いたします。お手数ですが、着払いでご返送ください。

ご返送・交換に関するご注意とお願い
 
・交換・返品商品はできる限りお届けした状態でご返送ください。

・商品のご返送には、事故防止のため宅配便・郵便小包をご利用ください。
   (普通郵便でのご返送はご遠慮ください。)
  また運送会社、郵便局から受け取られた受領書は必ず一年間は大切に保管してください。


・商品をご返送する際には現金・私物などは入れないでください。

返品、交換、保証について

返品、交換について お手元に商品が届きましたら、直ぐに箱を開けて内容をご確認ください。

■品質管理には十分留意しておりますが、万一、商品に異変・不具合があり、交換・返品をご希望される場合は、恐れ入りますが商品到着後8日以内に下記フリーダイヤルまでご連絡いただきますよう、お願い申し上げます。
■食品という商品の性質上、お客様のご都合による交換・返品はお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
■不良品・誤送品等、当社の理由による交換・返品の場合、返送料は当社が負担します。着払いでご返送ください。

返送方法

(1)下記まで、お電話にてご連絡ください。

【お問合わせ先】
電話:0120-307-963
※携帯電話からもご利用いただけます。(通話料 無料)

【受付時間】
9:00~21:00
メール:wine@belluna.co.jp

(2)お電話にて連絡後、伝票類を商品に同封の上、宅配便または郵便小包でご返送ください。|交換・返品商品の送り先交換・返品をされる場合は、下記の住所へお送りください。

〒332-0302
栃木県鹿沼市深程990-26 宇都宮流通システムセンター内ベルーナ顧客サービス係

交換・返品時の送料

・お客様のご都合による交換・返品の場合返送料は、お客様のご負担でお願いいたします。
・不良品、当社の理由による交換・返品の場合返送料は、当社が負担いたします。お手数ですが、着払いでご返送ください。

■ご返送・交換に関するご注意とお願い
・交換・返品商品はできる限りお届けした状態でご返送ください。
・商品のご返送には、事故防止のため宅配便・郵便小包をご利用ください。(普通郵便でのご返送はご遠慮ください。)また運送会社、郵便局から受け取られた受領書は必ず一年間は大切に保管してください。
・商品をご返送する際には現金・私物などは入れないでください。