会社概要

ストア情報

会社名(商号) 有限会社ネクサス・ジャパン
ストア名 NEXUS Japan ネクサスジャパン
ストア名(カタカナ) ネクサスジャパン
ストア紹介 カー用品専門店☆! ここでしか手に入らない自社開発商品多数!! ドレスアップパーツ,アクセサリー,便利グッズ

ネコポスについて
【運送会社】ヤマト運輸
【配送方法】ネコポス
【送料】全国一律250円

宅配便と違い、送付先ポストへ投函となります。
配達時に、受領印を必要としない配送方法です。
お客様の捺印・署名を頂かず、ポストへの投函を持ちまして配達完了となります。
電話連絡や受領の確認等は行われませんのでご注意下さい。

ポストへ投函の為、お届け日時のご指定は出来ません。
ご在宅ご不在関係なく、送付先ポストへ投函となります。

ポストへ投函の為、代金引換はご利用出来ません。
代金引換以外の決算方法をご選択下さい。
代金引換をご選択の場合は、宅配便送料をご請求させて頂きます。
※宅配便送料:全国一律648円、東北864円、北海道・沖縄1,242円
その際、お電話やメールで確認のご連絡はしておりませんのでご了承下さい。

その他の商品と同梱発送は出来ません。
その他の商品と同時購入でネコポスの対応サイズを超えてしまう場合、ネコポス2個口〜での発送、又は宅配便にて同梱発送をさせて頂きます。
その際は、追加の送料をご請求させて頂きます。
通常発送の商品と同時購入の場合、別々での発送となります。
その際は、追加の送料をご請求させて頂きます。
※商品によっては宅配便にて同梱発送をさせて頂く場合がございます。
※その場合、追加の送料は発生しません。

お届け先のご住所・お名前は、省略せず正確にご記入下さい。
正しく表記されていない場合、弊社に商品が戻ってきてしまいます。
※特にマンション名やアパート名(部屋番号等含む)、○○様宅等を省略されますと、住所不明で配送されない場合がございます。
再発送の際は再度送料が発生する為、追加の送料をご請求させて頂きます。

商品発送時にお送りさせて頂きます発送通知メールに、お問い合わせ伝票番号を記載しております。
お荷物の配送状況につきましては、『クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム』にてご確認下さい。
※弊社からのメールを受信出来るよう、メール設定のご確認をお願い致します。

お荷物の紛失・破損・盗難等、弊社では補償と責任を負いかねます。

繁忙期・セールやイベント期間・店舗休業日明け・悪天候や道路状況の影響等、運送会社又は弊社都合により、お届けにお時間が掛かる場合がございます。
配達が遅延した際の補償はございませんのでご了承下さい。

ネコポス対応商品につきましては、商品ページをご確認下さい。

必ず上記内容をご了承の上ご注文お願い致します。
商品の保障について
メーカー品を含める全ての商品に関して、初期不良のみ交換の対応をさせて頂きます。
初期不良の場合の保障期間は、ご注文日より30日間となります。
必ずご注文日より30日以内にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
予約販売商品に限り、商品出荷日より30日間となります。
保障期間を過ぎた商品に関しましては、いかなる場合もご対応致しかねます。

※一部の保障付き商品について
商品ページに〇ヶ月保障・〇年保障の記載がある商品のみ対象となります。
商品の保証期間は、ご注文日より数えた日数となります。
予約販売商品に限り、商品出荷日より数えた日数となります。

装着後・ご使用後の商品は、保障対象外となります。
必ず装着前・ご使用前に、商品のご確認をお願い致します。
両面テープを貼り付け済みの商品は、両面テープを剥がされた後での交換・返品のご対応は出来かねますので、必ず仮合わせの上装着をお願い致します。
配線のカット等、加工をされた商品も、保障対象外となります。

故意・過失を問わず、お客様のお取り扱い方法に原因がある損傷や不良は、保障対象外となります。
(分解・改造・落下・ショート・過電流・逆電流・その他)

弊社で取り扱っております商品は、海外輸入品の為、輸送の際に細かな傷や汚れが付着する場合がございます。
また、電装品やバルブ類等の商品は、生産ロットにより若干の色見・光量に違いがございます。
お使いのモニター環境等により、商品画像と実際の色見が多少異なる場合もございます。
上記理由での交換・返品のご対応は出来かねますので、ご了承の上ご注文お願い致します。

変質・変色・黄ばみ・磨耗・錆・その他、製品の不良に関係のない自然な消耗は、保障対象外となります。

原則同時交換又は返品となりますので、商品の紛失や破棄をされた場合は、保障対象外となります。

電装系の商品をお取り付けの際は、必ずバッテリーのマイナスを外し通電のない状態で行なって下さい。
上記確認を行われなかった場合は、保障対象外となります。

弊社では、商品代金以外の保障は一切行っておりません。
お取り付けは、お客様ご自身の責任の元行って下さい。
取り付け工賃やお車の修理代(部品代・代車代含む)等は、いかなる場合も一切負担は出来かねますので、ご理解頂いた上でお取り付けをお願い致します。

必ず上記内容をご了承の上ご注文お願い致します。
交換・返品について
商品がお手元に届きましたら直ぐに、ご注文内容と異なったものが届いていないか、商品が不良品ではないか、ご確認をお願い致します。
万が一ご注文内容と異なった場合や商品の初期不良がございましたら、商品到着後7日以内に当店へご連絡をお願い致します。

交換及び返品の対応条件は、必ず『商品の保障について』をご確認下さい。

不良品の交換は、配達時の同時交換受け渡しとさせて頂きます。
整備工場等によるお取り付けにより同時交換受け渡し時に取り外しが困難な商品の場合、別途ご相談のご連絡を頂けますようお願い申し上げます。

商品の在庫切れ・商品不良・商品の仕様変更等により、同一商品の手配が不可能で交換に応じる事が出来ない場合がございます。
その際は返品・返金でのご対応となりますので、お理解頂けますようお願い申し上げます。

上記理由又は何らかの理由により返品・返金でのご対応をお願いさせて頂く場合がございます。
返品・返金の場合は、弊社へ商品をご返送頂き商品の戻りを確認後のご返金となりますので、予めご了承下さい。

弊社へ商品を着払いにてご返送頂く場合は、弊社より運送会社をお知らせ致します。
トラブル回避の為いかなる場合もお客様ご判断の着払いはお受けしておりません。
弊社指定の宅配業者以外をご使用された場合、受け取り拒否となりますのでご注意下さい。

お客様のご都合による交換及び返品は承っておりません。
商品ページや会社概要・ご利用ガイドをよくご確認されずご購入された場合や、年式・グレード・オプション等によりお取り付け出来なかった商品、自分では取り付けが困難だった等の理由を含む。
また、イメージ違いや希望日に届かなかった等の場合も、保障対象外となります。

配送中の商品の破損につきましては、運送会社へご連絡をお願い致します。
運送会社より破損した商品の回収を行い、弊社より代替品を発送致します。

必ず上記内容をご了承の上ご注文お願い致します。

お問い合わせ情報

お問い合わせ窓口 インターネット事業部 牟田口
郵便番号 〒836-0082
住所 福岡県大牟田市片平町146-3
お問い合わせ電話番号 0944-88-9922
お問い合わせファックス番号 0944-88-9923
お問い合わせメールアドレス mr.com@carol.ocn.ne.jp
ストア営業日/時間 (土日祝日を除く)平日 10:00~12:00/13:00~17:00