つまみ細工 手作りキット バックチャーム ヘアゴム 全4種 1キットで2個作れる ■ ハンドメイド 手芸 手作り タカギ繊維 キット ■
ご注意表示よりも実際の付与数・付与率が少ない場合があります(付与上限、未確定の付与等)
「PayPayステップ」は、付与率の基準となる他のお取引についてキャンセル等をされたことで、付与条件が未達成となる場合があります。また、PayPay残高とPayPayポイントを併用してお支払いされた場合、付与ポイントがそれぞれ計算されます。これらの場合、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。計算方法の詳細についてはPayPayステップ、Yahoo!ショッピングでのPayPayステップの扱いについてはヘルプページでご確認ください。
LINEヤフー株式会社またはPayPay株式会社が、不正行為のおそれがあると判断した場合(複数のYahoo! JAPAN IDによるお一人様によるご注文と判断した場合を含みますがこれに限られません)には、表示された付与数・付与率では付与されない場合があります。
各特典に設定された「付与上限」を考慮した数字を表示できないケースがございます。その場合、実際の付与数・付与率は表示よりも低くなります。各特典の付与上限は、各特典の詳細ページをご確認ください。
なお「VIP特典」は、他の特典付与と合算し注文金額の56.5%を超えた場合、超過分は付与されません。詳細はVIPスタンプ説明ページをご確認ください。
付与数は算定過程で切り捨て計算されている場合があります。付与数と付与率に齟齬がある場合、付与数の方が正確な数字になります。
原則税抜価格が対象です。特典詳細は内訳でご確認ください。
東京都は12時までの注文で、最短明日お届け
お届け日指定可
5/24 4:00時点
最安値
絞り込む
5.0
2022年02月12日 14:44
caf********さん
購入した商品:デザイン/ローズ
会社の後輩の誕生日にプレゼントしようと…
会社の後輩の誕生日にプレゼントしようと購入しましたが、間に合わずに途中で放り出してました(笑) 改めて、作り始めましたが、完成出来た時は嬉しかったです。 私はツマミッコを持ってないので、先が細いピンセットで作りましたが、ツマミッコがあった方が楽なのかな? と思いました。
5.0
2021年12月07日 13:07
ibc********さん
購入した商品:デザイン/ローズ
まだ作れていませんが、どのように作るの…
まだ作れていませんが、どのように作るのか初心者にもわかりやすく説明されており、必要な部品が揃っていて初めての作品作りにはぴったりの商品だと思います! 時間をとって早く作ってみたいです。
5.0
2020年04月20日 17:48
eas********さん
購入した商品:デザイン/ローズ
初めての挑戦でしたが、説明書もわかりや…
初めての挑戦でしたが、説明書もわかりやすく思ったより短時間で簡単に出来ました。色合いも写真と変わることなく素敵な作品となりました。
該当するレビューコメントはありません
情報を取得できませんでした
時間を置いてからやり直してください。
コットン生地で作る つまみ細工手作りキット
〜バックチャームとヘアゴム〜
#ゆうパケ8点可
普段使いに便利でおしゃれな
ヘアアクセサリー♪
1キットで2個作れます。
※「クリーム」 はヘアゴムが 2個 作れます。
「ローズ、ベビーピンク、ネイビー」は
バックチャーム、ヘアゴムが 各1個 作れます。
商品カテゴリ
JANコード/ISBNコード
4906943305720
商品コード
lh-43
手芸材料・生地・アクセサリー材料などを通信販売。ハンドメイドを楽しむ全ての方に♪
定休日
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
30 |
Copyright(c) 2011 MY mama. All Rights Reserved.