お買い物ガイド

お支払いについて

クレジットカード決済
VISA
Master
JCB
DINERS
AMEX
Yahoo! JAPANカード
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
Yahoo!マネー/預金払い 「Yahoo!マネー」は、1円単位でお買い物に利用できる電子マネーです。チャージは預金払いに対応している口座から行うことができます。
「預金払い」は、銀行などの預金残高を利用して手数料無料で支払いができます。
Yahoo!マネー/預金払いのご利用方法、詳細は こちらをご確認ください。
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い
ソフトバンク・ワイモバイルまとめて支払い Yahoo!ショッピングのお買い物代金を月々の携帯電話やスマートフォンのご利用料金と一緒にお支払いいただけます。詳細はヘルプでご確認ください。
※ケータイからはお支払い手続きができません。スマートフォン、パソコンからご利用ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
セブン-イレブン
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
ファミリーマート
ローソン
ミニストップ
デイリーストア
デイリーヤマザキ
サークルKサンクス
スリーエフ
セイコーマート
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
銀行振込(ペイジー)
ペイジー 各金融機関ごとにお支払い限度額が異なります。お客様がご契約の金融機関にお確かめください。
銀行振込(ペイジー)は左記のペイジーマークがあるATMやインターネットバンキングからお支払いいただける決済サービスです。国内のほとんどの金融機関(郵便局、銀行、信用金庫、労働金庫、農漁協)でご利用いただけます。
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
ゆうちょ銀行振込 銀行振込は都度弊店で確認しておりますが、多数の商品を扱っておりますので、お振込み後に一言ご連絡を頂けますと発送処理がスムーズに行えます。

ご注文されたお客様の氏名と振込名義が異なる場合、必ず弊店までご連絡下さい。
振込名義が異なる場合、お客様からのお振込みが特定出来ません。


お支払い方法が銀行振込の場合、ご注文後に弊店から送付致します「注文承諾通知」メールをご確認下さい。
弊店のお振り込み先口座の情報は「注文承諾通知」メールにございます。
上記メールは、弊店の営業時間に送信致します。
夜間など、時間外にご注文をされた場合、弊店のメールが届くまでお待ちください。
消費税の取り扱いについて 当店の表示価格は、すべて【税込み】となっております。
手数料について ○ 銀行振込の場合
 お振込の際の手数料は、お客さまのご負担となります。手数料は、お振込いただく金融機関やお客さまの金融機関とのご契約によって異なりますので、お振込前にお客様ご自身でご確認下さい。

○ ペイジー決済・コンビニ決済の場合
ペイジー決済・コンビニ決済の場合、手数料は無料です。

○ クレジットカードでお支払いの場合
クレジットカードでお支払いの場合、手数料は無料です。
お支払い方法 ※ 店頭受取りご希望のお客様は、必ず"ご注文前"にお問い合わせ下さい。
ご注文後のご希望は、お受け出来ない場合がございます。予めご了承下さいませ。
ご注文前に、「お買い物ガイド」も御覧ください。
お支払い期限について ○ クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
※オプション等を選択された場合は、決済額が変更することがございます。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認下さい。

○ コンビニ決済(前払い)をお選びいただいた場合
ご注文後、Yahooより「お支払情報のお知らせ」メールが届きますので、
3営業日以内にコンビニにてお支払いください。
商品は入金確認後の出荷となります。
※ご入金確認後、発送手配させていただきます。
※当日の発送の締切りは当日の15時までにご入金の確認ができた方になります。
※7営業日を過ぎてご入金が確認できない場合は、自動キャンセルをさせていただきます。(事前にご連絡頂いている場合はこの限りではございません。)
※ 携帯電話の設定(URLを含むため)や、Yahooシステムの不具合により、お支払情報のメールが届かない場合がございます。
お支払情報のメールが届かないと、お支払い出来ません。ご注文の翌日になってもメールが届かない場合には、弊店までお問い合わせ下さい。お支払情報のメールを再送させて頂きます。
【 領収書について 】

[ご要望]欄で「領収書の発行」をご希望されるお客様は、以下の点を予めご承知おき頂ますようお願い申し上げます。

 ○ 銀行振込の場合

「ご要望」欄に、領収書の発行が必要な旨を明記下さい。


 ○ クレジットカード/コンビニ/ペイジー決済の場合

弊社発行の領収書をご希望の場合は、「お買い上げの商品名」及び、「クレジットカード決済/コンビニ決済/ペイジー利用」を明記させて頂いた上での発行となります。
またこの場合、収入印紙は貼付致しません何卒ご了承下さい。

