お買い物ガイド
クレジットカード決済
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はご注文先ストアを経由せず、カード会社に送信されるため安心です。
PayPay残高等
PayPayクレジット
PayPayでのお支払いを「あとで」にできるPayPayの決済方法です。ご利用分は翌月まとめてお支払い。
事前にPayPay残高等へチャージする必要がなく、PayPay残高等がなくてもお支払い可能です。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
ゆっくり払い
「ゆっくり払い」は、商品の到着を確認してから「コンビニ」「銀行」「LINE Pay」「PayB」「ファミペイ」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
お支払いはご注文から2か月後まで。サービス利用料250円(税込)でご利用いただけます。
※詳細についてはこちらをご参照ください。
コンビニ(セブン-イレブン)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
コンビニ(ファミリーマート、ローソン、その他)
※詳細についてはヘルプをご参照ください。
商品代引
【業者】佐川急便
【決済方法】
・現金のみ
※ご購入金額1,100円(税込)以上のみ商品代引対応可能となります。
※注文承諾メールにてお支払総額をお知らせ致しますので、必ずご確認ください。
当店では消費税を含んだ価格表示を行っております。
■クレジットカード決済の場合:手数料無料
■Yahoo!マネー/預金払い:手数料無料
■コンビニ支払いの場合:1回のご注文につき165~330円(税込)
2,000円(税込)未満のお買上げ:165円(税込)
2,000(税込)以上3,000円(税込)未満のお買上げ:187円(税込)
3,000円(税込)以上10,000円(税込)未満のお買上げ:220円(税込)
10,000円(税込)以上30,000円(税込)未満のお買上げ:295円(税込)
30,000円(税込)以上300,000円(税込)までのお買上げ:330円(税込)
■クレジットカード決済をお選びいただいた場合
クレジットカード情報入力時に決済が完了します。
引落し日は、各クレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
■Yahoo!マネー/預金払いをお選びいただいた場合
情報入力時に決済が完了します。
■コンビニ決済をお選びいただいた場合
ご注文後、7日以内にお支払いください。
※7日を過ぎてご入金の確認ができない場合は、
キャンセルとさせていただくことがございます。
宅配便
メール便
ゆうパケット
西濃運輸:大型宅配のみ
ベルツモア直送便
LAT-1100
RTS/MAT
RA-1800
JDA-2300
BMA-2000
レターパックプラス
郵便
ヤマト運輸、佐川急便、または日本郵便、大型ガーデン用品メーカー直送は
西濃運輸または佐川急便でお届けいたします。
以下のようになります。
お買い上げ金額5500円(税込)以上で、送料無料です。
※全て税込の金額です。
■ヤマト運輸:メール便 全国一律385円(税込)
■日本郵便:ゆうパケット 全国一律350円(税込)
■大型宅配のみ
・商品によって送料が変わります。後程、店舗よりお知らせ致します。
・法人のお客様、西濃運輸配送センター受け取りのお客様は送料が安くなります。
商品により送料が変わります。お問い合わせください。
・大型宅配はミセスリビングの「商品合計5500円(税込み)以上は
送料無料」の対象ではありません。
■佐川急便:都道府県別
地域 都道府県 送料(税込)
【北海道】北海道… 1,100円
【北東北】青森・岩手・秋田… 890円
【南東北】宮城・山形・福島… 890円
【関東】茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨… 890円
【信越】長野・新潟… 890円
【中部】静岡・岐阜・愛知・三重…890円
【北陸】富山・石川・福井… 890円
【関西】京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫…890円
【中国】岡山・広島・山口・鳥取・島根… 1,100円
【四国】香川・徳島・高知・愛媛… 1,100円
【九州】福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島…1,100円
【沖縄】沖縄… 2,360円
※離島・一部地域は追加の送料が発生する場合がございます。
追加の送料につきましてはメールにてご連絡差し上げますので、必ずご確認ください。
【お届け日目安について】
■前払いの場合
ご入金確認後より3日前後で商品の発送となります。
■前払い以外のお支払い方法の場合
14時までのご注文で当日発送いたします。(土日祝日は発送できません。)
【お届けお時間について】
◎下記時間帯よりお選びいただけます。
入力画面でご指定ください。
|指定なし|午前中|
|14時-16時|16時-18時|
|18時-21時|
※年末・年始・ゴールデンウイーク中は多少遅くなる場合がございます。
※不良品の場合
●商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品に問題がある場合
商品の配達後5日以内にメール・FAX・TELにてご連絡ください。
当店より返品、交換の方法のご連絡をいたします。
その期間を超えますと対応できかねます。
●事前の連絡なく商品のみ返送された場合、
また返信メールを待たず発送された場合は
すべてお客様都合の返品扱いとなりますのでお気をつけ下さい 。
●不良品・破損品の場合は、良品が手配出来次第、交換させていただきます。
●在庫がない商品につきましては返品とさせていただきます。
※返品の場合
●お客様のご都合(イメージ違いなど…色のイメージ違いを含む)に
よる返品・交換の場合は、送料(お使いの運送会社にお問い合わせください)
返金時振込手数料、返金にかかわる費用(送料含む)は
お客様負担でお願いいたします。
《返品方法、返金方法はメールでお知らせ致します。》
* お届け時の送料、各種手数料は返金できませんのでご了承ください。
* ご返品により商品お買い上げ総額が5500円(税込み)未満になりますと、
送料無料の対象外になりますので、
ご返金金額より行きの送料を差し引いてのご返金となります。
※メール便(ネコポス)
●輸送中の破損・紛失の補償があります。《補償金額上限3000円までです。》
※ゆうパケット
●ゆうパケット輸送での破損,紛失に補償はございません。
(割れ、欠け、塗りはがれ、折れ、変形、パーツがとれたなど)は
返品、交換ができません。
*ネコポス・ゆうパケット輸送での投函後の
返品、交換、紛失、破損時の代品発送、返金ができません。
高額商品、紛失、破損があきらめきれない商品は必ず宅配便をご指定下さい。
*ネコポス・ゆうパケット輸送時のお届け日数はあくまでも目安のため数日のずれが
ございますことをご了承ください。(天候や自然災害時にも遅れることもございます。)
*ネコポス・ゆうパケットで発送した商品はもう一度他のお客様に
お売りするわけにはいきませんので返品をお受けしておりません。
*商品到着より1週間を過ぎてしまいますと、いかなる場合も
返品・交換をお受け出来ませんので、ご注意下さい。
このストアについて
ストア内検索
カテゴリから探す