 ○ ポイント/クーポンご利用の場合

ポイント/クーポンご利用額を明記させて頂いた上での発行となります。


 ○ 商品を店頭受取りご希望の場合 

店頭受取りご希望のお客様は、必ず"ご注文前"にお問い合わせ下さい。
ご注文後に店頭受取りのご希望は、お受け出来ない場合がございます。予めご了承下さいませ。
ご注文前に、「お買い物ガイド」も併せて御覧ください。


お届けについて

お届け方法
【送料について】 全国一律料金となります。
・日本郵便 【レターパックライト】    商品区分:A ⇒ 360円
・日本郵便 【レターパック】        商品区分:B ⇒ 510円
※ レターパックは時間指定が出来ません。予めご了承下さい。
・日本郵便 【ゆうパック】    商品区分:C ⇒ 600円
・日本郵便 【ゆうパック】    商品区分:D ⇒ 800円
・日本郵便 【ゆうパック】     商品区分:E ⇒ 1,000円
・日本郵便 【ゆうパック】    商品区分:F ⇒ 1,380円
・日本郵便 【ゆうパック】    商品区分:G ⇒ 2,160円
・クロネコヤマト 【メール便】 商品区分:H ⇒ 送料無料 0円

・掲載している写真は、ご使用のコンピュータの環境や撮影の光加減により、実際の商品のイメージと多少異なることがございます。

送料 サイズによる送料設定をしております。
各商品ページに記載しておりますので、ご確認ください。

※商品タイトルに【送料無料】記載がある商品は全国送料無料で配送いたします。(沖縄、離島除外)
※沖縄県と離島の方は特に記載の無いものに関しましては、ゆうパック/レターパックで発送致します。
(リチウム電池搭載の物件は船便になります。)

※ 店頭受取りご希望のお客様は、必ず"ご注文前"にお問い合わせ下さい。
ご注文後のご希望は、お受け出来ない場合がございます。予めご了承下さいませ。
ご注文前に、「お買い物ガイド」も御覧ください。
お引き渡し時期について 出荷について

【銀行振込(ペイジー)・クレジットカード】

通常は入金確認後(クレジットカード/コンビニ決済/ペイジーは決済完了後)、 弊社営業日の当日に発送いたします。
ご入金確認が15:00までに出来なかった場合は、翌営業日に繰り越す場合があります。
海外へのお届けについて 当店は海外への配送は行っておりません。
日本国内の配送対応のみとなります。

返品、交換、保証について

返品、交換について ○ 返品、交換について

●お客様都合での商品の返品及び、交換は承っておりません。
・初期不良の商品のみ、返品を受け付け致します。
・万一初期不良が発生した場合は、同じ商品(同等品)との交換、または修理対応とさせて頂きます。交換、修理不可能の場合は、ご返金での対応となります。
・初期不良の商品返却の送料は当社が負担いたします。
・返金は、返品商品到着確認後3日以内にご指定口座に商品代金+送料の合計金額をお振込致します。

●次の場合の交換、返品はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
・お客様の責任で商品にキズや破損が生じた商品
・商品到着後7日以上経過した商品
・不適当な改造、修理による故障及び損傷
・付属品の欠品している商品
商品の保証について ○ 商品の保証について

・当店では、到着日を含め7日間を「初期不良保証期間」と致します。
それ以降の不具合に対しましては、保証出来かねますのでご了承願います。
到着後、必ず動作確認をこの期間内にお願い致します。

保証対象商品について ○ 保証対象外商品

・消耗品パーツ(バッテリ、内蔵電池、液晶のバックライト)の不良、劣化等
・ドライブ、モーター使用パーツ類(FAN、FDD、CD、DVD、HDD等)の振動、動作音、HDDの不良セクタ
・ゴム足、PCカードスロットのダミーカード、PCI、AGPスロットの隠し蓋、コネクタカバー、キャップの、欠品、キーボードの文字かすれ
・その他動作に支障が無い外観上のワレ、ヒビ、キズ、塗装ハゲ、アタリ、スレ(当方判断にて目立つものは明記しています)
・お客様によるOS、各種ソフトのインストール等にて発生した不具合、周辺機器との相性や互換性での不具合
・お客様による故意、過失にかかわらず、増設、改造行為や、不適切なお取扱いにより発生した不具合
・お送りした商品、付属品が全て揃っていない物
・外部からの要因で故障が発生した場合(停電、電源、ケーブル等の故障、災害等)
・当社にて動作確認を行っていない商品、ジャンク品、不具合を明記している商品等(動作未確認、一部の動作しか確認を行っていない及び、行えない商品と記載されている商品)
・ソフトウェア、リカバリーCD等、商品単体にて動作確認の出来ない商品

Copyright (C) 株式会社ソラシス All Rights Reserved. 秋葉原 万世商会 Yahooストア店